

いいところのお坊ちゃま璃空

  • 2010/01/22 11:35
  • Category: 璃空
璃空の寝る場所

家ではソファー、わたしのベッド、
例の茶色とピンクのちっこいベッド(参照
璃空用の長座布団

夏場はエアコンのすずしぃ~風がほどよく当たる場所
キッチンの床

会社は昔の病院のような冷たい床なのだ。
そこにいつも小さく丸まって寝ていた。
玄関マットの上でも寝ていた。
ソファーでも小さく小さく丸まって寝ている。
・・・・が、なぜか落ち着かない様子だ。

もしかして・・・璃空は寒い・・?

慌ててわたしの御用達のファッションセンターしまむらへ。
お安い寝床を用意することができた。
長座布団が980円
ガバーが680円
膝かけが480円
しめて2140円!

お安いけど、茶色でコーディネートされなんだか可愛いのだ。
(偶然、茶系が揃っただけ)
F1000005-1.jpg


img10323448559.jpg
(※モデルさんのプライバシーを考慮しております)
お値段25万円位するこのベッド↑はおそらく冬場は冷たくてダメだと思うよ!
まっ、宝くじあたったら考えてみようか。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/181-59926cc3

Comment

まとと

犬なんて寒ければ自分でどーにかすっからほっとけや!

今度俺が行ったときは3人で秘湯に行こう!

探しておいて!!!!
  • URL
  • 2010/01/22 11:58

いぁいぁいぁw
育ちが良すぎて私たちの子は自分でどうにか出来ないのよ。
(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネーひろえさん(´ノ∀`)コッソリ
( ´艸`)ムププ

宝くじ当たったら…そのベッドプレゼントしますから!
何なら電気毛布もつけますwwww
今に見てろよ!ロト6!
(ノ∀`)アイター

ひろえ

★まととさん★

わたしは、二本足の長男坊にも、
そして四本足の次男坊にも過保護です(笑)

ワンコも「こたつ」が大好きなのですよ~

秘湯ですか?
3人ってだれだれ?
璃空さんも一緒かい?

こっちの有名温泉って1度は行ってみたいもんだねぇ。

箱根とか?
あと・・・どこがあるんだろう(笑)

わたしは登別温泉に行きたいわ。

温泉入って、ビール飲んで、また温泉入って、日本酒飲んで。
これを永遠と繰り返してみるか?

また富士山を見て、鋸山だ!とか、
藻岩山だって大騒ぎしよう~
  • URL
  • 2010/01/22 16:50
  • Edit

ひろえ

★華さん★

華さん聞いてください!!!!!!!!!!!!!!
まととさん、璃空のこと「犬」って言うんですよ!!
(いや、じっさい犬かもしれませんが・・・)

もう、本当にわたしたちの子、育ちがよいから、
自分じゃどうにもならないんだよね~
可哀想な思いは絶対にさせたくないですものね。

あっ・・・璃空は牛アキレス、1人でカジカジします(笑)
食べ物関係は璃空、結構自立しています(爆)

わたしも宝くじあたったら、
姫ちゃんに超すごいもの買っちゃいます!!!!
華さんにはレンズをいっぱいプレゼントします!

で、華さんのお家までタクシーで届けにいきますっ!
ん~、タクシーじゃなくって運転手さん雇おうかな(ムフッ)
  • URL
  • 2010/01/22 16:56
  • Edit

レイリノ

おぉ~♪
素敵なお布団買ってもらって・・・
あったかそうですねぇ。
いいのいいの・・・そんな25万のベッドなんて買わなくても・・・きっと寒いと思いますよ!笑
まぁ買えませんけど・・・汗

それにしても璃空くんはママにいっぱい
愛されて幸せですね♪
  • URL
  • 2010/01/22 20:13

cmkp

しまむらブラボォーー!!

画像でもカシミアと見ま違うほどの素敵なブランケットォ~ですわんv-343

モデルのワンコは嫌味だなぁ。
あんな家、床暖入ってるって。
ベットいらないよー!!
  • URL
  • 2010/01/22 20:46

しょうちゃん

マイブディックしまむらで高級布団と高級毛布買ってもらって璃空くん、よかったね~~v-410
うちのコニーもしまむらの高級毛布、温い温いってグッスリ寝てますよ~(笑)
可愛い我が子のために、親は寒い、冷たいって思っちゃうんですよね~v-398

  • URL
  • 2010/01/22 23:08

ひろえ

★レイリノさん★

うちの璃空はバカなんですよ!
散歩の引っ張り具合なんてすごいですから。
ゲホゲホ言いながらわたしを引っ張ります。

わたし由緒正しい立派なデブなのですが、
そのわたしをグイグイ引っ張って歩いている璃空。
これからラブを家族に迎え入れようと思っている人がみたら、
間違いなくやめると思われるほど見事です。

恥ずかしいんですけどね・・・
まだ赤ん坊だから仕方ないと思い込んでいます。

こんなバカな璃空だけど可愛くってねぇ。
参っちゃいます。
目の中に入れてみたいほど可愛いです。

そうですよね!
25万円近くするベッドなんていりませんって(笑)
革だか合成だかしらないけど、ありゃあ冷たいですよ。
もし宝くじがあたって買ったとしても、
やっぱりファッションセンターしまむらに行って、
480円と580円の毛布を買ってきて敷くでしょう(笑)

アイバロさんのフェザーベッド?
イヤイヤ、璃空にはダメだと気づきました。
バカ璃空は布製品に目がなく、すぐにカジカジします。
家の中が羽毛だらけになるのが目に浮かびます。

こんなバカ璃空も3歳になったら突然よい子になると思います。
  • URL
  • 2010/01/23 09:22
  • Edit

ひろえ

★cmkpさん★

しまむらは本当によいですよ!
璃空の素敵な寝具一式を買ったとき、自分の靴下も買いました。
いつも3足1000円は高くて買えず我慢していました。
・・・・が、2足で170円でした。
思い切って2セット買いました。
これで穴があいたらどうしようという心配がなくなりましたよ。

ところで璃空がかけている毛布、
あれはブランケットというのですか?
今度「ひざかけ」とか言わずわたしもそう言おう!
えっ?あれこそカシミアではないのですか?
知らんかったぁ。

あのモデルさん、ちょっと生意気そうですよね(笑)
床暖か・・・ヌクヌクして気持ちいいだろうな。
せめてコタツが買えるように頑張ろうっと!
  • URL
  • 2010/01/23 09:30
  • Edit

ひろえ

★しょうちゃん★

息子(二本足)がちっさい頃は、
「しまむら」とか「西松屋」とか、安価なものが売っているお店ってなかったです。
いまはひょいと買えてすっごくありがたい。

家でも寝る場所を用意して、会社でも用意して。
高ければそんなに買えませんもの。
汚れても、ワンシーズンでもいいやと思えます。
コニーたんの高級毛布も可愛かったですものね^^
そうそう、車の中に薄手のマットを敷いているのですが、
「しまむら」で290円だったんですよ!!!!
そのとき意気地がなくて1枚しか買わなかったのですが、
勇気を出してもっと買っておけばよかったと後悔。
えぇ・・・たまたま特売で290円で、そのあとに行っても売っていませんでした。

しまむら!万歳!!
  • URL
  • 2010/01/23 09:36
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
