スポンサーサイト


行ってきました!

行ってきました!キッザニア!
姪っ子がネイルサロンでマニュキュアを塗ってもらっています。
小さな可愛いお手々ですね!


IMG_2038.jpg


「おーい!おーい!おーい!」

「ふざけるのもいい加減にしろ!
キッザニアに行ってからかれこれ1ヶ月近く経つぞ」


「(無視)」

「ネタ、ないのか?」

「うん」

「キッザニアの写真、よく撮れているぞ!
ちびっ子の爪にちゃんとピントがあっているじゃないか?」


「璃空って優しいね」

「じゃあオヤツくれ!」

IMG_2366.jpg

「オヤツはどうした!」

IMG_2401.jpg

「慰めたのに、オヤツもくれない。
僕はなんて不幸なんだ・・・・
あ~ぁいっそ蒸発したい。
そして、ひなびた温泉宿でお風呂掃除とかして働くんだ。
ママは最近、何かほかのことに熱中しているのかもしれない・・・」
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/130-5c6593b2

Comment

後ろにネイルエナメルも写ってて、
ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
小さいお手てがヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

(;゚д゚)ェ....瑠空くん…どこに行くの?
蒸発てwwwwww
私も連れてって(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪

うちの実家の側にニトリの社長の家があるんですよ(´・ノω・`)コッソリ
イケアとニトリなら、やっぱ北海道人として、ニトリを応援したくなる私www

うちのディフューザー置いてる台なんてね?
弟が友達の結婚式でもらって来た引き出物で選ぶやつなんですよw

グレープフルーツ好きなんですかぁw
私も(*ノノ)キャ

私はネットで8本2500円ってので買ってみましたw
安いのに結構良かった(´・ノω・`)コッソリ
自分の好きなの選べるんですよw

けどね、アロマオイルって店によって匂いかなり違うからねぇ…
私もフランキンセンスを3本買ってみて分かりましたがw
GAIAのは良い匂いだわぁ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

押入れが見えないように、布貼っちゃえば?
うちは壁に友達のお土産の布を画鋲で止めて貼ってます。
以外とアクセントにもなり(>∀・)b オススメ☆ですw

ほら、バリっぽいやつ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
まぁ、新婚旅行で行ったバリのお土産なんですけどねww

最初はこんなデカイ布どうしろと?みたいにも思いましたが、重宝してます(爆)

華ワールドwwww
危ない世界のような気もしますが…Σ(ノ∀`*)ペチン
私はいい加減だからねぇ…
写真も適当なんですよ(´・ノω・`)コッソリ
ひろえさんみたいに何分の何とかああいうの全然わからないもんwww
実は適当に合わせて撮ってんですよ(・ko・)小声
だから、逆にひろえさんすげぇなぁ!ってブログ見てますよ(*´ェ`*)ポッ



アテナママ

姪っ子ちゃん帰ったはずなのにまさか誘拐して来た??ってびっくりしちゃいましたよ~。
ママが璃空くんより夢中になるものってなんだぁ?
そのうち、ネタ作りに(?)オフ会しましょうね!
  • URL
  • 2009/11/26 18:29

momo&heartyママ

こんばんはー

いやあ・・・青森は寒いっす><
あぁ東京は良いなあ^^
ん?千葉も!ですね♪
今度突撃しちゃうかもですよん(^^)
一緒に銀ブラ(古いなあ^^;)しましょ!


キッザニアって大人でも楽しそう~
ネイルしてもらって・・・
お姉さん気分なんでしょうね♪
また遊びに来てくれるのが楽しみですね♡



  • URL
  • 2009/11/26 18:45

ひろえ

★華さん★

姪っ子の爪、ちっこくて可愛いでしょ(笑)
いつもなら間違いなく、手前のネイルをしてくれている子の手にピントがあってしまうはずなのに。
珍しく撮りたいものにピントが合いました(驚)

結構距離もあり、なおかつガラス窓をはさんでいて、
その上、夜の演出で薄暗い。
わたしの中では奇跡の1枚です!!

璃空は登別温泉あたりで働きたいそうですね~
えぇ、熊に間違えられてもいいそうですよ。
なんなら病気の熊のかわりに演技してもいいらしいです(笑)

ニトリって北海道の企業じゃないですか。
千葉の市原にきてニトリがあることを知って嬉しくって。
小躍りしたものですよ!
御実家のお近くにニトリ社長さんが!?!?
もしかしてあのお山の近辺が御実家かしらねぇ・・・?

押し入れ、布で覆ってみようかな。
天井からある押し入れなんですよね。
なんていうんだ?あの押し入れ。天袋?
名前がわからないけど。
おまけに、この押し入れってブラックホール状態!

華さんインテリアも写真もとにかくセンスありますから。
センスって大事なんだな。
ずっと前に宿舎のオバチャンに言われました。
「あんたは団扇しか持てないから」って。
意味がわからなくて参りました。
そうしたら、扇子(センス)がないって意味でした。

華さんワールド、わたしもこっそりと入門しちゃおう。
  • URL
  • 2009/11/26 20:37
  • Edit

ひろえ

★アテナママさん★

このブログ作る時、どんなにくだらないことでもよいから、
毎日更新するって決めたのです!
両親が来ているときあえなく決まりを破ったのですが。

なぜこんな決まりを作ってしまったのか。

アテナママさんとニケちゃん、ぜひお会いしたいです。
もぅ!!わたしが車であちこち出かけられるなら、
とっくの前に突撃訪問していました。

2009年は車であちこち行くという目標をたてていたのに、
行けたのは館山とか下のほうだけ。
2009年もあと1カ月程度で終わっちゃうのに。

根性が足りません!わたしは!!!
よし、ビールを飲みながら精神を鍛えなおします!!
  • URL
  • 2009/11/26 20:43
  • Edit

ひろえ

★momo&heartyママさん★

寒さ本番ですね!
momo&heartyママさんのところは、雪はかなり多いのでしょうか?

雪が多いと言っても、最近、雪少なくなりましたものね。
わたしが子どもの頃・・・・40年近く前は、
雪がうんとたくさん積って、雪山を登って平屋建ての屋根に登れましたよ。
実家の屋根の雪下ろしも、数年前までは2~3度していましたが、
昨年などは1度もせずに済んだそうです。

千葉に来て雪がないことにやっぱり驚きました。
寒いと言っても外の寒さは平気です。

いまだに千葉の狭い道路を見ては、
あらら、こりゃあ冬場大変だわ。
除雪車入れんわなどと思ってしまいます。

キッザニアは楽しいところでした。
姪っ子はディズニーランドよりも楽しかったそうです。
また来た時は連れて行ってやろうと思っています!
  • URL
  • 2009/11/26 20:49
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
