スポンサーサイト


三連休第二日目

  • 2010/03/23 13:22
  • Category: 璃空
土曜日の夜、強風で窓ガラスも割れるのではないかと思った。

風に雨に雷。

が、日曜日の朝はお日様が出ていた。

どこにも出かける予定がなかったので掃除デーにしてみた。

いつも掃除をしないところを念入りに掃除した。

エアコンとか、除湿機とか照明器具とか。

璃空は大嫌いな掃除機に襲われる事のないベッドに非難。
目玉だけを動かしてわたしを監視していた。

新しい服-2

昨日出来上がった璃空の新しい服。
ちょっと大きかったようだ。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/228-39e1faef

Comment

ひろえさん、洋服作るの上手ですねぇ(*´ェ`*)ポッ

こっちも風が強かった(´・ノω・`)コッソリ
今日は雨だから、起きたり寝たり、姫とダラダラしてますw

↓の、
「この公園は犬は禁止だよ」
「あんたたち、犬のフンそのままにしておくから」
「そんなの袋、ただ持っていても意味ないよ」
酷い言いようですね…(´;ェ;`)ウゥ・・・
そんな袋ただ持ってても意味ないとヵ…
けど、公園が犬禁止になったら、どこで散歩すればいいのさ?って話になりますよね。
市町村とかで、公園の清掃すればいいんだわ。
犬の糞に限らず、ゴミもタバコの吸殻も落ちてる訳だし、
糞なら、まだ土にかえるけど、ゴミはゴミですからね!

なんて、今度、犬の糞を応援したくなるような…
言われようですよね(´・ノω・`)コッソリ

しょうちゃん

カッコイイ~~e-278
ひろえさん、ホントに上手です!!
迷彩柄で璃空くんに似合ってますね~
難しくんかったですか?やっぱりひろえさんは何でもできる方ですねe-280
羨ましいですぅv-410
副業で手作りワンコ服販売してくださ~いv-354
是非、お願いしたいですぅv-344


3連休の初日↓、せっかく行ったのに残念でしたv-356
私も抜糸した帰り道、久しぶりに公園でも寄って帰ろうと初めての所に行って、入ろうとしたら、入り口の看板にワンコNOって書いてありましたv-399ガックリしてお家に帰ってきました~
どこでもワンコOKにして欲しいですね!
  • URL
  • 2010/03/23 17:53

ひろえ

★華さん★

璃空服、写真だと縫い目がわからないですもんね(笑)
前回の鼻血ブーのTシャツリメイクのものより大きくしたら、
大きすぎちゃって。
お腹周りも首周りもブカブカ!
でも、寝るときのパジャマにいいわとプラス思考です!

ポイ捨てってね、ウンチのポイ捨てが多いのかもしれないけど、
タバコの吸い殻なんて大量ですよね!?

あと、男の人で「ガーッ!ペッ」と吐くタン。
あれはどうよって思うんだけど。
そのガーッ!ペッを踏んでしまったらどうしたらいいわけ?
ガーッ!ペッ!はいいのだろうか。
ガムは?ペットボトルは?

そうそう、犬のうんちを応援するわけじゃないのだけど、
犬の飼い主だけが悪いっていうのやめてほしいですよね。

ガーッ!ペッ!の放置禁止区域とか作ってください!!
といつも思っています(笑)
  • URL
  • 2010/03/24 10:45
  • Edit

ひろえ

★しょうちゃん★

本当に上手じゃないんです!
写真だと縫い目もわからないし、
身体にフィットしていないのもわからない(爆)

自分の子にピッタリとあった型紙があれば、
とても簡単なんですよ。
身頃を縫って、襟と裾を始末するだけなので。

何着か縫ううちにサイズが落ち着いてくるかもと思って、
とにかく楽しんでいます。

飲食店がワンコNGなのはわかるけど・・・・
(本当はちょっと納得がいかなかったりする)
公園とかも全面禁止はせつないですよね。

璃空のようにラブでも大きな子(デブとは言いません・・・笑)は、
散歩しているだけで怖がられることもあります。
「うわ~食べらちゃいそう~」とか・・・・
大きい子って身体のわりに小さな心臓で優しいんですけどね。
それにワンコは雑食だけど、人を食べたりしませんし。

犬が苦手な人への配慮を忘れてはいけないと思いつつ、
あまりにひどい言われ方するとムッとしちゃいます。

千葉県にある、あそこ・・・・・
あそこ、ワンコOKだったら楽しいだろうな。
ネズミさんとワンコは仲が悪いんでしたっけ?
  • URL
  • 2010/03/24 11:10
  • Edit

「ガーッペッ」ね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
あれ汚いですよねぇ( ノェ)キッパリ 
犬の飼い主だけが悪いんじゃないのに…
犬に癒されるなんてテレビで見てる人も多いのに、
散歩に行くと犬だけ悪者なんですよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ねずみさんと犬は…
横にペットホテルがあるそうです。
結構安く預かってくれるそうですよ(´・ノω・`)コッソリ

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
