スポンサーサイト


可愛そうな璃空坊・・・

  • 2009/11/16 13:40
  • Category: 璃空
「おい!何で泣いているんだ?」

「うっ・・(号泣)・・・だつて」

「面倒臭い奴だな。どうした?」

「下の日記を書いていて思ったのよ。
 わたしは璃空に満足なベッドすら買ってやれない情けない母親だって・・・」


「いや、突然そういうことを言われても困るぞ」

「調べてみたら色々といいベッドがあってさ」

    

これは¥5,980
ふむ・・・なんとか買えるかもしれない。

でも、もっと素敵なベッドを発見してしまった。

bed_be600.jpg

憧れのアイアンバロンさんのフェザーベッド



フェザーベッドっていうとやっぱり羽毛なんだろうな。
へたってもお日様に当てるとフッカフカになる羽毛なんだろうな。
でもこれは¥25,200もする。
それにカバーが¥6,000~¥8,000くらいしていまう。

わたしは北海道から布団すら持たずに千葉にやってきた。
あわててニトリで超安い布団を買った・・・。
たしか数千円だった(爆)

わたしはニトリの特価品で、璃空はアイアンバロンさんの羽毛かぁ・・。
やっぱり璃空にはちゃんとしたものを買ってやらなきゃいけないよな。

夏の間は台所の床で寝ていたのに、
ここ数日、わたしのところで眠ることが多くなってきた。
わたしの素晴らしい寝相で目が覚めると、↓の日記の小さなベッドで丸まっている。

やっぱり、ちゃんとした寝床がほしいよな。璃空も。
うっ・・・どうしたらよいのだろう。

「遠慮せずアイアンバロンに売っているもの全部買ってしまえ」

「あっ!宝くじ買おうかな?」

「宝くじを買うお金はあるのか?」

「うるさい!口にチャック!」
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/116-9ecc730a

Comment

momo&heartyママ

こんばんは~
我が家も有りますぅ~!
つい勢いで買ってしまいましたよ(^^;
アイバロお布団!でも、思い切って買ったのにあんまり使ってくれてないかな…
肘にタコ出来たらかわいそうだと思って
あちこちに長座布団も置いてるんですよ
はっはー親バカで~す(^^ゞ
  • URL
  • 2009/11/16 20:40

しょうちゃん

気持ち良さそうなベッドですね~
私も寝てみた~い!!
璃空くん、幸せ者v-354
私もひろえさんの子になりた~い!1つ違いの子ども?どうですぅ~v-413
e-30璃空くん、クマちゃん好きなんですね。
一緒に寝てるお顔、可愛い~~チュウ~したくなりますねv-398
コニーは、ぬいぐるみはダメみたいで、引きちぎってしまいますぅv-356
  • URL
  • 2009/11/16 22:06

ひろえ

★momo&heartyママさん★

えーーっ!お買いになられたのですか!!!
うらやましぃ~~~♪

おろおろ・・そうなのです。
わたしも肘にタコができちゃかわいそう。
床で寝せるのはかわいそう。
っていうか、ベッドがないから床で寝るんだ(涙)
そう思って検討したのです。

でも・・・使ってくれない可能性大ですね(爆)

うちはまだ赤ん坊(言い訳)なので布製品は齧ったりするのです。
かじられて、振り回されて家中に羽毛が舞っているところを想像しちゃいました。
楽しい気分になりました。

アイアンバロンさんの高級羽毛布団はもう少しシニアに近づいてからでもよいかもしれませんね。
今は、寝る時間というと夜だけなのです。
家にいても、じっと横になることが多くなったら購入を検討していみます。
それまでに宝くじあたっているかもしれないし(笑)

・・・ということで、¥5980のベッド決まりかな。。
  • URL
  • 2009/11/17 09:13
  • Edit

ひろえ

★しょうちゃん★

アイアンバロンさんのものは確かによいんです。
バスローブなんかも最高だし。
合羽(レインコートと言うらしい)もきっとお値段のあたいはあると・・・。
やっぱりゴールデンちゃんやラブちゃんを対象にしているお店だから、
つぼを心得ているっていうんですか?

でも・・・・やっぱり高くてなかなか手が出ません。
バスローブも1枚では足りないのでもう1枚欲しいのですが、
なかなか買えないので、母に同じように作ってくれと頼みました(笑)

璃空とヌイグルミ可愛いでしょう(超親ばか)
璃空もヌイグルミはいつも噛み千切って中の綿を出し、
ついでに中の綿をこっそり食べ、部屋中に残骸を散らかし・・・
写真のクマちゃんも鼻がありません。
目もありません。

アイアンバロンさんのフェザーベッド、寝心地よさそうですよね。
自分のものにしてもいいくらい・・。

しょうちゃんのコニーたんへの愛情もとっておきですが、
わたしの親ばかも立派なものです!!
うちの子が一番可愛い。
そう思ってどのこも育てるんでしょうね。
二本足の長男坊は、世界で一番可愛い顔をしていると本気で思っていました。
いまは勘違いだったと気づきました。
  • URL
  • 2009/11/17 09:24
  • Edit

レイリノ

アイバロベッドうちにもありますよぉ~♪
でも1個ね・・・笑
レイが来て初めてのクリスマスにプレゼントで買いました。
とってもフカフカが今も続いています。。。
年中使って今でもフカフカなので結構お得って思います。
安いの買ってもひと冬越したらペッタンコとか良くあるので
ちょっと高くてもずっと使えるのはいいかも★
レイはとってもこのベッドが気に入ってます♪
璃空くんにも是非是非クリスマスプレゼントにぃ~e-420
私も気持ち良くて半分借りて昼寝する事もあります。
もちろん人間の布団よりも高い(汗)ですけど。。。汗
気持ちいいよぉ~♪
  • URL
  • 2009/11/17 23:07

ひろえ

★レイリノさん★

レイさんはフカフカベッドお持ちですか!
リノちゃんも使ったりしますか?

やっぱり品物がちゃんとしているとペッタンコにならないですよね。
へたってもお日様に当てるとフンワカが戻るんだと思います。
うぅ・・・どうしよう・・・
欲しい病がうずうずしてきました。
半分借りて一緒にお昼寝。あぁ幸せそうだわ。
頭の中では、フェザーベッドで一緒にまどろむわたしと璃空の姿がグルグル回っております。
「ママ・・ぼくしあわせ~」
「璃空、ずっと側にいてね♪」
そんな光景がグルグル・・・(爆)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
