スポンサーサイト


しぶごえ日記のつづき

  • 2009/12/25 11:20
  • Category: 璃空
いやいや、そんな訳で食事前からすでに酒臭い二人。

18:30にはキッチリと食堂に3人で向かい、ワクワク。

おしながき

夜ご飯はこんなメニューだ。

当然のようにここでもビールを頼みグビグビ。

ご飯

お刺身

煮物

豚肉

スタッフの皆さんはとても親切で気配りにあふれている。
尻尾をブンブン振っている璃空の側を通るとき、
本当にさりげなく撫でてくれる。いい子だと声をかけてくれる。
璃空は「俺様は可愛いんだぜ!」状態で調子に乗っている。

ご飯は最後とお願いしていたが、豚肉の味噌焼の段階で息子が一言。
「うわっ!これうまい。ご飯と合うよ」

それを聞いてすぐに、スタッフの方が側に来てくれ、
「ご飯をお持ちしますか?」と聞いてくださった。
至れり尽くせり状態でわたしまで調子に乗ってきた。

璃空のヨダレで床が洪水状態になる直前!
璃空ご飯
璃空の夜ご飯の「ワンコ握り(大盛り)」

・・・・と、突然室内の電気が消えた。

サプライズ
なんと、わたしのお誕生日を祝ってくださった。
えっと(汗)誕生日は11月だ。
でも、予約を入れるとき本当は自分の誕生日に来たかった。
が、北海道にいる息子は学校もあるしなかなか来ることができない。
なので、盆・正月・クリスマス・3人の誕生日。
ぜ~んぶ兼ねた日になります。
・・・・みたいなことかいちまった・・・・

余計なこと書いたばかりにと反省しつつすっごく嬉しくて涙が出てしまった。
これは璃空用のケーキ。
0.5秒という早業で食べた。
璃空ケーキ

お腹も満腹になり、部屋に戻って飲みなおそうということになった長男とわたし。
(まだ飲むつもり満々)

部屋で

「おいおい、まだ飲むつもりか?
 明日、必ず後悔するからやめたほうがいいぞ」


そして二人の禁断のキスシーン!

にいたん好き1

にいたん好き2

にいたんs好き3

二人の息子に囲まれて本当に幸せに過ごした。

寝るぞ

つづく
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/166-15878e6d

Comment

それは嬉しい心遣いですねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・
とても良い宿ですねぇ( ノェ)キッパリ 

息子さんとの2ショットヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
(* ̄(     )チュウウウウゥゥ~の写真もΣd(・∀・)イイ!!
姫もすぐヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!ってしてくるんですけど、
何でなんですかね?(ノε`*)ンププ

親子3人、素敵な思い出になりましたね(*´ェ`*)ポッ

しょうちゃん

しぶごえ弐号館のお食事、おいしそうですね~
璃空くんのワンコ握りも美味しそう!!
ケーキまであって、璃空くんよかったねv-410
ひろえさんのお誕生日の演出も、よかったですね!
何歳になっても祝ってもらうって嬉しいですよねv-344
私も誰かしてくれないかなぁ~v-398

イケメン兄弟の濃厚なチュッチュッ!可愛いですね~
うちのコニーはワンコには珍しく、顔を舐めたり、チュウをしたりしないんです。
だから、新鮮でかわいいですぅ(*^_^*)
  • URL
  • 2009/12/25 23:43

ひろえ

★華さん★

今回気づいたこと。
お酒飲んでカメラを持ってもロクな写真は撮れない。
ブレた写真ばかりである、です。

しぶごえ弐号館、よいところでした。
施設自体は古いのですが、でもお掃除が行き届いており、
本当にスタッフの人の気配りと言ったら頭が下がるほどでした。
・・・・と言っても、ワンコとお泊りできるところは初めてだったし、
他と比べようがないので(笑)

でもね!でもね!
夏だと最高だったと思います。
部屋から出たらそのまま海ですもの。
どうぞご自由に泳ぎください状態ですよ!
それにお庭でバーベキューもしてくれるんですって。

わたしが泊まったとき、気温も低かったからだと思うのですが、
室内の寒さに耐えられなかったです。
エアコン30度に設定しても、ガクガクブルブル。
布団に潜り込んでも寒くて・・・・
震えながらお風呂に浸かっていました。

道産子には耐えられない寒さかも。
道産子って、室内で薄着ですからね(笑)

二人のチュゥシーン可愛いでしょ?
璃空、滅多にベロリンしないんですよ。

璃空のベロ、めっちゃ大きいのでヨダレだらけになるしね(笑)
  • URL
  • 2009/12/26 09:12
  • Edit

momo&heartyママ

わおー!
最高に良いお宿ではありませんか?!
気配りが一番嬉しい事ですものね^^
人用?のお料理もさることながら
wan用は握り寿司ですか!?!?!
サプライズのケーキも心がこもってて
ほんわり幸せな気分になりましたね♡
ん~行ってみたいwan(^^)

親子3人?飲んで楽しんで・・・
良い休日満喫されましたね♪

あ、我が家は2ラブともチュー大好きみたいです^^;

  • URL
  • 2009/12/26 11:01

ひろえ

★しょうちゃん★

ワンコ握り、下はマッシュポテトなんですよ!
自宅でもできそうですよね~

お誕生日祝いには驚きました。
息子が生まれてからは、自分の誕生日にケーキで祝ってもらうなんていうことなくなって、
なのに今年は2回もケーキで祝ってもらいました。
本当に嬉しかった。
まだまだ頑張れるって・・・
そう思えました。

うちも滅多にペロリンとしないんですけどね~
ご飯前の「待て」中に、
「ママにチュゥは?」と言うと、ものすごく慌てて、
口あたりをベロ~ンとしますが、言わない限りはしません!

このあと、息子は「Ray-Ban」のメガネがヨダレまみれだ~と大騒ぎしていました(笑)
  • URL
  • 2009/12/26 13:39
  • Edit

ひろえ

★momo&heartyママさん★

行ってよかった!
そして、また頑張って泊まりに来よう!
そう思った、素敵なお宿でした。

ワンコ握り、下はマッシュポテトなんです。
おせち料理の1品にしてみようかと思っています。

二本足の息子は、これからさらに一緒に過ごす時間がなくなってくると思います。
なのでとっても大事に思えた休日でした。

も~やんとは~ちゃんは、チュッが好きなんですね^^
うちのは滅多にしてくれないんですよ。

そのかわり、なぜか足・・踵を舐めます。
汚いのでやめさせます。
汚いって・・・わたしの足がです(爆)
璃空が舐めるようなものじゃないってやめさせます。
  • URL
  • 2009/12/26 13:44
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
