

最高の天気で暑い!

  • 2010/04/15 10:58
  • Category: 璃空
最高のお天気で絶好のドッグラン日和。
いや、璃空にとっては暑すぎるだろうか・・・・

日曜日、ベルと一緒にいつものドッグランに行ってきた。

20100411-01.jpg

駐車場からちょっと歩いてきただけでバテバテのベル。

20100411-02.jpg

わかっているって、理空。
ベルは大事な友達だものね。
璃空もかなり暑いようだ。

20100411-09.jpg

こんな格好でお腹冷やしているベル。

この日、たくさんの可愛いワンコとお友達になった。

20100411-08.jpg

サルーキの大ちゃんと、黒柴ちゃんのナルちゃん。
どっちもまだ赤ん坊だが、上手に遊んでいた。

20100411-12.jpg

この黒柴ちゃんは人懐っこく、璃空にも遊ぼうと声をかけてくれるが、
「オレは赤ん坊とは遊ばないよ!」だそうだ。
生意気でめんこくない。

20100411-15.jpg

洗面器を抱えた酔っ払いのようだけど(笑)
あまりの暑さに、水を飲むのもしんどかったに違いない。
(※璃空ではありません)

20100411-13.jpg

暑い暑いと大騒ぎの璃空、
寝るなら家に帰ってからにするといいのに・・・・

20100411-10.jpg

お気に入りの子を見つけた璃空。
ずっとこの子(男の子)から離れられない。
おそらくすきがあったら乗ろうとしているのだと思う。
が、璃空はチキンボーイなので、ワンと言われただけでビビッてしまう。

20100411-11.jpg

お気に入りの子が帰ってしまったので、
また別な子を探している璃空。
どうしてクンクンばかりするんだろうなぁ。

20100411-03.jpg

あ~ぁまたしつこくクンクンか・・・

20100411-04.jpg

どうしてお友達を怒らせるようなことするかなぁ。

20100411-05.jpg

チキンボーイだから、こんな顔になってビビッている。

20100411-07.jpg

ベルは相変わらずマイペースでゆったり移動中。

20100411-14.jpg

パピーちゃんもお友達探し中。

20100411-06.jpg

璃空はすでに別なお友達とラブラブ中。
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/237-3d07c581

Comment

暑かったんだぁw
姫も暑そうだったもん(´ノ∀`)コッソリ
ひろえさん、今度璃空くんに白いTシャツ作って上げればいいのにw
黒い子で訓練する子は夏は白い洋服水に濡らせて着せたりするんだって。
ペットショップで聞いてきた話ですけどwww
うちの姫も、夏は白がいいんだ~って思いましたw
黒は熱吸収するからねぇ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

酔っ払いのような黒ラブくん、可愛いですねぇ(爆)
まるで便器にしがみつく自分を見てるようだwwww

璃空くんの目…ひっくり返っちゃったんですヵ…(´Д`):∵ぶっ
拡大画像だったんですねw
↓のコメ見てなるほど!とwwww

璃空くんチキンボーイ“〆( ̄  ̄*) ササッ

リューママ

はじめまして!
リューママと申します^^
私も黒ラブ♂アンドリューと暮らしてまして
「なまらめんこい」に導かれてやって来ました♪
主人が北海道出身で私も「なまら」頻発でして(^ワ^)
千葉も一緒です! でも、少し遠いのかな~?

本当に可愛くて愛嬌いっぱいの璃空君最高ですv-238
チキンボーイ顔のお写真二段締めには、やられました~♪♪
ごめんなさい…吹き出してしまいましたv-19

ママさんの文章のセンスと絶妙なシャッターチャンスが
かなりのツボになってます♪
これからも楽しいブログ、拝見させて頂きます♪♪

あ、それからちょっと前の車内待ち璃空君のアゴ乗せ
お写真、大好きです! とってもとっても可愛すぎて癒されますv-238
  • URL
  • 2010/04/15 23:07

ひろえ

★華さん★

うん!暑かったの!もうヘロヘロ、特にわたし。
アイアインバロンさんという大型犬用品専門店でね、
アンチオーバーヒートTシャツとかいうのが売っているの。
水で濡らして着せるっていうTシャツ。
なんか特殊な生地らしいの。でも・・・高くてね・・・・
普通のTシャツを濡らして着せようかと思ったのだけど、
普通のは身体に張り付くらしいし・・・・
でも、同じ着せるなら白い方がいいですね。
あのアディダス柄ならいいかも。
あとね、まだ作っていないけど白地の生地があるんだ~

姫ちゃんも真夏になると辛いでしょ?
半径100mくらいの日差しは全部吸収するわよっていう勢いで、
体中ものすごく熱くなっていますものね。

そうそう、紫外線は目にもよくないしね。

バケツ抱えたラブ君、可愛かった~
みんなで大爆笑してみていました。

ワンコの白目丸出しっておかしいですね(爆)
シャキ~ンとピントが合っていると最高なんだけど、
まぁそこはご愛嬌です!

チキンボーイ璃空。
アイツは体はデカイが心臓はノミ並みです・・・・

  • URL
  • 2010/04/16 09:38
  • Edit

ひろえ

★リューママさん★

はじめまして!
コメントいただいてありがとうございます。
とっても、嬉しいです!

ご主人さんが北海道ですか。
それは素晴らしいご主人に出会われましたね~
北海道出身の人はみんなイケメンで美人で性格もよいって決まっていますので。

リューママさんのお住まいは千葉?
わたしは千葉県市原市です。
千葉に来て2年も経つのに市原と茂原くらいしかわかりません(笑)

リューママさんは黒ラブちゃんのママさんなのですね。
きっと同じような楽しみ、笑いのツボがあって、
同じような悩みがあって・・・ですね♪

うちのは小心者なのですが、1人だと強気になります。
お散歩時の引っ張りは、おそらく世界一だと思われます。

そうそう、車の中でアゴ乗せの写真、
あれはわたしも大好きです。

運転中、あ~して前を向いていることが多いのですが、
なんせ運転中!撮影不可!
車を停めると降りるものだと思ってアゴ乗せやめるし、
なかなか写真を撮れずにいたんです。
ようやく撮れたんですよ~

コメントくださって本当にありがとうございます。
  • URL
  • 2010/04/16 09:47
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
