スポンサーサイト


果てしない小言

  • 2009/11/21 11:44
  • Category: 璃空
「キャーッ!」

「どうした!夜中だぞ!外に猫でもいるのか!」

「違うって!!どうして石が??」



IMG_2303.jpg

夜中、璃空が吐いていた。
慌てて電気をつけたら、こんな石が出てきた。
無事に出てくれたからよかったが、
開腹手術なんてことになったら大変だった。
会社の散歩係は拾い食いを許しているんだろうなぁ・・・


「なんでもゴックンしちゃだめだよ」

IMG_2289.jpg

「問題どころじゃないでしょ!
 今回は自分でゲッって出来たらからよいけど、
 だいたい、入院できる?一人で寝れる?」


IMG_2296.jpg

「返事は1回!」

「この際だから言わせてもらうけど、璃空は(中略・後略)」

IMG_2293.jpg

「ほほぅ・・・面白いことを言う奴だ。それじゃあもう1度最初から」

こうして果てしなく小言は繰り返される。



バカ璃空の耳にも届くように
力強いポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/125-057edd3f

Comment

レイリノ

きゃ~でっかい石じゃないですか~!?
石はさすがにびっくりします。
うちもよく草は食べるけど、今までまだ石は食べた事なかったなぁ。。。
璃空くんあぶないよ~e-269
手術になったら大変ですもんね。
今回は出て来てくれて本当に良かった・・・e-282
もう食べちゃダメだよぉ~!
って言っても聞かないですよね!?笑
うちは全くきかないですも~んe-455
  • URL
  • 2009/11/21 14:37

ひろえ

★レイリノさん★

うちのはなんでも食べるらしいんですよ。
お散歩係に任せているから・・わたしが悪いんですけど。

一晩中吐いて、下痢して。
おかしい。。。何があったのだろうと翌日会社に行き、
璃空の具合が思わしくないから病院に連れて行くと言うと、
昨日、拾い食いしていたからと言われます。

あれこれ散歩係を躾けたのですが・・・
(犬のほうがよっぽどよく理解できる頭を持っています)

石ころが出てきたのはこれで2回目なんです。

わたしと一緒にいるときに、何か口に咥えても、
「ねぇねぇ、こういうの口にしちゃいけないんだよね?」
そんな表情でわたしを見上げるので、
「そうだよね、ダメだもね」
と言うとポロリと落とすんですけどねぇ。

ビックリしました。

気をつけなきゃです。

かじ

こんばんわ
今日の、目をつぶって
アクビしている、画像
凄く癒されました
いつも、ありがとう、ございます

  • URL
  • 2009/11/21 21:32

ひろえ

★かじさん★

こんばんわ。
いつも見てくれてありがとうございます。

デジ一を買ってから、カメラを持って地面にしゃがみこむと、
なんとなくじっとしていなきゃいけないのだと思っているような・・・・

でも、ちょっと時間がかかると飽きるのか大あくびをします。

ワンコは表情が豊かなのですね。

最近、少し寒くなってきたので、
家ではソファーなどに小さく丸まって寝ていることが多くなりました。
  • URL
  • 2009/11/22 09:47
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
