スポンサーサイト


あずの里に行ってきた

  • 2010/03/05 14:06
  • Category: 璃空
いきなり夏だ!

ということで、お昼休みにあずの里に行ってきた。

あずの里4

お天気がよいので多くの人がお弁当を広げていた。

花1

菜の花も咲いていた。
せっかくお花を撮る機会に恵まれているというのに、
璃空に引っ張られるのでちっともゆっくり撮れない。

あずの里5

わたしが怒っているのに、ヘラヘラ笑う璃空。
よけいに腹がたつ。

花2

またしても引っ張られて撮れない。

花3

「つぼみ」を主役にして撮りたかったのに引っ張るバカがいる。

あずの里3

「引っ張らないでって百万回言ったでしょ!ちょっとだけ待って!」

「でへへ、母ちゃんごめんよ」

「よし、許す。そのかわりモデルになってよね!」

「いいよ~」

あずの里1

「動かない!目を閉じない!でも口は閉じる!」

「あ~もう、モデルはイヤだ!!」

あずの里2

ベロってそんな形にもなるんだ?
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/218-8862587c

Comment

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
菜の花もきれいに撮れてるし、
璃空くんの写真も可愛いし(*´ェ`*)ポッ
ベロが変な形になってるしΣ(ノ∀`*)ペチン
Σd(・∀・)イイ!!

ひろえさん、写真の腕上がってきましたよね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
σ(・・*)アタシも頑張ろうw

しょうちゃん

ひろえさんの近くには、お散歩に良い公園がいっぱいあっていいですねv-369
今日は、奈良も暖かったです!
菜の花も梅も綺麗に撮れてますねe-280
ひろえさん、腕上げましたね!!
最後の璃空くんのベロ、かわいい~~
人もできる人いますけど、ワンコもできるんですねv-398
  • URL
  • 2010/03/05 18:27

ひろえ

★華さん★

華さんが紹介してくださったカメラの本、
あれ、すごくよかったです!!

ピントを合わせる□(四角)があるでしょ?
あれを自動にしていると、璃空を撮るときに一番手前の鼻にピントがあう。
で、真ん中に変更して撮っていたのだけど、
必ずしも真ん中に璃空はいない。

で、いまは極力その場にあわせてピントがあう□(四角)を変えるようにしています。

お花はもっと近寄りたいですね・・・。
でも、わたしが持っているレンズではこれがギリギリ。
お花のうしろ、もっとボケてほしいです。

でも、なんといっても今日の満点写真は、
璃空のベロの写真です。

お天気がよいと綺麗な色の写真が撮れていいですね!
華さんと姫ちゃんと一緒に、カメラ背負って出掛けたいですね!

追伸:新しいお洋服は汚れるから着せませんでした(爆)
  • URL
  • 2010/03/06 08:56
  • Edit

ひろえ

★しょうちゃん★

わたしが住んでいる千葉県市原市は田舎なので、
自然がたくさんあってよいところです。

「あずの里」という道の駅もよいところですよ~
物産店もあり、地元の新鮮な野菜が売っています。

昨日は暖かくて最高でした!
服の下にキャミソールを3枚も重ね着していたので、
暖かいというか、暑かったです(笑)

菜の花など色のハッキリしているものは、
色でごまかせるのかもしれません(笑)

璃空のリードを持ちながら撮るので、
璃空が動くたびに大変です。
座って待たせるのですが、やはり外だし、
あちこちクンクンしたいので落ち着きがなく、
ちっともじっとしていてくれません。

「お座り、マテ」
「ちょっと待ってて!」
「動かないでって言っているでしょ!」
「だから、ちょっと待ってって」
こういう叫びが公園でコダマしております。。。。

璃空のベロ(笑)
普段もこんな風になっていることあるのでしょうか?

なかなかワンコを下から見ることないから、
もしかしたら気づかないのかもしれないですね。

ベロの写真、お気に入りの写真になりました!
  • URL
  • 2010/03/06 09:10
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
