スポンサーサイト


死体ごっこじゃないぞ!

  • 2010/02/24 11:50
  • Category: 璃空
「お~い!璃空!!」

「・・・・」

「また死体ごっこかな?」

(過去日記参照)

「うるさいな!」

「あはは、やっぱり猫背気にしているの?」

「違うんだ、睡眠学習、イメージトレーニング中だ」

「なんの勉強?」

F1000077.jpg


「もぅ、今日はなんの日だい?」

「ニャンニャンニャンニャンの日から2日後?」

「違う!!真央ちゃんがいよいよじゃないか!」

「だから?」

「僕もフィギュアスケート始めるんだ!!」

「睡眠学習とイメトレで上手になるのなら苦労しないけどね」

「4年後、母ちゃんをオリンピックに連れて行ってやるぞ」

「その前に、ヨダレ垂らすの治した方がいいよ」

「うるさ~い!」

ワンコが氷の上に乗ったらどうるんだろう?
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/209-496f7c12

Comment

momo&heartyママ

こんにちはー
真央ちゃん・・・ドキドキしましたが
ちゃんと滑れてよかった^^
しかも2位なんてすごい好位置!
1位で追われるより追うほうが
力出せそうな気がしてます^^

カーリングは残念でしたが
みんな若いから是非次も
代表になってリベンジして欲しいな♡

璃空君・・・睡眠学習?
我が家もしょっちゅうだべ♪
  • URL
  • 2010/02/24 15:56

ひろえ

★momo&heartyママさん★

真央ちゃん素晴らしかったですね。
2位、素晴らしいです。
キムヨナ選手も素晴らしかった。
オリンピックという大舞台に出るまで、
みなさん精神を鍛え、筆舌できないほどの努力をしてきたのだと思うと、
どの競技を見ても、涙が・・止まらなくなります。

カーリング残念でした!
でも、本当にみなさん若いから4年後待っていますデスね。

momoちゃんとハーちゃんも睡眠学習得意ですか(笑)
  • URL
  • 2010/02/25 08:53
  • Edit

ku-g@

璃空くんがフィギュアスケートなら空我は・・・。
だめだ、雪の中で相撲してる姿しか思い浮かばない(笑)

空我の睡眠学習・・・イビキ付きです^^

璃空くん!
睡眠学習もいいが…早くスケートの勉強を!
(。・w・。 ) ププッ

今日の浅田真央ちゃんのコスチュームは黒赤でしたw
真っ黒にピカピカにすれば良かったのに~

(;゚д゚)ァ....もう3時だ…
寝ないと、見れなくなっちゃうw
ヾ(@^O^@)ノおやすみ~ん♪

ひろえ

★ku-g@さん★

空我くんも睡眠学習得意ですか?

璃空も豪快な「イビキ」付きで頑張っています!

璃空もフィギュアスケートより、雪中相撲のほうが思い浮かべやすいです。
あと食べ物と間違って雪を食べている姿とか・・・

  • URL
  • 2010/02/27 10:43
  • Edit

ひろえ

★華さん★

璃空、フィギュアスケートの練習の前に、
靴を履く練習をしたいと申しています!

まととさんと同じようにジョーダンのスニーカーがいいとか。

璃空は肉球の奥を舐めて、真っ赤に炎症させていたのですが、
その頃よく、靴下を履かせていました。
右手だけとか、左足だけとか・・・
赤ん坊の靴下が丁度よい大きさなんです。

でもね靴下を履かせたら歩けなくなるんですよ(笑)
靴下を履いているほうの足をかばうように持ち上げて、
残りの3本で苦労して歩きます。

真央ちゃん・・・残念・・・・

まととさんが、オリンピックに出るような子じゃなくて、
本当によかった。
  • URL
  • 2010/02/27 10:49
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
