スポンサーサイト


猫背を気にする犬?

  • 2010/02/02 10:23
  • Category: 璃空
「璃空は壁フェチだって?」

「う~ん、そうかもね」

「璃空、ひそかに猫背のこと気にしているんだって?」

「それはないよ(汗)」

「ぶら下がり健康器があればぶら下がりたいんだって?」

「いや、とくに・・・(滝汗)」

「もう少し背が高かったらモテるとか思っているんだって?」

「うるさいぞ!!」






IMG_3401-1-1.jpg

お家でも綺麗に壁に沿って寝ている璃空。
訳は秘密とのことだ。
が、とにかく落ち着くらしい。

ところで会社に置いてある、例の璃空の高級布団。
F1000005-1.jpg
ほら!買ってきたときはこんなに嬉しそうに丸まって可愛いこと。

いまではこの高級布団、事務所のすみにおいやられている。

が、昨日!この高級布団大活躍。

F1000009-1-1.jpg

昨日は雨だった。
外から帰ってきた璃空は高級布団で足を拭いていた。

こういう使い方でもいいのだろうか・・・・
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/195-f501cf69

Comment

(/・_・\)アチャ-・・ 
足拭きになっちゃったんだΣ(ノ∀`*)ペチン
背中をくっ付けるのって、安心してる証拠とか
どっかで読んだことあったような…
壁に安心してるのかな?(ノε`*)ンププ

↓ヽ(゚Д゚)ノ!! 買っちゃう?
買っちゃおうかな…

私ね?ショップジャパンでトゥルースリーパー買ったから、
ショップジャパンの会員になってるらしく、
フードセーバーが今月28日までに買えば15840円なんだって(´・ノω・`)コッソリ
ひろえさん買うなら、ショップジャパンにお友達紹介とか出来ないのか聞いてみるよ(・ko・)小声

けど、もう少し考えようか…
フードセーバー専用パックロールの定期便に申し込むと
3360円だし…間隔は自由らしいけど
けど、専用の袋を使った方がいいだろうしね…
どうする?
Σ(ノ∀`*)ペチン

しょうちゃん

璃空くん、猫背を気にしてたんだ~v-398
で、ママさんが買った高級布団は足ふきマットになっちゃったの?やっぱり良い所のお坊ちゃんですね(笑)
↓千切りとひじきのゴマ煮、美味しそうですね!!
この時の璃空くんのご飯、私も食べてみた~い(^^)
ジャーキーメーカー買ったんですね。
私も欲しいなぁ~と思いながら、オーブンでジャーキーが作れるのを聞いたので我慢しています(^^;)
  • URL
  • 2010/02/02 23:37

アテナママ

私も子供の頃、猫背だったらしく、机に向かっていると母に背中に物差しを入れられました。。
もしかして4月21日生まれの子は猫背??

  • URL
  • 2010/02/03 06:06

ひろえ

★華さん★

立派な足拭きマットでしょ?
カバー買っておいてよかった(笑)

背中に壁があたっていると安心するのかもしれないですね。
家にきたばっかりのときは、サークルに入っていたのですが、
そのときから柵に背中を押し付けて寝ていましたよ。

トゥルースリーパー!
寝心地よさそうですよね~
ベッドに入っても、枕の具合や自分の体勢がなかなか決まらず、
クルクル寝返りばかりすることあります。
トゥルースリーパーというのはよいですか?

本当に欲しい物ばっかりです!

フードセーバー、本当に欲しいのですが少し我慢します。
でも、誘ってくれてありがとう~

あぁ・・・宝くじ当たらないかな。
(買ってすらいないけど)
3億円当たったら、札幌近辺に家を建てます!
ワンコと住むのに最適な小さな家を。

で、欲しいのに我慢しているものを買います!!
新しいレンズも買っちゃおう。
カメラバッグも買おう。
  • URL
  • 2010/02/04 09:26
  • Edit

ひろえ

★しょうちゃん★

もうせっかく買い揃えたのに足拭きマット。
でもね、カバーを買っておいてよかったです。
簡単にお洗濯できますものね。

コニーたんは璃空のように、壁に背中をピタリとつけて寝ますか?
うちは、壁にピタリで寝ることが多いです。

切り干し大根とひじき、なかなか美味しかったですよ。
ちょっと味付けしたらご飯のオカズになりそうです。

ジャーキーメーカー買ってしまいました。
うち、オーブンがないのです。
オーブンがあると料理のレパートリー増えますよね!
そうそう、ケーキだって焼いてあげられるし♪

二本足の長男坊のときも、このくらいあれこれするとよかったと後悔中です・・・
  • URL
  • 2010/02/04 09:31
  • Edit

ひろえ

★アテナママさん★

わたしも物差しを入れられました!

それも30cm定規ではなく、和裁用の長い物差し!!
背中に入れられたヒンヤリした竹の感覚を思い出しました。

学習机に座って、背筋をぴんと伸ばして書き取りの練習なんて不自然ですよね~

箸の上げ下ろしから、お茶碗の持ち方。
ドアの開け閉めまでうるさかったなぁ。

4月21日生まれは猫背さんに爆笑!
  • URL
  • 2010/02/04 09:35
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
