

二人の息子とプチ旅行

  • 2009/11/12 14:02
  • Category: 璃空
璃空が来てから泊りがけの旅行に行ったことがない。
北海道にも帰っていない。

ペットOKのホテルに璃空と泊まってみたいとは思っているが、
二人で行くとなると、なんとなく気が重い。

来月、二本足の長男坊が遊びに来てくれる。

思い切って出かけてみることにした。



しぶごえ館山弐号館ここは家からも近いのだ。

おまけに高速道路も下りなので自信満々運転することが出来る。

ちょっとだけ遅いわたしの誕生日。
少し早いクリスマス。
ついでにお正月。
かなり早い、4月生まれの二本足の長男坊と四本足の次男坊の誕生日祝い。

一気にまとめてなんでもかんでもお祝いだ。
やまほど写真を撮ってこよう。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/110-6d20ab43

Comment

レイリノ

いいですね~♪
お泊り楽しみですね。。。
うちもお泊り大好きです。だって・・・ご飯の準備とかしなくてよくて(汗)
ゆっくりまったりワンコと寛げますもんね☆
写真いっぱい撮って来て下さいね!!
楽しみにしてます♪
息子さん2人と旅行なんてうらやましいですv-218
  • URL
  • 2009/11/12 14:21

ku-g@

v-222いてら~♪
写真楽しみにしてま~す^^

momo&heartyママ

来月かあ・・・
待ち遠しいですねェ♪
<家族で楽しむ会>の第2弾ですね!
ご長男さん&次男wanに囲まれて
逆両手に花♡
いやーぁお写真楽しみだわあ^^
  • URL
  • 2009/11/12 18:13

かじ

りくくんの、
笑った画像
期待しています
  • URL
  • 2009/11/12 21:24

しょうちゃん

楽しみな事がいっぱいあって良いですね!!
また、指折り数えて寝れますねv-410
2本足の長男と4本足の次男とイケメンに囲まれて羨ましい~~v-398
しぶごえ館山弐号館も素敵な所ですね!
旅行のブログ、楽しみにしま~す(^o^)
  • URL
  • 2009/11/12 23:23

ひろえ

★レイリノさん★

息子が泊まりにきてくれるのはうれしいのですが、
わたし・・・とにかく家事が苦手なので(笑)
お泊りでいけるのはよいですね。
美味しい夕食もあるし!朝食まで食べさせてくれるなんて。
なんて素敵なんでしょう。

レイリノさんの夏の旅行の写真、素敵でした。
あ~いう素敵なところに行ってみたいです。

息子と二人で旅行ってなかなかいけないですものね。
4~5年前に二人でハワイに行って以来です。
今回は璃空中心のスケジュールになりますが、
おそらく息子もそれでよいと思ってくれるでしょう。

帰りは館山から勝浦、御宿方面を回ってみようかと思っています。

写真!いっぱい撮ります。

息子も、デジタル一眼レフで写真を撮ってみたいと言っていましたので楽しみです。
でも・・・まだ1ヶ月以上も先ですね。
  • URL
  • 2009/11/14 15:36
  • Edit

ひろえ

★ku-g@さん★

楽しんで行ってきます!
まだ1ヶ月以上さきなのに、気分はすでに館山。
あれこれひとりで妄想を楽しんでいます(笑)

そっか!
まだ1ヶ月以上あるのだから写真の腕を磨いておこう。
料理の写真を撮る練習もしなくっちゃです(笑)
  • URL
  • 2009/11/14 15:39
  • Edit

ひろえ

★かじさん★

璃空の笑顔写真は自分でもすごく好きです。

デジタル一眼レフを買ってから、
・・・・3000枚以上撮りました。
失敗写真ですら捨てられないんです。

パソコンに写真がギッシリでどうしようもなくなり、
外付けHDをようやく買いました。

思い切って1.0TBのものを買いました。

内緒ですが・・・・
先日、姪っ子の写真をかなり撮って整理したのですが、
ピントがあっていないものなどはぜ~んぶサクッと捨てました(笑)
  • URL
  • 2009/11/14 15:42
  • Edit

ひろえ

★momo&heartyママさん★

すっごくすっごく楽しみです。

先日、両親たちがきたとき息子も一緒だともっと盛り上がったと思うのですが、
やっぱり学生ですものね。
そうそう簡単に学校は休めないのだと・・・?

楽しみは1度より2度のほうが嬉しいですよね(笑)
<家族で楽しむ会>ってとってもいいですね。
これから使わせてください。

二本足の長男坊と四本足の次男坊に囲まれて、
わたしはきっと幸せな気分を満喫しているんだろうな。

ちょっと照れくさいけど、息子たちに感謝の気持ちを伝えなきゃ。

あなたたち二人がいるからわたしは頑張れるって。

写真はいっぱい撮ってきます。
おそらく息子は「顔出しOK」というはず・・?
  • URL
  • 2009/11/14 15:47
  • Edit

ひろえ

★しょうちゃん★

ワンコOKのホテルはたくさんありますが、
館山であればわたしが苦労せずにいける場所です!

行ってみたいところがたくさんあるのですが、
まずはワンコ一緒の旅行の第一弾ということで、
璃空の様子もしっかりチェックしてきます。

初めての場所は異様に興奮するので心配なのですが、
・・・・息子もいるし、なんとか頑張ってきます。

つい先日、両親と妹、姪が来て。
来月は息子が来て。
楽しいことが盛りだくさん。

いっぱい楽しいことがあるので、
お正月、璃空と二人きりでもきっと頑張れると思います。

写真、ばかみたくたくさん撮ってこようと思っています。
  • URL
  • 2009/11/14 15:51
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
