イケメンのValentine's Dayの過ごし方~璃空より~

  • 2010/02/15 11:01
  • Category: 璃空
世の中のイケメンワン諸君の皆さん!!

昨日、Valentine's Dayのプレゼントをもらったワンはいるかい?

えっ?ママにもらったって?

チッチッ、ママからじゃなくってギャルからだよ?

僕はもらったよ。ギャルから!!

チョコ2

どうだい?ハートがついているだろ?
かなり僕にくびったけって感じだよ。

去年のValentine's Dayはまだ子供だったから、
誰にももらえなかったけど、
やっぱり僕も大人のイケワンになったんだなとつくづく思ったね。

最近、僕は体力にも自信がついてきて、
家でもテーブルの上を軽々乗り越えてソファーに座れるんだ。
おくの部屋からダッシュしてきて、テーブルの上に1度飛び乗り、
それからソファーに着地するんだ。
なかなかのハイテクニックなんだよ!

あっ、僕の抜群の身体能力のことはまた機会があったらね。
今日はValentine's Dayのことだから!!
これ、誰からのプレゼントだと思う?

チョコ1

ポロンちゃんが僕に会いたくてこれを持ってきてくれた。
でね?1人じゃ恥ずかしいからって、
パピヨンのアルバちゃんと2人(正確にはポロンちゃんのママと3人)で来たんだよ。
アルバちゃんの写真も載せようと思ったんだけど、
アルバちゃんのママにおことわりをしていないからやめておくね。

昨日は、ギャルに囲まれてすごしたってわけ。
お散歩にいくときもギャル二人をはべらせてって感じだよ。

いや~イケワンになると大変だよね!!

「璃空!また何嘘ついているの!
 ポロンちゃん義理って言っていたでしょ?」


二人で

義理って美味しいのかい?

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/205-32e4e5f0

Comment

(ノε`*)ンププ
そっかぁ…バレンタインは男子が貰う日かΣ(ノ∀`*)ペチン
姫からの、愛を受け取って~v-238|_-。) ポッ

璃空くん、そんな大きい骨、食べきれる?
姫にも手伝わせようか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
もうない?(爆)

チョコもらえて良かったねぇ:*:・(*´ー`*人)。・:*

しょうちゃん

璃空くん、さすが!チョコもらったんだ~~
可愛いポロンちゃんにもらってよかったねv-354
義理っていう言葉は知らなくて良いと思うよ(笑)
美味しそうなチョコですが、ワンコ用ですか??
  • URL
  • 2010/02/15 22:55

レイリノ

でっかい骨型チョコレートe-266
これってわんちゃん用ですか~???
豪華ですねぇe-420
私も普通に食べれそうだぁ・・・笑

え~!!!義理チョコなの??
義理でも食べれれば嬉しいよね~♪
  • URL
  • 2010/02/16 00:29

momo&heartyママ

こんにちはー
イケワンになると大変ね~璃空君ー♡

骨型・・・チョコかしらん?
可愛いなっ♪
ついつい骨型とか見ると
購買意欲出ちゃいます^^
(食べ物でも何でも・・・)


↓ベイシテイローラーズ風チェック
良いですよ!とっても可愛い♡
やっぱりブラックって
何でも着こなせちゃうから良いですよね♪
  • URL
  • 2010/02/16 12:52

ひろえ

★華さん★

バレンタインデーということすら忘れていたので、
すっごく嬉しかったです!

姫ちゃんの愛v-238も欲しいと璃空が申しています(笑)
大きな黒い子と、姫ちゃんのように小さな黒い子が二人で並んでいるのも可愛いだろうな。
わたし、華さんと姫ちゃんに会うのが目標ですから!

骨型クッキー、3ワンコで食べようと思っていたのに、
璃空がひとりであっという間に食べちゃいました。
すごく意地悪な璃空で参りました。

ヨーキーちゃんとパピヨンちゃんと一緒にいると、
璃空が野獣のようでした・・・・
いつも見慣れているはずなのに、デカくてビックリ。
よく知らない人に、「おおきい!」といわれるのですが、
やっぱり大きいんだとつくづく実感(笑)
  • URL
  • 2010/02/16 13:28
  • Edit

ひろえ

★しょうちゃん★

大きな大きなワンコ用の骨型のクッキーでした!
下がクッキーで、しっかり噛み応えのある感じ。
上の白いのは、卵白とかだと思います。
わたしも味見させて欲しかったのですが、
璃空が「オレが1人で丸ごとたべるぅ!」と頑張ってしまい、
あっという間になくなってしまいました。

璃空には義理という言葉も関係ないのかもですね(笑)

ただ、二人の微妙な距離が笑えるでしょ?
  • URL
  • 2010/02/16 13:31
  • Edit

ひろえ

★レイリノさん★

ワンコ用のこんなに可愛い骨型クッキーがあるんですね~
本当に豪華なクッキーでした。

上の白いのは卵白とかヨーグルトとか、
そんな感じのコーティングではないかと思います。

クッキーがね?大きい子用にしっかりと硬さがあって、
嬉しそうにあっという間に完食しておりました。

ポロンちゃんがすっごく優しい女の子なので、
璃空はいつも調子にのっています。
でもね、ポロンちゃんに乱暴したりはしないので、
一緒にお散歩に行ったり、遊びに来てもらえています。

二人の距離が微妙なところがいいですよね(笑)
  • URL
  • 2010/02/16 13:37
  • Edit

ひろえ

★momo&heartyママさん★

こんな骨型クッキーが世の中にあったんですね!
バレンタインデー用なのかしら・・・?
大きかったので、お誕生日とかにもいいですよね。

わたしも骨型とか、足跡マークとかに弱くって・・・。

ステンレスの大きな食器があっても、
足跡マークがついている食器を見つけると買っちゃうし。
ラブのマスコットというだけで買っちゃうし。
我慢しようと言い聞かせながらネットで探し出しちゃうし(笑)

黄色のタータンチェック、可愛いですね~
男の子なのでとりあえず男の子っぽい色にしているのですが、
本当はオレンジ、赤、濃いピンクもつけたいです。

今度はtoo much....さんにどんなの作ってもらおうか、
いつも考えています(笑)
  • URL
  • 2010/02/16 13:43
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。