スポンサーサイト


新発売!犬型掃除機

  • 2009/11/19 12:56
  • Category: 璃空
「電気代もかからないしいい掃除機だねぇ」

「(チラッ) なんのこっちゃ」

「けっこう吸い込み力もいいみたいね」

「(チラッ) うるさいなぁ」

落し物1

「道路掃除中に申し訳ないが何を吸い込んでいるのでしょう?」

落し物2

「その犬型掃除機の発売日はいつでしょう?お値段は?」

落し物3

「集中できないから静かにして!」

璃空はいつもこうして犬型掃除機で散歩する。
家でも自分の抜け毛を吸い込んでくれりゃあ文句も言わないが。
前を向いて歩け!クンクンはやめろ!
何度いっても聞く耳持たず。

落し物4

いったい何の匂いに心惹かれているのだろう・・・

「よかった!見つけた!

 朝、ボクが落としたオモチャ!!!」







落し物5

「へっ・・・!?それを探していたの?」

「何か問題でも?」
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/121-69b1b029

Comment

ku-g@

一瞬、札束に見えた^^

ウチは掃除機言うよりペットボトル&空缶リサイクラー(笑)
見つけたら最後、コンパクトになるまで・・・。v-12

momo&heartyママ

ほんと!掃除機みたいですよね~!
我が家には二つも有りますぞ^^

どうやら特にラブは臭い嗅ぐ時
対象に鼻をくっつけるそうです><
なので散歩から帰った時
なんとなーく鼻もひと拭きしちゃう私^^;

さっそくのリンクありがとうございます♡
  • URL
  • 2009/11/19 18:55

ひろえ

★ku-g@さん★

コメントありがとうございます。

札束・・?
あっ!本当ですね。札束っぽいです。
本当に札束を見つけたら、新聞に載りますね。
お利口さんなワンちゃんということで取材も受けて、
ついでにイケメンワンちゃんということでCM依頼を受けて、
で、わたしはステージママに(ニンマリ)

福山雅治と共演するのは、あの黒ラブちゃんから璃空に
!?!?

まぁいつもの激しい妄想はここまでにして・・(笑)

空我くんはペットボトルと空き缶ですか!!
コンパクトにしてくれるんですか??
なんとお利口さんなエコ空我くんでしょう。

お利口さんだけど、あの音、うるさいですよね・・・

ひろえ

★momo&heartyママさん★

犬型掃除機が二つ(笑)

散歩から帰ってきて、嬉しそうにわたしの服に鼻や口元をこすりつけるのですが・・・
いつも、イヤです。

コイツ、自分の鼻が汚いこと知っていてわざとにやっているなとも思います(笑)

なるべくクンクンしちゃいけないって言うんですけど。

わたしたちがお散歩するときって、
回りの景色を見て綺麗だなって思ったりしますよね。
でも、ワンコは匂いを嗅いで楽しむと聞いたことがあって、
そんなに楽しみならばある程度は仕方ないかとか・・。

朝晩通る散歩道でも、匂いが違うそうなのです。
それは朝刊と夕刊があるようなものらしいのですが。

どんなもんでしょうねぇ・・・?

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
