スポンサーサイト


もう裸ん坊はいやだ

  • 2010/02/27 11:10
  • Category: 璃空
「おい、もう僕も大人だ。裸でいるのはイヤだぞ」

「はい?」

「裸で外を歩くのは恥ずかしいんだ」

「あはは、パンツでもはこうか?」

「ふざけるな」

「いや、すいません・・・」

「僕も洋服が欲しいんだ」

「合羽持ってるじゃん?」

「天気のいい日に合羽を着ている奴がどこにいる!」

「特別なときに着るお洋服を1枚だけ持っているでしょ?」
(↓↓ポロンちゃんのママが作ってくれた大事なお洋服)
寝姿1
「あのお洋服はお出掛け着なんだ。それにお洗濯している間は何を着るんだ!」

ということで、璃空にもお洋服を買ってみることにした。

4_1s_20.jpg

先日、too much....さんでカラーとリードを作って頂いた。
too much....さんではお洋服もその子に合わせて作ってくれるそうだ。
ただし、too much....さんはただいま製作中でオーダーストップしている。

ところが同じ経営者さんがtm*GARAGEさんというSHOPもやっていらっしゃるのだ。
こちらはオーダーメイドではなく完成品。

可愛いマナーポーチも一緒に頼むのだったと後悔中。

また換毛期が近づいてきている気配がする・・・・
カバーオールのようなお洋服を家で着てもらおうかな。
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/213-0e65189e

Comment

momo&heartyママ

こんにちはー
あ~我が家も抜け毛多いですー^^;
カバーオール・・・着せたいですね!
新しい洋服良い感じーです♡
黒い子に似合いますね♪
なんかどんどん増えていきそうな気がするぅ(笑)


↓姪っ子ちゃんの絵上手ですー^^
こんなプレゼント大歓迎ですね!
  • URL
  • 2010/02/27 12:25

ショップの方見てきたら、大きい子用の洋服専門なんですねw

「早く洋服来るといいね(・ko・)小声 璃空くん」

洋服って1度着せ出すと、止まらなくなるでしょ?
うちもそうなんです…
けど、ポメって毛のモコモコが可愛いから、
うちは買っても着せるの少ないんですけど…
洋服見ると可愛くて買いたくなっちゃうのΣ(ノ∀`*)ペチン

↓(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ひろえさんのご親戚に写真家の方がいらしたんですヵ!
その血をひくひろえさんも写真家になれるんじゃ?
カッコイイ!

まととくんも鉛筆画描くんですねぇ(*´ェ`*)ポッ
どんな絵なのか見てみたいわぁ!
今度、ブログにUPして下さい♪

私は、高校の時に選択教科で美術をやったくらいで…
全然、大したことないんですよ(ノ∀`)アイター

鉛筆は2H~3B まで使って描いてます。

ひろえさんもきっと描けますよ!
描いてみるといいのに~(*´ェ`*)ポッ

レイリノ

うちも今とっても毛が抜けます~汗

きゃ~買ったんですね!
楽しみ~♪
私も以前マナーポーチ購入しました。
いいですよぉ♪
とっても使いやすいです。
そしてかわいいです。。。
お洋服写真楽しみ~♪
  • URL
  • 2010/02/27 21:47

オペラパパ

可愛いですね~っ♪
オーダーのお洋服は経験ありませんが、
やっぱりピッタリなのでしょうか?
オペラは胴が長くて細めなのでブカブカなんですよね。
挑戦してみようかな。

しょうちゃん

璃空くん、オレンジの洋服似合ってますよ~v-410
ポロンちゃんのママが作ったんですか!上手ですね!!
璃空くんもお兄ちゃんになったから、お洒落したいのかな?v-354
too muchさんがまた違うshopをされてるんですね。
知りませんでした~私も1度見てみま~す(^^;)
  • URL
  • 2010/02/28 15:44

ひろえ

★momo&heartyママさん★

抜け毛じゃあ死にません!
が、抜け毛がない生活にちょっぴりあこがれたりします。

お皿に毛がついていても、ひょいと指でつまんで放り投げておしまい。
慣れってすごいものですね。

璃空が入らないトイレまで抜け毛だらけなのを見たときは驚きました!
考えてみて納得。
自分の身体についている毛を落としているんですね(笑)

アイアンバロンさんのカバーオールを買ってみようかと思っています。

璃空のものは、買うのを我慢できないんです!
ネットを見ているうちにヒョイとかごにいれちゃう。
で、お支払いは魔法のカードで(笑)
魔法のカードって、お金がないのにお買い物できるという、
すっごい威力を持ったカードですよね~
ただ、引き落とし日に口座から綺麗にお金が消えるっていう仕組み。

姪っ子の絵、可愛いです。
すごく嬉しかったです。
怖くてたまらなかった璃空の絵を描いてくれるなんて・・・
いまは璃空のことが好きだそうです♪
  • URL
  • 2010/03/01 14:06
  • Edit

ひろえ

★華さん★

姫ちゃんはお洋服着ていてもどちらでも可愛いです。

でも、フワフワが可愛いからお洋服で隠すの勿体無いかもね!
うちのはとてもピカピカな毛艶で、筋肉も綺麗についているから、
裸でそのあたりをアピールしたいような・・・
でも、可愛いお洋服着せたいような(笑)

お洋服は休みの日くらいしか着せられないと思うのですが・・・。

そうそう、あの写真家が遠い遠い親戚だとか違うとか?
息子がとても絵が上手なのを知り、
どっかにそういう血が流れているのかもねなんて話していました。
息子は変わった視点を持っているらしいです。
絵もちょっと変わっています。

絵、華さんは授業で習っただけなのですか?
信じられないわぁ~
あんなに素敵な絵を描けるなんてうらやましい。
持って生まれた才能もあるのかしらね?
  • URL
  • 2010/03/01 14:16
  • Edit

ひろえ

★レイリノさん★

どうしてもtoo much....さんのお洋服がほしくて、
オーダー受付開始まで待ちきれない気持ちになって(笑)

ひょいと目に入ったもう一つのSHOP。
偶然、1枚だけあったLサイズ。
もうこれは運命だと思いました(笑)

この完成品を基本にして、次回、お洋服を頼めるといいなと思っています。

今月、またオーダー受付してくれるようですね。
もう今からドキドキです!

お洋服届いたら写真のせますのでぜひみてください♪
  • URL
  • 2010/03/01 14:22
  • Edit

ひろえ

★オペラパパさん★

こんにちわ。
オペラちゃんはスマートなのですね~
too much....さんはその子のサイズにあったように作ってくれるそうです。

クビ回り、胸まわり、お腹回りのサイズをお知らせして作ってもらうそうなんです。
なので、とてもフィットしているとのことです。

抜け毛防止のためにもお洋服はいいらしいですね~
  • URL
  • 2010/03/01 14:27
  • Edit

ひろえ

★しょうちゃん★

璃空にオレンジ、よく似合いますよね~♪

ポロンちゃんのママさんは器用なんですよ。
ご自分のところのお子さんもいつも可愛いお洋服着ています。
ご自分やご主人のTシャツなどをリメイクすることもあるんですって!

真夏は水に濡らして体温上昇を防ぐTシャツを着せなきゃと思っていたので、
今のうちにお洋服を着る練習です!

あっ・・・璃空のものもいいけど、
少しは自分の夏物も買わなきゃいけないです・・・。
  • URL
  • 2010/03/01 14:32
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
