スポンサーサイト


ママのせくしぃ~服!?

  • 2009/12/15 11:26
  • Category: 璃空
ママは月に1~2度、せくしぃ~服を着だす。

本人曰く、とっても「せくすぅい~」らしい。
胸元のゴムが伸びている辺りがいじらしいじゃないか。
F1000002.jpg

ママがこれを着ると僕は震えだす。

なぜって・・・
僕がシャワーに入れられるときに着る服なんだ。

洗面器にいっぱいシャボンをあわ立てて僕を呼ぶ。
僕はさっさと風呂場に向かうのさ。

どうせ逆らっても無駄だからね。

変顔璃空
日曜日、僕はシャワーされた。
誠にいたんがくるから綺麗にしなきゃいけないって・・・

いい子にしたからオヤツをくれるって言うんだけど、
目の前にオヤツを置いて待たされるんだ。いっつも!いっつも!

よだれ璃空

でも、ママのカメラの腕前すごいでしょ?
ちゃんとヨダレが流れているところ撮れるんだよ~

このあとドライヤーして気持ちよかったよ。
ママに「ツヤだしワックス」塗ってくれって頼んだけど、
そんなものないって言われた。
僕だって「ヘアケア」したいのにさ。

でも、お利口にしていたのでママはリンゴをくれた。

りんごと璃空

おい!
裸の写真を撮るのはやめてくれ!恥ずかしいぞ。
えっ?いつも裸だろうって?
いやだな、いつもはちゃんと首輪をしているじゃないか。

僕のヨダレに感動してくれたら、ワンポチを!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/156-cc4c3284

Comment

ku-g@

ウチはいつでも裸ん坊~♪(モチロン空我ですよ)
カラーめったにつけません。
んで、シャンプーどころか泥パック!
ええ、普通の方が見たらぞっとするはず・・・アハハン。

cmkp

お風呂上りらしく、バスローブに、濡れ耳。
ママのセクスぃードレスは、ずぶ濡れで、てんてこ舞い(爆)

お風呂上りは、もちろんブランデーとフルーツ(爆)
  • URL
  • 2009/12/15 17:50

゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
すげぇ、ヨダレだ(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

ひろえさんが実際その洋服着てる写真を見たい(*´ェ`*)ポッ

σ(・・*)アタシなんて、姫を自分で洗うときはスッポンポンですよwww
そんで、私もついでに風呂入っちゃいます(爆)

息子さん来るんですねぇw
楽しみですね(*´ェ`*)ポッ

かじ

お風呂上がりの
疲れた、璃空くんの、
顔を、見て、
なんだか、癒されました
  • URL
  • 2009/12/15 21:26

しょうちゃん

うちとはえらい違いです(^^;)うちは短パンにTシャツ!
璃空くんはセクシーな服でシャンプーしてもらっていいですね~v-344
璃空くんはちゃんとお風呂場にも来るんですね。偉いですね!

りんごを前に、待ってる璃空くんのヨダレ!
さすがにデジ一、良く撮れてますねv-354
うちも欲しいわ~~
  • URL
  • 2009/12/15 21:42

ひろえ

★ku-g@さん★

泥んこパック中の空我さんの姿拝見しました!!

間違いなく空我さんは楽しいと思います。
寒かろうと、冷たかろうと関係ない!
うひゃ~っ、また入っちゃったよなんて感じですよね。

でも、後処理は大変ですよね。
うちも好きなように遊ばせているので、
かなり汚れています。

かなり汚れている状態でわたしのベッドの直行されると。
とほほ・・・と思います。
  • URL
  • 2009/12/16 10:23
  • Edit

ひろえ

★cmkpさん★

璃空の濡れ耳はお風呂上りだからです。
けっして、いつものようにヨダレが飛び散ったわけじゃないです。

ずぶ濡れでてんてこ舞いのわたしを想像できるのは、
さすがcmkpさんです!

バスローブ買ってから、前よりラクになったよ。
バスローブ着せて待たせながら自分がシャワーできるし。
ないときは、部屋中でブルブルして大変だったの。
完全に乾かしてからじゃないと自分の身支度できなくってさ。

バスローブっていうとブランデーグラスなんだけど、
この「ヨダレマン」にも似合うかしらね(笑)
  • URL
  • 2009/12/16 10:29
  • Edit

ひろえ

★華さん★

わたしも璃空がまだうんと小さいときは何も着ずに、
それこそ一緒にシャワーだったのです!

でも、でかくなるとねぇ・・・
大問題発生。

璃空の鼻先にわたしの。。こ。。こか・・こかんがあるわけです!
「なんじゃい?それ?」みたいな・・・。
わたしがしゃがみこんで洗う。
璃空がひょいと顔をあげる。
璃空の鼻先にわたしの・・・チチがあるわけです!
「おれは赤ん坊じゃないからオッパイはいらんぞ」

ってな訳でついつい、ゴムの伸びきった捨てずにとっておいたものを着ています(笑)

華さん、フラッシュを買います!
天井にバウンドさせて使うフラッシュがあれば、
きっと室内でも璃空を撮れるような気がします。

えっと、来年買います(笑)

ママのせくすぃ~服。
白い小花模様の、着心地のよいコットン服なんです!
買ったときは普通に着ていたのに、
今年の夏・・・なぜかパツンパツンなんですよね~
だからこれを着て外に行くのは無理。
1年放っておいたのでどうやら縮んだようなんです。
おそらく、梅雨の湿度がわるかったようですね。



  • URL
  • 2009/12/16 10:47
  • Edit

ひろえ

★かじさん★

上から2番目の写真。
璃空は面白くない顔のようなんですよ。
狭いお風呂場に閉じ込められてイヤだったようです。
そして、かじさんの言うように、
イヤなことを我慢しているから疲れたのかもです。

何かを訴えたいとき、こんな顔になります。
いつもは口角が下がっているのに、
真横に引くような口元になります。

下手写真ですが、こういう表情も好きです^^
  • URL
  • 2009/12/16 10:52
  • Edit

ひろえ

★しょうちゃん★

せくしぃ~服と言っていますが、
じつは服が縮んでもう外には着ていけない服。
捨ててもよい服。
璃空の使用済みバスタオルと一緒に洗濯して、
すぐに乾くので便利な服というだけなんですよ~(笑)

璃空は洗われるのが嫌いなのか、
お風呂場の狭さが嫌いなのか。
とにかく、首輪を外してわたしが着替えるとションボリなんです。
それでも呼ばれると、仕方なしにやってきます。
頭を下げてトボトボとお風呂場に入ってくるんですよ。

そうそう、毎晩の足洗いも同じです。

たまに、イヤなら来なきゃいいのにと思っちゃいます。

ヨダレ!!
これは携帯カメラでも撮れます。
だって、ずっとこの調子でヨダレが出続けているんですもの(笑)
途切れることなく流れ続けているヨダレです!
  • URL
  • 2009/12/16 10:58
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
