スポンサーサイト


お食事中の方はご遠慮ください

  • 2010/04/21 11:13
  • Category: 璃空
※お食事中、または前後のかたは読むのをご遠慮ください



わたしのお友達 姫物語の華さん が撮る写真はすごい。
何が凄いって、自分の世界を持っている。
幻想的な写真を撮る方だ。

その華さんが消臭剤ビーズを使って、素晴らしい写真を撮っている。
ぜひ、ぜひ見て欲しいのだけど。。。。
見ていただけると、わたしの気持ちが理解できるはず・・・・

見ていたら、華さんの写真を思い出した。
どうしても撮ってみたくなった。

20100421-01.jpg

20100421-02.jpg

20100421-03.jpg


もちろん璃空のヨダレだ。

「おい!恥ずかしいことするな!」

「これだけヨダレ出しておいてよく言うよ」


「うるさ~い!」

「ごめん・・・もう撮らないからぁ」

もっと他に撮るものなかったのかというご意見、
謹んでお受けいたします(爆)

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/244-61c97f4e

Comment

壁|。\) )))))))・・・はずかし
消臭ビーズはマネですからね(´・ノω・`)コッソリ
けど、そうやって言ってもらえて嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
写真の件(*´∀`)ノどぉぞぉ☆彡
使って下さい(*´ェ`*)ポッ

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!璃空くんのヨダレwwww
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ひろえさんの発想も素晴らしい( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

ひろえ

★華さん★

こういうヨダレはよく出すので・・・。
あっ、昨夜ね璃空の誕生日用のパンケーキを焼いていたの。
そうしたら、こんなヨダレになっていて。

今までも何度も試したけど撮れなかったんだ。

それが撮れたものだからちょっとおかしくて。

撮るの大変なんですよ(真剣)
璃空が動くとせっかくのヨダレが床に落ちちゃうし、
ある程度長く伸ばそうと思うと動くし。

華さんだと、このヨダレをどんな風に撮るかしら。
きっと別なものになるんだろうなと思うとたまらなくなって、
カメラを手にしていました。

ソファーとか壁が白だからあまりよくなかったですね。
もうちょっと何か色があるとよかったかも。
璃空の体の黒以外の・・・

いやいや、今度は別なもので試します(笑)

写真、壁紙で使わせていただきます。
ありがとう。

華さんのブログタイトルも入っているから嬉しいわ。
  • URL
  • 2010/04/21 14:18
  • Edit

*みか*

いつもコッソリお邪魔しては、可愛いな~
面白いコメントだな~とニヤニヤしておりました。

璃空くんのお誕生日ということで初コメさせて
いただきました。☆おめでとうございます☆

またお邪魔しますね。

追伸:今日の写真もステキです(笑)
  • URL
  • 2010/04/21 15:02

momo&heartyママ

璃空く~ん!
お誕生日おめでとうございますー♡

オヨダもこうやって撮ると
ゲージツですね^^
  • URL
  • 2010/04/21 15:06

ひろえ

★ *みか*さん ★

来てくださってそして、コメントいただき、
本当にありがとうございます。

犬馬鹿丸出しブログで恥ずかしいのですが・・・・

璃空の誕生日を祝ってくださりありがとうございます。

よろしければまた見に来てください。
おそらく明日は、璃空の誕生日祝いのご馳走写真が並ぶはず。
失敗しなければ・・・(笑)

ありがとうございます。
  • URL
  • 2010/04/21 15:14
  • Edit

ひろえ

★momo&heartyママさん★

オヨダ・・・可愛いものですよね。

はっ・・・違う!
本来は汚いもののはず。
なのに、なぜ可愛らしく見えちゃうんだろう。

璃空、今日から2歳。
本物のお兄ちゃんになりました!

今日からは滝のようなオヨダは流さないし、
散歩でも引っ張らないし、
人にオナラもかけないし、
ご飯も綺麗に食べてくれると思います。
ついでに、いやしん坊さんでもなくなります!

なんてことには絶対になりませんね(爆)

朝、目が覚めてすぐに璃空に言いました。
「お誕生日おめでとう♪
 母ちゃんのところに来てくれてありがとう~」って
璃空の成人式が楽しみです!
ずっとずっと祝ってやります!
  • URL
  • 2010/04/21 15:21
  • Edit

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
璃空くん、今日誕生日でしたヵ!
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
2歳かぁ(*´ェ`*)ポッ
なんかね2歳くらいから自我が芽生えるらしいですよ(´・ノω・`)コッソリ
姫もね、その辺りから生意気になってきましたw(。・w・。 ) ププッ

ひろえ

★華さん★

誕生日だったんです!
2歳です!
おめでとう言ってくれてありがと~♪

すっかりお兄ちゃんです。

ヤンチャぶりにあきれた通行人の方が、
「何歳ですか?」と聞いてくると
「まだ1歳の赤ん坊なんですぅ・・・」と言っていました。

「まだ1歳ならヤンチャですものね」
そういう方向に持って行っていました。

1歳11ヶ月のときも「1歳の赤ん坊です」って言っていました。

これは通用しなくなるってことですよね(爆)

どうしようかな・・・
知らない人には永遠の1歳にしておこうかな~

2歳ころから自我の芽生えですか?
姫ちゃん、生意気ですか?

璃空、ただでさえデカイ図体しているのに、
これで生意気になったらどうしよう?
顔はすっかり「オヤジ顔」ですね・・・・
  • URL
  • 2010/04/22 08:48
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
