

あ~忙しい!!

  • 2010/05/04 15:59
  • Category: 璃空
「おい!」

「なにさ!!」

「世の中、GWだって知っているのか?」

「毎日遊びに行っているじゃないの」

「過去のことを言っているんじゃないぞ。
 今日のことを言っているんだ。
 どこかに連れて行け!
 遊びに連れて行かないと虐待だって通報するぞ」


「・・・・・(-_-;)」

ということで、今日は千葉県にある稲毛海浜公園に行ってきた。

ポロンちゃんファミリーに連れて行ってもらった。

20100504-01.jpg

ポロンちゃんのおばあちゃまはお弁当を作って来て下さった。
お弁当を見つめ、なんとか間違ったフリをして食べてやろうと狙っている、
食いしん坊の璃空だ。

稲毛海浜公園には千葉市 花の美術館というところがあり、
よいお天気のなか、ゆっくりお花を眺めて過ごしたと言いたいところだが、
璃空の大興奮を叱りながら必死に歩いた。

20100504-02.jpg

20100504-03.jpg

帰りに、蘇我にあるカフェKEL蘇我さんに寄ってさらに大興奮。


20100504-04.jpg


あまりに 興奮 元気がよすぎて、
美味しかったチーズケーキや、ワンコご飯の写真は撮れなかった。

店内で大暴れし、お店を改装するしてしまう羽目にならなくてよかった。

「母ちゃん、僕はカフェが気にいったぞ。
 明日また行くぞ」


「断る」


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/247-d05f1e33

Comment

*みか*

こんにちは。
楽しいゴールデンウィークをお過ごしのようですね。

綺麗なお花ですね~
こちら北海道は、まだまだ桜も咲いていない状態。
こういう綺麗な写真を見ると嬉しくなります♪
璃空くんも穏やかな表情でカワイイ~

お休みはあと1日ですか?
引き続き璃空くんと楽しんでくださいね~

  • URL
  • 2010/05/04 21:41

しょうちゃん

千葉県はホントに色んな良い所がありますね!
綺麗なお花をバックに璃空くん良いお顔ですv-344
帰りにお洒落なカフェでお茶して、良かったね~璃空くんv-363
  • URL
  • 2010/05/04 23:40

momo&heartyママ

こんにちは^^
今年のGWは全国的にお天気がよくって
なんか楽しくなりますー♪
お花がたくさん有ってとっても
綺麗なところですね!
しかも帰りにはカフェもー
どんなwanご飯だったんだろ・・・?^^?
  • URL
  • 2010/05/05 12:40

ひろえ

★ *みか*さん ★

日曜日から水曜日までの4連休でしたが、
とっても楽しく過ごしました。

昨日は北海道も暖かい日だと聞きました。
一斉に桜が咲きはじめるのではないでしょうか!

元気一杯の璃空を連れてあちこちに行くのは大変です。
しっかりと躾がなされているワンコであれば問題ないのですが・・・

やっぱり初めての場所だとワンコも興奮するようなんですよ。
匂いが違うんでしょうかね?
  • URL
  • 2010/05/06 09:54
  • Edit

ひろえ

★しょうちゃん★

千葉はよいところですね!
これからもっと色々なところに出かけてみたいです。

暴れん坊の璃空だけど、
やっぱりあちこち連れて行って社会経験させたいです。

お洒落なカフェなんだけど、
璃空から離れるのが怖くて、全景写真がとれませんでした。
手を離したとたんに大変なことになりそうで(笑)
  • URL
  • 2010/05/06 09:56
  • Edit

ひろえ

★momo&heartyママさん★

今年のGWはお天気に恵まれましたね~
出不精のわたしも、陽気に誘われるように出かけていました。

千葉県はとてもお花が多い綺麗な街のように思います。

この日、海浜公園で遊び、お花を見て、
帰りにお茶した璃空は大満足だったようです。

そうそう、ここのカフェはお米は玄米、
お野菜は有機野菜と素材にこだわりがあるそうですよ。
次に行ったときはランチを食べてみたいです。

璃空ご飯は有機野菜とササミ、
上に何かを刻んだようなトッピングがかかっていました。
あっという間に平らげてしまいましたよ。
  • URL
  • 2010/05/06 10:24
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
