

この指と~まれっ

  • 2010/04/17 09:52
  • Category: 璃空
このブログをはじめてたくさんのお友達が出来た。

みなさんに多くのことを教えて頂いた。

カメラのことだったり。
食事のことだったり。
ケアのことだったり。

落ち込んでいるときに励ましてくれたり、
バカな璃空でも可愛いと言ってくれた。

自分は一人ぽっちじゃないって思って頑張れた。

そこでわたしは皆さんにお礼がしたい。

というのも、わたしは!わたしは持っているのだ!


IMG_4454.jpg

じゃ~ん、6億円との引き換え券。

欲しいものがある人この指と~まれっだ。

6億円独り占めしたらきっと人間がダメになる。
おそらく仕事もしなくなるだろう。
璃空のお散歩は人を雇うようになるだろう。
そして、朝からピンクのドンペリを飲むに違いない。
自分で運転してあちこち行けないくせに高級車を買うに違いない。

そう、堕落の道をひたすら突き進んで無一文になって、
わたしはおそらく自分の肝臓に殺されるに違いない。

明日発表ですからぁ~
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/241-30ef1369

Comment

アテナママ

えっと、私,ドンペリ飲む時ののお相手をさせていただきます。
当たれ~っ!!
  • URL
  • 2010/04/17 13:00

アテナママ2

あ、それから北海道の賄いのおばちゃんに笑点座布団10枚送ってあげて下さい。お見事です。大笑いしちゃいました。
  • URL
  • 2010/04/17 13:04

(´Д`):∵ぶっ
ピンドンですかぁwwww
ピンドンは飲んだことない…飲みたい(* ̄ノ∀ ̄*) ヒソヒソ
白は賭けに勝って飲んだことあるv( ̄ー ̄)v
ススキノで知らない人と賭けて、勝っちゃったの(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪

私はLのマクロレンズがホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!! 

明日の発表((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

レイリノ

ドンぺリいいですね~♪
素敵な響きです(笑)
お酒を浴びたい・・・汗

当たれ~!当たれ~!!
発表が楽しみです!

ひろえさん・・・
期待してま~すe-420
  • URL
  • 2010/04/17 23:20

しょうちゃん

わぁ~~楽しみですねv-410
ひろえさんならきっと当たりますよ!!
じゃあ、ラン付き別荘を建ててくださ~いv-398
璃空くんと遊びたいのでコニーと長期お邪魔しま~す(^^)
夢をみるのは、楽しいですね~

白いゴールデンのオペラちゃん、可愛いですね!
メチャクチャ綺麗な写真でしたv-354
やっぱり欲しいなぁ~デジイチv-344
  • URL
  • 2010/04/18 00:03

|ω・`)
どうでした?(´・ノω・`)コッソリ
当たりましたヵ(・ko・)小声
ヽ(゚Д゚)ノ!!大当たり?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ひろえ

★アテナママさん★

ぜひ一緒に飲みましょう。
で、ピンクやゴールドのドンペリもいいけど・・・
日本酒&にごり酒&焼酎にしませんか(笑)

賄いのおばちゃんはいつも楽しいことを言う方です。
トンチのよい方は頭がよいですよね♪

座布団、送りましょう~♪

  • URL
  • 2010/04/19 08:54

ひろえ

★華さん★

わたしも1度だけ白を飲んだことがあります。
映画の影響で(プリティーウーマン)イチゴと一緒に飲むと言い張り、
4~5人で1本・・・・
どこに入ったか覚えていない。

華さんは賭けに勝ったんですか!
カッコいい~
やっぱりススキノでですか・・?

レンズでいいんですか?
6億円の引き換え券を持っているのに!
レンズだけ(笑)
  • URL
  • 2010/04/19 08:58
  • Edit

ひろえ

★レイリノさん★

お酒を飲むよりあびる方が肝臓にいいかも(笑)

それじゃあ6億円で温泉借り切って、
日本酒風呂とかシャンペンジャグジーとかにしてもらうとか?
もちろん、ワンコも一緒で。

で、ブログ仲間全員が集まって、
ワンコまみれになって楽しむなんていいのでは?

はぁ・・・そんなんじゃなかなか6億円なくなりませんね。
  • URL
  • 2010/04/19 09:01
  • Edit

ひろえ

★しょうちゃん★

別荘ですか!それいいですね~
自家製ドッグランなんて憧れですよね。

そう、畑とかもあって、
そこで採れた新鮮な野菜を使った料理を作ったり、
ドッグランの中に椅子とかテーブルとか?
なんかそういう素敵っぽい場所があって、
ワンコを眺めながらゆったりランチとか・・・

いやいや!!
無理!

ワンコがいる場所でゆっくりご飯なんて無理ですね(笑)

頂戴オーラを全開にして足元から離れないでしょうから。

真っ白のゴールデンちゃん、可愛いですよね~
あんなに色白の美人さんはじめてみました。

素敵な写真だったでしょ・・・?
  • URL
  • 2010/04/19 09:07
  • Edit

ひろえ

★みなさんへ★

6億円の引き換え券だったはずなのに、
ただの紙くずに変身してしまいました。

おかしい・・・確かに6億円の引き換え券を3千円で買ったのに。

3千円返せ!!!

ということで、次回また購入してみます。

でも、宝くじのほうがいいかも。
宝くじなら10枚買うと300円当たるもの。

いや~すっかり夢を見ました。

AUTO CADでこっそり間取りまで作ってみましたから(笑)

夢は次回に持越しでした!
  • URL
  • 2010/04/19 09:10
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
