スポンサーサイト


嬉しくて眠れないかも~

  • 2010/01/25 15:53
  • Category: 璃空
いい所のお坊ちゃまなうちの璃空。

リードは何本か持っているのだけど、
首輪はいつもつけているビーズの首輪と、
あと躾用の鎖みたいのしか持っていない。
(ホームセンターで買ったこすけた首輪も残っているかも)

Hauoli☆LeiとLinoの時間のレイさんとリノちゃんが、
いっつも素敵なカラーで、いっつも可愛いお洋服を着ている。
兄妹で、お揃い♪色違いとかで本当に超可愛いのだ。

いいなぁ。
うちの璃空もレイさんがつけているようなカラーにしたら、
きっとお利口さんになるに違いない。
そう思い込んでいた。

あるとき、どこでお買い求めなのか紹介してくださっていた。

too much.....さん


いつでも購入できるわけではないのだ。

エヘヘ、デヘヘ、オホホ。
今日、注文できちゃった

注文を受け付けてから、その子にあったサイズやタイプで作製してくれる。
届くのは、2週間から20日後くらいだって~

おっ!もしかしたらバレンタインデーくらいに届くのか!
璃空のバレンタインのプレゼントはカラーとリードだ~!
おそらく、自慢気な写真をアップすることだろう。

会社の人に言われた。会社の男性に言われた。
「犬のものもいいけど、少し自分でも服買ったら?」

えっ?その言い方ってわたしが服を持っていないって聞こえますよ!!
全くもってそのとおりですけど、何か問題でも?

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/185-437de16c

Comment

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ リードとカラーですかぁ(*´ェ`*)ポッ
姫もあんまり持ってないw
やっぱ、可愛いの買ってあげたくなりますよ(´∀`*)ネー

↓爆笑してましたw
家庭内暴力ってwwwww
尻尾かぁ…
瑠空くん大きいからねぇw
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ひろえ

★華さん★

小さな子って、寒さ対策とかで可愛いお洋服を着るじゃないですか?
小さな子はリードとカラーをお洒落するよりも、
お洋服のお洒落のほうが多いように思うのです!
姫ちゃんのクリスマスお洋服、最高に可愛かったもの。

璃空はいっつも裸族でしょ~i-195

首輪くらい可愛いものと思ってはいるのですが、
なかなか買ってやれなくって!!

家庭内暴力、本当にひどいものなんです(涙)

想像してみてください。
璃空が家で、積んである「積み木」を尻尾で崩す様子を・・・

もう母は泣くしかありません。

あっ、積み木くずしがわからない年代だわね!
  • URL
  • 2010/01/25 17:06
  • Edit

まとと

いいなぁ~

結局どんなパターンカラーにしたの?
  • URL
  • 2010/01/25 19:26

アテナママ

え~っ!いいなぁ。
とはいえ、ニケはアテナのお下がりも含め無意味にたくさんのリード、カラー、洋服を持ってるんですよねぇ。
でも、じっさいはすり切れてるけどもったいなくて捨てられないのばっかりで、使うのはいつも同じ奴~。
ただの貧乏人です。
  • URL
  • 2010/01/25 20:23

しょうちゃん

璃空くんの洋服姿、楽しみです!
イケメンがまたパワーアップしますね~v-354
too muchさんでうちも買った事ありますよ。
可愛いのがいっぱいありますよねv-410
私も自分のは安いのでも考えて悩んで買わないで我慢していますがコニーの物ならつい、可愛くて買っちゃいます~v-344
  • URL
  • 2010/01/25 21:39

レイリノ

きゃ~★ついにe-420買えましたか!?
ひろえさん買えたかな~って実はちょっと心配しながら午後いました(笑)
でも無事購入出来たようでよかったですe-319
どんなの頼んだんだろ~か~。。。
出来上がりが楽しみです。

いやいや璃空くんはとてもいい子じゃないですか・・・。
うちのレイさん実はとっても悪~だったんですよぉ~
今もたまに窃盗犯になるけど・・・汗
引っ張りとか半端じゃありませんでしたから・・・
璃空くんあんまり引っ張ってるとこ見ないし・・・
いい子じゃないですかe-348

