スポンサーサイト


やっぱり嬉しいか・・・も

  • 2009/11/08 13:18
  • Category: 璃空
「その白くて赤いのはなんだ?」

「リクはだめ、これはひろちゃんの」(姪の声)

IMG_1641-1.jpg

「ひろちゃんお誕生日おめでとぉ~」

今回、わたしの誕生日にあわせて両親、妹、姪が来てくれた。
姪がわたしの誕生日祝いにとケーキを買ってきてくれた。

何歳か聞かれたので5歳と答えておいた。

ケーキでお祝いしてもらったのは何十年振りだろう。

「その白くて赤いの、僕も食べるぞ」

「無理だって」
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/105-9ed05723

Comment

レイリノ

すごい~♪
アイドル並のスケジュールじゃないですか~!!
でも久々にご家族とお出掛けでひろえさんもとっても楽しかったんじゃないですか!!
璃空くんは・・・笑
みなさんが帰った後はゆっくり璃空くんと休んで下さいね。

お誕生日もおめでとうございます。
ケーキも嬉しいですよね☆
  • URL
  • 2009/11/08 15:50

***

誕生日おめでとうございますv-274       いつも、璃空くんの画像楽しみに、見ていますv-275応援しています。            
  • URL
  • 2009/11/08 16:31

ひろえ

★レイリノさん★

はい!アイドル並みのスケジュールこなしました。
わたしが出かけないときはもちろん仕事。
なぜかいきなり忙しくなって半べそかきならがこなしました。

わたしも一緒に出かけた時は、璃空だけ出社。
こっそりとわたしは「保育所」と呼んでいました。

家族そろってのお出かけは楽しかったです。
横浜も豊洲もはじめて行く場所で不安でしたが、
なんとかなりました!!!

昨夜は疲れがどっと出たようで、19:30に爆睡。
朝5:30までぐっすりと寝ました。

ひろえ

★かじさん★

璃空の写真、楽しみに見てくださって本当にありがとうございます。
かじさんはワンコ大好きな方なのですね~

家族が北海道からやってきて、いつもと違う生活になり、
せっかくの璃空の写真を撮れない日々でしたが、
また明日からガンガン撮りまくります。
いつもと同じ場所で写真を撮るので同じような写真ばかりになるかと思いますが、
どうぞどうぞこれからも見てやってください。
応援してくださる方がいるって励みになります。

ありがとうございます。

誕生日・・・へへ・・45歳の誕生日なのでめでたくもないのですが、
この世に送り出してくれた両親に感謝する日です。

しょうちゃん

45歳の誕生日おめでとうございますv-354
ひろえさんのお誕生日に合わせて皆さん、来てくれたんですね!嬉しいですね!!
みんなが来てくれて、お出かけやイベントもいっぱいあって、璃空くんの事も心配して、疲れがでませんようにv-356
これから、また、璃空くんとのまったりした楽しい想像会話、楽しみにしてま~す!!
  • URL
  • 2009/11/08 22:37

帰っちゃったんですねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・
寂しいですよね…_| ̄|○

何で自分はここに居るんだろう?とか、ふと思ったりしますよね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

解るわぁ…その気持ち (ノω・、) ウゥ・・・

で、ご両親と妹さんと姪っ子さんは、犬好きになりました?
(・∀・)ニヤニヤ

何だか、「リクはダメ。これはひろちゃんの!」とか言ってる様子じゃ、
仲良くなれたっぽいですねぇ(*´ェ`*)ポッ

今度は1人でも遊びに行く!とか言うようになるんじゃないです?(*ノノ)キャ

ひろえ

★しょうちゃん★

45歳になりました!
もうアラフォーではなくなりました(笑)

両親たちはどうせ来るのであれば、
お誕生日を一緒にできるようにと思ったようです。

帰った日は19:30に寝ました(爆)
昨日はまともなお散歩もせず家でノンビリしていました。

璃空と二人の激しい妄想会話日記、
いつも付き合っていただいてありがとうございます。

ひろえ

★華さん★

両親は甘えて擦り寄ってくる璃空にまんざらでもない感じでした。
姪は帰る日になりようやく少しだけ触れる程度でした・・・。
すごく璃空が気になるのに、どうしても恐い。
お座りなどの号令を聞くと可愛い。
でも側に寄るのは恐い。
いろいろな葛藤があったようです(笑)

生まれて43年間。ずっと北海道で生活してきたのに、
どうしてわたしだけ千葉にいるんでしょうね・・・。
華さんのおっしゃるように、
どうして自分はここに居るんだろうと思います。
母は帰りのバスの中、
「1人でかわいそうだ」と泣いていたそうです。

いろんなことがあって、自分で決めて千葉に来たのですけど、
心が折れて北海道に逃げ帰りたくなることもあります。

まぁ今はデカくて可愛い璃空もいるし、頑張っています。

何度かね・・・
華さんに非公開コメントを書いたんですよ。
でも、送信できずにいつも消していました。
いつか書かせて頂いた時は適当にスルーしちゃってね(笑)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
