スポンサーサイト


お買い得?

  • 2009/12/05 20:35
  • Category: 璃空
気の毒な璃空は今日も小さなベッドからはみだし寝ている。

IMG_2212.jpg
(過去写真帳より)

なんとも可哀そうだ。
でも、アイバロさんの高級ベッドはわたしには無理。
980円くらいで買えるベッドがないかと今日もネットサーフィン。
そうしたら超お買い得品を見つけた!!

img10323448559.jpg
(※モデルさんのプライバシーを保護しております)

img10323463617.jpg
(※くどいですが、モデルさんのプライバシー考慮しております)

とても素敵だ。
うちのお坊ちゃまにピッタリのベッドではないか。

今ならキャンペーン価格なんだって。
276,150円のところ、263,000円!
超お買い得ですよね~
13,150円もお安くなっています!!



興味のある方は↑をクリックするとお店に行けます。



わたしは買いますよ!これ!!
宝くじがあたったら・・・

色は何色にしようかな~
なんなら全室に置いちゃおうかな~~~

それまでは小さいベッドで我慢してね♪


よし!宝くじを買うお金を貯金しよう!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/142-029c80cb

Comment

゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
モデル犬のプライバシーwwwww
何とも笑ったwwwwww

ベッド良いですね( ノェ)キッパリ 
けど、やはり小型犬のとは違って高いですねぇ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
うちのベッドは3800円だったもん(爆)

今日、また上の女に嫌がらせされました_| ̄|○
姫も怖がっちゃって、リビングに来なくなっちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・
不動産に連絡したら、上の隣も嫌がらせで引越したんですって。
私もここに住んで2年ですがその間に上の隣は6ヶ月も居ないで3件引越しましたよ…
かなりの嫌がらせをされたようです。。。
全く、嫌になりますねぇ…

昨日は寝てませんでした( ̄ー ̄)ニヤリッ
まぁ、いつも寝るのは遅いのですが…昼寝がダメなんですねぇ…
今日はけど、昼寝出来なかったから…
もう眠いΣ(ノ∀`*)ペチン

お散歩係さんは瑠空くん可愛くて仕方ないんですねぇ(*´ェ`*)ポッ
  • URL
  • 2009/12/05 22:50
  • Edit

しょうちゃん

ワンコ用でこんなにお高いのがあるんですね~!!
ビックリしましたv-354
お安くなってるのが、値段だと思いました~(汗)
こんな高級ベッド、買う人っているんですねv-398
引田天幸?とか?このベッドも買う人も見てみたいわ~~
↓お昼の散歩コース、広々とした良い所があるんですね!
うちの近くには、河川敷ぐらいしかないので、羨ましいですぅ(*^_^*)
蛇!本物にお顔を書いてるのかな?と思ってました~(笑)
目やに、うちのコニーもありますぅv-356


  • URL
  • 2009/12/06 00:36

momo&heartyママ

あれま!なんともオサレですが・・・
えっ?!すごいお値段なんですねー><
でも買っちゃう人がいるんだろうなあ・・・
どう考えても人用のより
お高い・・・ですよね?

間違ってクリックしちゃったら
えらいことになりそうです・・・^^;
  • URL
  • 2009/12/06 18:25

ひろえ

★華さん★

モデルさんのプライバシー保護してみました。
アイアンバロンのフェザーベッドのとき、
ゴールデンちゃん、そのままのせてしまい後悔していました(笑)

璃空が寝ている茶色のピンクのクタクタのベッドは、
たしか3980円か4980円でした。
ベッドにしても小型犬ちゃんの数倍も布も綿も必要ですものねぇ・・・。
仕方ありません。

が、いくらなんでも↑の26万円のベッドは買えないでしょ!
ネットで見つけたとき、鼻血出そうになりましたよ。

26万、車買えますよ!!
(ちょっと無理か・・・)
わたしの飲む発泡酒が1300本買えます。

それより、上の人・・・ひどいですね。
姫ちゃんまだ怯えていますか?

きっと精神病んじゃっているんでしょうね。
夫婦仲が悪いとか?
旦那が若い愛人作って帰ってこないとか?

心が風邪をひくという状況はとても理解できるのですが、
でもね、心が風邪をひいたからと言って何しても許されるわけじゃないじゃないですか。

2年の間に3軒もお引越ししちゃうって異常だねぇ・・・

最悪のことまで考えて、
KY(空気読めないではなく、危険予知)を考え、
極力接触しないようにしてくださいね。

あっ、ちなみに掃除機は朝の6時から夜の10時までOKです。
お洗濯も同じ時間帯ならOKです。
誰が決めたかって?
わたしのごくごく一般常識からですっ!

お昼寝すると夜眠れなくなっちゃいますか?
辛いですね・・・。
でも、どうなんでしょう?
眠れないじゃなくって、
眠らないんだと思うと結構ラクだったりするかもね!

ひろえ

★しょうちゃん★

すっごく高いですよね!
目玉が飛び出ましたよ。
だって!わたしのベッド、ニトリでたしか・・・
19800円くらい?
お布団も1万円でおつりくるような?

いやいや、璃空のためなら高いものでもいいんですよ。
でも、限度がありますぅ!
アイアンバロンさんの3万弱のフェザーベッドですら買えないのに。

もし璃空にこの超超超高級ベッド買うとすると、
間違いないく二世代ローンですって!

お昼の散歩コース、よいところでしょう^^
会社の裏手にダムがあるのです。
そこもお散歩コースになっているんです。
ノンビリ歩くと、1時間半ほどかかります。

しょうちゃんのご自宅近くは河川敷があるんだ!
そこは遊泳禁止ですか・・・?
コニーたんは飛び込みたがらないですか?

うちは1度だけですが、ダムに飛び込んじゃったそうです。

赤い舌や目を書かなくても、くちを開けている爬虫類に見えるんですよ。
赤い舌を書いているときは、楽しくてニヤニヤでした!

ひろえ

★momo&heartyママさん★

これだけは絶対に勢いあまってポチッなんて出来ません。

やっぱり世の中にはこの超×100高級ベッドでお休みなっているワンコもいるのでしょうね。

璃空がこのベッド。
わたしが19800円のベッド。

ダメです。つりあいません。
いくら素敵でも、身分相応のものにします・・・
茶色でピンクの小さなベッド。
これでいいです。
本人、気に入ってこうして寝転がっているのですもの(笑)

茶色でピンクのベッドから上半身を投げ出し、
後ろのアンヨを綺麗に揃えて寝ている姿が最高に可愛くって好きです。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