あっ!私も自分の洋服よりもレイ達のに目がいっちゃう!
でもね・・・服持ってないわけじゃないんです。
ほぼ散歩着ですけどe-351
スカートもはかないし~汗
  • URL
  • 2010/01/25 22:19

ひろえ

★まととさん★

まととさん、GOD-DOGさんのビーズカラーではないのですよ。
あれは宝くじが当たったら購入いたします。

色は黄色です。
タータンチェックの黄色です。
ベースカラーというのを、ネイビーにしました。
リードとカラーとお揃い。

わたしも黄色系の靴が欲しい・・・

やっぱりあれかい?
璃空は男の子だから、赤とかオレンジとかピンクとか?
そういう色は避けた方がいいのかい?

じゃあいっつも青とか緑とかなのかい?
  • URL
  • 2010/01/26 09:09
  • Edit

ひろえ

★アテナママさん★

GOD-DOGさんのカラー、二本目がなかなか頼めません。
どうしてもネームタグも一緒に欲しいので・・・・。

too muchさんは少し買いやすいお値段です!

そうか、ニケちゃんはお姉ちゃんのお下がりがいっぱいあるんだ?
いいなぁ~~♪
お洋服を着せていると、家の中の抜け毛がほんの少し落ち着くようですよね。
うちのはお洋服、1枚しか持っていないんですよ。

使うのはいつも同じものってすっごくわかる(笑)

ここだけの話ですが、おパンツや靴下など・・・・
わたしは2~3枚あればいいっぽい・・・(爆)
洗濯→乾く→身に着ける→洗濯→・・・永遠とつづく・・・

千趣会でおパンツなどを毎月とっているのですが、
袋のまま、開封もせず押入れにしまわれています。
誰がはくんだろう?あのおパンツ。
  • URL
  • 2010/01/26 09:17
  • Edit

ひろえ

★しょうちゃん★

too muchさんのカラー・リードにお洋服。
とっても人気があるのですね~

今回はカラーとリードの予約だったのです。

裸族の璃空はせめて可愛いカラーをと思いました!

自分のものも買うとよいのですがね(笑)
二本足の長男坊は自分でバイトしてお洒落しています。
でも、四本足の次男坊はなかなかバイトできないので、
やっぱりわたしがせっせと面倒みなきゃ(爆)

しょうちゃんも、優先順位はコニーたんなのですね。
コニーたんはいっつも可愛いお洋服着て笑顔ですものね。
写真をみるたびにツヤッツヤになっていますもの。
コニーたんの手作りご飯とたっぷりの愛情ですね。
  • URL
  • 2010/01/26 09:23
  • Edit

ひろえ

★レイリノさん★

レイリノさ~ん!頼めました!!
嬉しくてたまらないですっ!
土曜日、まずはどの色にするか1日悩みました。
で、ちゃんとメモに書いてすぐにオーダーできる用意。
実際のオーダー画面で素早く入力できる練習も。
そして、昨日!朝からソワソワ。
午後からとのことだけど、午後って何時だろう・・・。
会社勤めの人は12~13Hはお昼休みで、午後というと13Hからなのだけど。
でも、午後と言うとやっぱり12Hからが午後だ。
ということで、11:50からTOPページを開き、
12:00からは真剣にリロードボタンを押しました!
12:07には注文が終了しておりました。

本当はネル千鳥の茶色が欲しかったのですが、
これからの春に向けた色合いにしようと思い、
タータンチェックの黄色にしました。

いっぱい欲しかったのですが、
カラーのサイズと、リードの長さがちょっと不安だったので
ひとつだけにしました。

レイさんも引っ張ることがあったのですか?
わたしなんて、いっつも引っ張られていますよ。
右に左に、後ろに前に。
しまいには、璃空は調子にのって、
自分のリードを咥えてわたしを引っ張って歩く。
犬に散歩させられている人になっていますよ。

ワンコと一緒にいる人にとって一番のお洒落着は散歩服です!
自分でお洗濯できて、汚れが目立たなくて、
適度にポッケがついていて、よだれまみれになっても、
泥だらけになっても平気なお散歩着!
わたしはお散歩着で会社に来ております!
  • URL
  • 2010/01/26 09:47
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
