スポンサーサイト


家庭内暴力?

  • 2010/01/25 09:47
  • Category: 璃空
度重なる子供の暴力、家庭内暴力に1人悩む母・・・

静かに眠っている四本足の次男坊を見て、
「眠っているときはこんなにいい子なのに」
涙を拭う母。
「お兄ちゃんは、ママにいつも優しかったのに」
さらに泣き崩れる母。





璃空ったらひどいのだ。
お散歩中、知り合いに会ったらお座りさせてご挨拶をするのだが、
興奮しやすい璃空はいつの間にか立ち上がり、
尻尾をブンブンと振りまくり!
尻尾はわたしの脛に強くあたっている。
そのうちわたしの脛は骨折するだろう。

尻尾被害は大きい。
ウンチをしゃがみこんで片付けている。
ときどき、本当にときどきなのだが、尻尾でビンタをされる。
もちろん往復ビンタだ。
ほっぺに尻尾のあとがついたらどうするのだ。

「あんたのウンチを片付けているのに、
 なんていう仕打ちだい!」

朝方、早く起きれという催促なのだろう。
手で顔をバッシバシと叩く。
ガサガサな肉球でバッシバシされちゃあたまんない。
嫁入り前だというのになんてことするんだ!

ヨダレの被害も大きい。
ボットボト落とすよだれ。
お洗濯したてのレギンスにモワ~ッとあったかいヨダレ。

そんな璃空もお風呂ではすっかりおとなしくなる。
お風呂が大嫌いなのだ。
が、逆らっても無駄なので神妙にしている。

IMG_3297-1.jpg

カラーを外すお風呂とわかるらしく、
このようにテンションが下がる璃空だ。
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/184-fe38c42b

Comment

ku-g@

尻尾暴力反対~♪

特に冬毛の太っとい尻尾はビシバシビシバシと・・・気持ちいi(イカンイカン)
そういえば空我洗ってないや(笑)
まいっか?^^

ひろえ

本気で反対ですっ!
尻尾暴力!!!!!

今は気をつけているので、テーブルの上のものが、
尻尾で飛んでいくことはなくなりましたが・・・
痛いですよね、あの尻尾。

うちの璃空、久しぶりのお風呂でした。
茶色のお水がいっぱい流れました。
  • URL
  • 2010/01/25 14:47
  • Edit

ku-g@

仔犬の頃、尻尾でウン飛ばして部屋中大変なことになった思い出もありますTT。
空我は雪で泥つかず綺麗綺麗、でも下アゴ辺りがよだれ臭いです。(笑)

ひろえ

★ku-g@さん★

尻尾でウン飛ばし(爆)

悪気ないのですよね・・・。

空我くん、何か嬉しいことがあったんだよ。
嬉しかったら、勝手に動く太い尻尾ですもの。
赤ん坊の尻尾だって立派ですもの。
たまたま嬉しくて動いてしまった尻尾の下に、
たまたまウンコがあっただけ・・。

大変だけど思い出のひとつですよね・・・

雪が降ると泥汚れは少ないですね。
下あごの辺りの「ヨダレ」の香り、わたし大好きです(爆)
あと、お口の端っこ。
口角っていうんですか?
あのクチュッとなっている部分。
あそこも大好きです。
あそこにチュゥすると幸せな気分になりますっ!

ぜひ、今度やってみてください^^
  • URL
  • 2010/01/25 15:36
  • Edit

しょうちゃん

家庭内暴力?どうしたのかな~v-388
と思っていたら璃空くんの尻尾攻撃ですね。
わかりますぅ(^^;)
可愛いけど尻尾攻撃には辛い時がありますね~
嫁入り前なのになんてことするんだ~!はナイスですねv-344
  • URL
  • 2010/01/25 21:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
