スポンサーサイト


萌え~♪

  • 2009/12/07 12:03
  • Category: 璃空
璃空のことならなんでも知っている(つもりだ)

でも、夕べ初めて知った。この可愛さ!

IMG_2536.jpg

なんて可愛らしくアンヨを揃えているんだ!

茶色いピンクの例のベッドでこんなに可愛いアンヨ。

う~触りたい。足のコリコリした筋肉。
肉球の奥からはみ出した毛。

IMG_2534.jpg

上半身は相変わらずこんな状態。

坊ちゃん、大きなベッドを買わないわたしへのあてつけですか!
いやみですかね?

0923以外と小さくまとまる

最初はこんな風に小さくまとまって寝ているのになぁ。
手足を伸ばして眠るタイプなんだろうな。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/146-b622c6dd

Comment

momo&heartyママ

萌えぇ・・・
わかりますー!^^!

我が家、も~やんのあんよは
<ダダチャ豆>の香りです♡
ちなみに枝豆じゃなく<ダダチャ豆>!
臭いじゃなくって<香り>です(^^)

今でこそ2ラブなので
そんなでも無くなりましたが
も~やん1頭の頃は・・・
毎日が萌え~状態でした♪

璃空君、カラーが可愛い♡
丸まって寝るがwanは好きですもんね~♪

そうそう↓北国ならではのスタッドレスCM!
ストーブのCMなんかもお盆過ぎると
やってますよね・・・
まだ根雪にはならないで欲しいです・・・

雪道の運転は好きじゃないので(へたっぴなんで)
めっきりステアリングに触る回数が減っちゃう私です^^;

  • URL
  • 2009/12/07 12:26

アテナママ

璃空くん、みごとにはみでてますねぇ(爆)
でもきっとあのドイツ製の豪華なベッドを買っても、こっちでくちゅっと丸まって寝ていそうな気がします。
それにしてもあのベッド、、いままで売れた事あったんでしょうかね?
  • URL
  • 2009/12/08 09:19

レイリノ

うんうん足の揃えに萌えですe-266
普段は絶対に揃わないような所がちょこんと揃ってたりすると何かかわいいですよね♪

↑そうそううちもmomo&heartyママさんと一緒ですが、
レイが来た時、1頭の時は本当に毎日が萌え~でした。
かわいくてかわいくて仕方無くて・・・・笑
そう、それが2頭になったら!?汗
いえもちろんかわいいんですよぉ~!!
レイに萌え~ってなってもリノは・・・汗
リノもかわいんですが・・・何かレイとは違うんですよね~
やっぱり損な2番目かも知れません(笑)
  • URL
  • 2009/12/08 10:09

ひろえ

★momo&heartyママ★

こうやって育てるから、長男・長女はマッタリ、オットリなのでしょうか?
わたしは、ワンコと一緒に生活するのが長年の夢で、
ようやく夢が叶って璃空と一緒なのですが、
二本足の長男はもう23歳で子育ても終わったようなものだし、
愛情をたっぷり注げていいですね~

<ダダチャ豆>ってなんだろう?

ということで調べてみました。
とうもろこしのような独特の甘みがある、枝豆の王様。
えーーーっ!わたし食べたことありません。
が、なんとなく香りは想像できます。

も~やんとはーちゃんのアンヨはダダチャ豆の香りなのですね。
うちのも似た系の香りなのだと思われます。
ただきっちりとダダチャ豆の香りがわからないので、
こおばしく焼いたフランスパンの香りにしておきます^^

で、くどいですが頭は昆布・・・
耳はもうちょっと複雑な香り。

璃空のカラーはお気に入りです。
来年はいっぱい働いて、もう1本別な色で買ってあげなきゃ。

あのバカ高いお値段のベッドは買わないけどね(笑)

スタッドレスタイヤのCMを観かけないって変なんですよ。
「今年はどんなタイヤが出たんだろう」くらい思っちゃいます。
もちろん、北海道にいるときに今年流行の冬タイヤなんて考えたことすらありません。
逆に、今年は新しいの買わないと危ないかも。
ハァ~ッ参ったよでしたが(笑)

わたしは運転苦手なので冬道はイヤでした。
でも、オホーツク海側に単身赴任しており、
月に2~3度は真冬の夜道を運転して帰っていました。
いま思うとチャレンジャーです。

雪、積もりましたか?
今日はお天気がよいそうですね。
雪が積もったあとの晴天、綺麗ですよね~

も~やんとはーちゃんは雪は好きですか?

ひろえ

★アテナママさん★

見事なはみだしっぷりでしょ?

ここまでして寝る必要ないんですけどね。
横はソファーだし、ちょっと歩けばわたしのベッドもあるし。

本当にイヤミとしか考えられない寝かたでしょ(笑)

あの豪華ベッド、買った人いるんですかね?
なぜあんなにお高いのでしょうか?
本革だから?
中の木が100年経ってようやく成長する木とか?

あの豪華ベッドを爪でガリガリしたらさすがに叱りますね。
もう毛だらけにして!とか、
ガムはベッドに持ち込んじゃダメとか(笑)

わたしのベッドにたま~にガムとかヒヅメとか入っています。
夜中に痛くて目が覚めます。

ひろえ

★レイリノさん★

そっか!
普段揃わないような場所だからなおさら可愛いんだ!

耳もそうそういつも裏返っているわけじゃないから、
裏返ったとき可愛くってたまらないんだ!!

リノちゃん、まさしく女の子って感じの可愛い~顔しているのに、
やることは活発な、いまどきギャルですよね~
このギャップがどうにもならないほどつぼにはまったというか・・・
レイさんのイケメンぶりの写真も最高なのですが、
リノちゃん、今度はどんなことしてわらかしてくれるかしらと思っちゃいます。

リノちゃんの湯上り姿が今年一番でした。

たまに・・・会社でイヤなことがあると、
リノちゃんの湯上り姿を見せてもらっています。

ブチューッとしたいほど可愛いです。

レイさんもリノちゃんもうちの野生児とはまったく違って、
セレブのお家のご子息とお嬢様なんだよな~

絶対に泥臭い匂いしないって思いますもん(笑)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
