

璃空のひとり言~おそらく~

  • 2010/04/22 10:00
  • Category: 璃空
2年前、僕は静岡県にいた。
7人兄弟(あれ?5人だったかな)の長男として生まれた僕は、
真っ黒の毛だらけのお母さんのオッパイを飲んでいた。

あれから2年かぁ~早いものだ。

いまはこうして二本足で歩く母ちゃんと千葉県にいる。

すっかりお兄ちゃんになった僕なのに、
母ちゃんは目を三角にして怒鳴っている。

あれ・・?なんでお兄ちゃんなのに叱られるんだろう。
どうして母ちゃんは怒りっぽいんだろう。

まぁ母ちゃんのことはどうでもいいや。

昨日、僕はたくさんプレゼントをもらったんだよ。
20100421-001.jpg

20100421-002.jpg

マーク君、カブ君、ポロンちゃんからのプレゼント。

お誕生日ケーキだ!ろうそくも2本ついていた。

母ちゃんは僕のケーキを頼み忘れていたんだ。
だからケーキのない誕生日になるところだったからとても嬉しかったよ。

20100421-003.jpg

ポロンちゃんのママは、
僕が虫に刺されないようにって素敵なプレゼントをくれた。

母ちゃんはお洋服をくれた。
手作りじゃない、パリッとしたカッコいい服だよ!
20100421-004.jpg

20100421-005.jpg

母ちゃんはいつもとちょっと違うご飯を作ってくれた。

20100421-006.jpg

20100421-008.jpg

今回は母ちゃんの分もあるんだってさ。

20100421-007.jpg

母ちゃんと一緒に食べるご飯は美味しいよ。

20100421-009.jpg

母ちゃ~~~ん!!
皆さんにご挨拶したよー
早く食べようよ!
ちょっぴり「ダレヨ」が出てきたよ!
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
