スポンサーサイト


考え事をする璃空

  • 2010/03/04 10:34
  • Category: 璃空
昨日、久しぶりにお昼休みのお散歩に行ってきた。

散歩1

「いやいや、ノーリードはダメですね!」

散歩2

「人がいるとかいないとかの問題じゃないの」
「それに命令口調で話すのやめてくれない?」

散歩3

「なんでノーリードなの?」

散歩4

「う~ん、少しだけね」

散歩5

何やら考え事があるらしい。
給料3か月分、また余計なことを考えているらしい。

散歩6



散歩7


散歩8

「ため息つかないで、母ちゃんに話してごらんよ」

「わかったよ・・・母ちゃん・・・・
 僕、ホワイトデーにポロンちゃんにプレゼントしたいんだ」


「そうだね、バレンタインデーに素敵なプレゼントもらったものね」

「そうなんだよ。。。あの骨型クッキーうれしかったからさ」

「で、給料3か月分ってのはなぜ?」


「母ちゃんはバカか?
 給料3か月分の骨型ダイヤがついた婚約指輪をポロンちゃんに贈るのさ」


「母ちゃんはあんたをそんなバカな子に育てた覚えはないね。
 さっ、帰るよ」


「母ちゃんのバカ(涙)」

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/217-a845acce

Comment

(´Д`):∵ぶっ
給料の3ヶ月分wwww
σ(・・*)アタシもよくそうやって思って…
給料の3ヶ月分のダイヤ買いなさいよ!って言ってましたwww
今となっては…(ノ_-;)ハア…現金もらえば良かった…
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪

璃空くん、3ヶ月分のオヤツ上げた方が喜ぶと思うよ…
Σ(ノ∀`*)ペチン

しょうちゃん

璃空くん、ポロンちゃんに給料3ヶ月分の骨型ダイヤのついた指輪をプレゼントするって、可愛い~~(笑)
ポロンちゃん、そんなのもらえるなんて幸せです~e-349
わたしも欲しいよ~璃空くん!!(笑)

璃空くんはノーリードでもお利口でいいですね!
今日、bafukurim-shopの注文でしたね!たくさん買われたんですか~


  • URL
  • 2010/03/04 21:27

ひろえ

★華さん★

給料3か月分のダイヤ・・・
ずいぶんと個人差がありそうです(笑)

現金のほうがよかったという意見もわかりますが、
貰わなかったら、一生言い続けると思いますよ(笑)

いや、それにしても毎回、激しい妄想日記に付き合わせまして、
本当に申し訳ないです。

この日は、ご機嫌斜めだったのかまるっきり歩かないの。
リードを引っ張っても何しても動かず、
ノーリードにしても地面に伏せ状態になるし。

何か悩み事でもあるの?なんて話しながら帰ってきたんですよ(笑)

璃空に、骨型ダイヤではなくオヤツにしなって言っておきます!
  • URL
  • 2010/03/05 13:43
  • Edit

ひろえ

★しょうちゃん★

いつもいつも激しい妄想日記に付き合ってくれてありがとう。


写真撮って、散歩に行きました~♪
それでよいはずなのに、何かやらかしたくなっちゃうんですよ。
写真を観ながらあれこれ妄想しはじめ、
ひとりでニヤニヤしながら写真に文字を入れています。

でも、思い込んで写真を見ると、
本当にリードを外してくれって言っているみたいだし、
本当に買い物行ってくるわって言っているようでしょ?

ここはお昼時はめったに人がいなく、もちろん車も通らない場所なので、
ちょっぴりだけノーリードにします。
遠くに人影が見えたらすぐにリードです。


bafukurim-shopさんって、コニーたんのお洋服買うところですか?
可愛いワンコお洋服買えるところっていろいろあるんですね。
これから少し、璃空にもお洋服を揃えたいので、
いろいろ教えてください。

・・・・というか、自分で作ってみようかとも思っています。
  • URL
  • 2010/03/05 13:50
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
