スポンサーサイト


璃空の独り言~おそらく~

  • 2009/12/01 16:51
  • Category: 璃空
僕、土曜日の夜中からお腹壊しちゃってさ。

皆には自分は心配していたみたいなこと言っているけど、
本当はすっごい叱られたんだ。

「何食ったんだ!!」

「またコンビニで肉まん食べたな!」


おぉ~怖い・・こわい。
女子のくせして「くった」とか言うしさ。

本当のところ?
えっ・・・・(汗)・・・それは・・・(滝汗)
忘れちゃったね、土曜日のことなんかさ。

それよりママには参る。
またお買い物をしていたよ、インターネットで。

IMG_2477-1.jpg

まっ僕も乾燥しているとイヤだし。
よい匂いだから我慢してやるか。

ママのワガママには疲れるよ。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/137-61fab713

Comment

瑠空くん、大丈夫かな?

無印の届いたんですねぇ(*´ェ`*)ポッ
どうです?
良い感じかな?
私はお気に入りです(*ノノ)キャ

あっ(* ̄o ̄)σ姫にもビオフェルミン飲ませてますよぉ(・ko・)小声
動物病院でもビオフェルミン出すみたいですよ(´ノ∀`)コッソリ
消毒薬なんかだったら、マキロンでいいんだってw
動物病院の先生が言ってましたw
  • URL
  • 2009/12/01 20:39
  • Edit

ひろえ

★華さん★

すご~くいいです!

これ買ったら華さんのように素敵な写真を撮れるかもと錯覚してみました(笑)

いや、冗談ぬきで使いやすいです。

前に買ったのは最大60分なのですが、
無印良品さんのは180分もあるのですね~
ミストが斜めに出るのも、向きを調整できていいです。
先日買ったのは真上から出るんですよね。
色も、先日買ったものは黄色っぽい灯り。
無印さんのは淡いピンクかかったような綺麗な色。

一緒に購入したアロマオイル、レモングラスを購入したのですが、思ったより甘ったるい匂い。
エイッ!ヤッ!という勢いで、もうひとつあるベルガモットを入れてみたら。
まぁ(^0_0^)なんともいい香りなのです!

手足の乾燥が少しラクかも。
いつも乾燥しすぎてかゆくなるのです。
でも、肌に粉がふいたようにならないのもこれのおかげかなぁ。

車で30~40分ほどのところに、
ハーブアイランド(http://www.herbisland.co.jp/index.html)というところがあるのです。
ワンコもOKのハウスガーデン?
ハーブ、ドライハーブ、アロマなどを扱っているところなのです。
今度の日曜日、千葉は雨だそうです・・・
なので、このハーブアイランドに行って気にいったアロマを選んでこようかと思っています。
有機・無農薬野菜を中心とした食事もできるのですよ。

璃空のリード持って、カメラ背負って行ってきます。
美味しそうなご飯の写真も撮れるといいな。
おそらく望遠レンズじゃないほうがいいですね!?

姫ちゃんもビオフェルミン飲むのですか!
へぇへぇへぇへえ~~~~
えーっ、1粒飲むの?半分飲むの?
それとも・・・1/4!!

整腸剤としていいって聞いていました。
そう、姫ちゃんも飲んでいるんだ!
よくわからないけど、わたしも今日、ビオフェルミン飲んでから寝ようっと!
  • URL
  • 2009/12/01 21:24
  • Edit

しょうちゃん

璃空くん、お腹、治って良かったですね!
璃空くんの想ってること、うちのコニーも想うってると思いますぅ(^^;)
だって、可愛い我が子(犬)が具合悪くなったら、かわいそうですもね。と言いながら、私も同じですが言い方っちゅもんがあるかな(笑)
このアロマディフュザー、無印のですか?
いいですね~欲しいと思ってたので、またまた真似して(^^;)買おうかな~
オイルは、百貨店にも入ってるらしいですが、生活の木っていう所がいいよ~って聞いたので、ネットで注文しようと思ってますぅv-410
ひろえさんのようにデジ一ではないので、良い写真は撮れませんが、匂いだけでも楽しみま~す!
  • URL
  • 2009/12/02 13:15

ひろえ

★しょうちゃん★

璃空のお腹はスッカリ調子よいみたいです。
うんちって・・・皆さんそうかな?
わたしは本当に気になって、気になって。
異物が混じっていないか、とくに消化しにくいものはないか。
いつも念入りに見てから片付けます(笑)

しょうちゃんのところは、お子さんはお姉ちゃんですか?

うちは息子だけなのですが・・・・
息子がいるとついつい荒くなってねぇ・・・参りますね(笑)

写真のアロマディフューザーは無印良品のものです。
4990円とかだったのが、4410円に値下がりしていたんです。
真っ白で綺麗だし、ガラスを使っていないので扱いやすそうです。
生活の木!あら!北海道のデパートにも入っていたわ。
知っています!

デパートに直接行って、いろいろな香りをクンクンしてみたいですが、
・・・・璃空・・・・
璃空はデパートに入っちゃいけないらしいです。
璃空が入れないところには行きません!
(・厳密にはあまり行かない・・・行くことも多々ある)
(・コンビニと近所のスーパーは特別)

お試し用みたいなので、
ちょっぴり入ったのをたくさん買えるとよいですね。

気に入った香りが出来たらぜひ教えてください。

わたしのデジ一・・・。
ふぅ・・・↓

なかなか綺麗に撮れないです。
撮ろうとすると頭の中で、絞り?ISO?えっ、なんだっけ?
そうグルグルと渦巻いて、
まっ適当でいいかぁみたいな感じでサクッとシャッターを押し。
案の定へんちくりんになっており。
失敗写真とか笑いながらアップして(爆)

「お天気が悪いから」
「璃空が引っ張ったから」
「ちょっと急いでいたから」
「電池が切れそうだったから」
「人が側にいたから」
などと下手な写真の言い訳の腕前だけはあがりました。


  • URL
  • 2009/12/02 14:59
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
