スポンサーサイト


服は1人で着れるぞ

  • 2010/03/03 15:48
  • Category: 璃空
先日 tm*GARAGEさん に頼んだお洋服が届いた。

ウハウハしながらお昼休みに家に帰った。

車の中で璃空はソワソワしている。
ものすごい眼力でわたしを見つめている。
車でのリク

たぶん・・・まだ1人でお洋服は着れないと思う。
だって、璃空は赤ん坊だもの。
4月で2歳になるけど、でも赤ん坊だから。



お洋服リク1

すぐに着せてみた。
やる気のない態度なのでベランダに連れ出してみた。

お洋服リク2

お洋服リク3

お洋服は、汚されるのと困るのですぐに脱がした。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/216-aad999e3

Comment

可愛いじゃないですヵ(*´ェ`*)ポッ
璃空くんにとても似合ってる(*ノノ)キャ

汚れるから脱がせたって(爆)
気持ちは解ります…|_-。 )ノハイ 
私も汚れるところでは着せませんΣ(ノ∀`*)ペチン
犬の汚れ防止と寒さ防止、
更には黒い子は太陽の陽を吸収するから、
暑さ対策で洋服着せるってことなのにw
( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪

レイリノ

璃空くん似合うよぉ~e-319
黒い子は結構何色着せても困りませんよね。
レイも何色着せても何でもいい感じ(笑)

でも汚れるから脱がせるって
わかりますぅ~
私も特にオニューなお洋服は汚れない所でしか着ないですもん!
サイズもピッタリですか!?
赤カッコいいよぉe-420
  • URL
  • 2010/03/03 23:05

しょうちゃん

最初の璃空くんの背伸びして、ママさんを見ているお目々が可愛い~~v-344
赤い洋服も璃空くん、似合ってます!!
ソファで、カメラ目線の璃空くん、やっぱりイケメンだわ~e-266
4月に埼玉に行くんですが、璃空くんとひろえさんにもお会いできたら嬉しいですぅ~v-410
  • URL
  • 2010/03/03 23:47

ひろえ

★華さん★

お洋服着せると可愛いものですね♪
親馬鹿丸出しになっていますが・・・

お洋服、汚れるから脱がせました。
だって、せっかくの新しいお洋服なのに、
汚いベランダで寝転がるんですよ!!!

でも、新品のお洋服を脱がせる気持ちを理解頂き(笑)

ワンコのお洋服の意味は、
汚れ防止、寒さ防止、暑さ防止、抜け毛防止・・・
などなど、保護者にもワンコにも思いやりがあるものだと。

脱がせちゃ意味がないんですよね(笑)

これから璃空にもお洗濯しても困らないくらいの洋服を揃えようと思っています。
ただし・・・休日と家限定で・・・・
会社のお散歩係があれこれうるさいので(爆)

  • URL
  • 2010/03/04 10:07
  • Edit

ひろえ

★レイリノさん★

黒い子なので、絶対に赤が似合うと思っていました。
男の子だから・・とか思っていたのですが、
男の子の赤もカッコいいですね!

サイズ・・・どうなのでしょう?
よくわからないんですよ。

もしtoo much....さんにお願いできる機会があれば、
首周りはもう少しだけ緩め。
丈ももう少し長め。
で、裾は絞るタイプとお願いするかもしれないです!
胸周りはちょうどよいように思います。

レイリノさんもおNEWのお洋服は汚れない場所ですか?
よかった・・・

「汚されると困るのですぐに脱がした」と書き公開たあとで、
もしかして恥ずかしいこと書いちゃった?と思っていました。

too much....さんの注文受付開始、楽しみですね。
わたしはめちゃくちゃ購買意欲に満ち溢れています!
  • URL
  • 2010/03/04 10:16
  • Edit

ひろえ

★しょうちゃん★

来月、埼玉ですか!!
埼玉と千葉って近い?
埼玉にはコニーたんもご一緒ですか?
うまくタイミングが合えばよいですね~

璃空、赤いお洋服も似合っていますか?
よかった~
これからは、休日や自宅ではお洋服を着る生活に慣れてもらいたいです。
少しずつお洋服を揃えていきます。
もういっそのことミシン買って自分で作っちゃおうかなとも思ったり(笑)

1番上の写真、車の中なのです。
いつもは、シートとシートが隣り合った少しへこんだところにあごを乗せ見ています。
ずっと助手席に座ってもらっていたのですが、
長時間になると落ち着かないようだったのと、
車から降りるときに椅子部分から飛び降りるので、
それが気になって、後ろに追いやりました。
後ろにはマットを敷き、枕も置いて横になれるようになっています!
  • URL
  • 2010/03/04 10:22
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
