スポンサーサイト


セレブと勘違いする

  • 2009/11/23 18:06
  • Category: 璃空
わたしの毎日は、家と仕事の往復のみ。

仕事の帰りに近所のしょぼいスーパーマーケットでビールを買う。
近所のセブンイレブンでお弁当とか買ってみる。

それ以外は、璃空と散歩するだけ!

そんなわたしも月に1度くらい、
イオンのペットショップに璃空の高級オヤツを買いに行く。

いつもお昼休みに行くのでペットショップのみ。
ほかの売り場はいっさい寄らずオヤツを買ってすぐに帰る。

昨日、イオンに行った。
ちょっとだけ璃空に車で留守番をしてもらって、
アロマオイルなんてものを買ってみた。
食料品売り場をのぞいてみた。

超セレブになった気分だった。イオンでそんな気分。

このオヤツは若干セレブっぽいぞ!
チキン人形まである!
IMG_2310-1-1.jpg

一人セレブっぽくない黒い奴が我慢できずに鼻をのぞかせている。
「璃空よ、わたしを見習って上品にしてごらんよ」


・・が、お育ちがお下品な璃空には通用しない。
IMG_2313-1-1.jpg

このチキン人形、リンクさせて頂いているHauoli☆LeiとLinoの時間のリノちゃんが、
大事に持っていて可愛かったのだ。
璃空に買ってあげたら喜ぶと思った。
IMG_2329-1-1.jpg



チキン人形、喜んだ!
で、3分後。
IMG_2409-1-1.jpg

3分で足が食いちぎられている。
もぅピーピーと音も出ない。
目まで隠している確信犯め(怒)

「お前以外に食いちぎる奴はいない!」

犯人は璃空だと思う人
どうぞワンクリックを!





スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/127-452b7e2f

Comment

レイリノ

えっ!3分ですか~?
それはママ悲しいですよね。。。
しかも音ももう鳴らないなんて・・・e-330
でも璃空くんが楽しく3分でも遊んでくれたらそれで嬉しいですよね。
うちもおもちゃすぐにダメになる事も多々あります!
それでも懲りずに買ってくる私です。。。
だって、出したその時とっても嬉しそうな顔するんですも~んe-319
おやついっぱいでいいね♪璃空くん!!
  • URL
  • 2009/11/23 23:14

( ̄ー ̄)ニヤリッ
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 疲れた…_| ̄|○

私なんて、家から毎日、出ない日々ですよ(爆)
なもんで、外に出たら、買い物が止まらなく…_| ̄|○

瑠空くん、3分で壊しちゃったんだ(ノ∀`)アイター
姫はゴムのオモチャでは遊ばないんですよ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
タマゴちゃんなんかも、全く興味がないの…
逆に怖いみたいで逃げてくのwww
買ってやってもつまらないww

オヤツ一杯買いましたねぇ(*´ェ`*)ポッ
うちは殆どオヤツ買ってません|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
オヤツって高いですよねぇ…

ぉ?アロマオイル!
アロマディフューザーも買いました?
無印の本当に良いですよ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
あれは(>∀・)b オススメ☆

↓姫は小型犬だけど、暑がりなんですよ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
姫の足のこともあり、うちはフローリングの床にコルクマット敷き詰めたんですよ(・ko・)小声
そしたら、冷たい床がなくなったもんだから、寒いところ探して寝に行ってますww

ひろえ

★レイリノさん★

はい!3分の間、璃空が新しいオモチャにワクワクし、
3分の間楽しんだと思うと、それで満足です(涙・・・涙)

璃空は破壊大魔王です。
家の家具、わたしのものは一切壊さないですが、
自分のオモチャになるととことん破壊します。

1歳半を過ぎて、ずいぶんとお兄ちゃんになったから、
もうそろそろ壊さなくなるかなと思いましたが(笑)
足が千切れてもまだまだ遊べますよ!
だって、他にも食いちぎる部分いっぱいありますもの!

ひろえ

★華さん★

本当に、本当にお疲れ様でした。
姫ちゃん、ピーピー鳴くようなオモチャには興味ないのですか?
怖いのかぁ・・・可愛いなぁ 。
うちは使いもしないワンコ用オモチャがけっこうあります。
見ると買ってあげたくなっちゃうんですよね。

えへへ・・・
アロマディフューザーも買っちゃいました。
無印良品のはいいって華さんおっしゃっていたので、
それにしようと思っていたのですが、
近くに無印良品なくて、ネット注文しようと思ったら、
アロマオイルの在庫が気に入ったのがなくって・・・
などなどで適当なしょぼいのを買ってしまったのですが、
うち、4LDKなのでちっさいの1個ではまったく足りません。
もう1個は無印良品の買ってみます!
寝る部屋にも置きたいです。

華さんのお宅はコルクマットなんだ!
あれ、すっごく暖かいしワンコにもいいのですよね。
姫ちゃんは暑がり!
おぉ!!それは北海道でも耐えられますね(笑)
ん・・・でも、北海道の家の中はこっちじゃ考えられないほど暑いかぁ・・・。

うちはジョイントマット敷き詰めています。
完全にワンコ仕様の家ですわぁ(笑)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
