スポンサーサイト


璃空入院

  • 2010/05/29 19:18
  • Category: 璃空
*みか*さん
momo&heartyママさん
アテナママさん
ku-g@さん

心配してくださって本当にありがとうございます。

いま、璃空を入院させてきました。

かかりつけの病院が14:00~16:00までお昼休みでした。
様子をみていましたが、元気のないまま。
16:00をまわってから病院に電話しました。
元気がなく、横たわったまま。
たまにヨダレを垂らしていることを言うと、
開腹手術しかないとのこと。
病院が終わってからの手術のため、決めるなら早い方がいいと言われました。

すぐに病院に連れて行ったのですが、
本当に開腹手術しか方法がないのか・・・
そこは内視鏡施設のない病院でした。

それでポロンちゃんのママにお願いし、
内視鏡がある病院に連れて行っていただきました。

すぐにレントゲンを撮ったのですが、竹串らしきものはなし。

内視鏡で検査をすることに決まり、璃空を置いてきました。

明日、5月30日は璃空が2年前にわたしの子になってくれた記念日です。
2年間、片時も離れたことがなかった璃空が家にいない。

大丈夫、今ころ病院で一生懸命に璃空は頑張っています。

内視鏡は胃と十二指腸までしか見れないそうです。
どうか見れる場所で発見されますように。

発見されなければ、腸にいってしまった可能性があるので、
開腹手術になるようです。
誤飲してすぐに今の病院へ連れて行っていたならば・・・
拾い食いは絶対にさせない躾をしていたならば・・・・・

璃空のいない家はこんなに広かったんだ。

わたしが散歩させていれば・・・・

ノーリードでの散歩は絶対にいけない。

いやしん坊の璃空にとって、焼き鳥棒のようなものはたまらない魅力だったんだよね。

大丈夫。

すぐに元気になったって報告します。

ありがとう、心配してくれて。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/260-cddb72bd

Comment

kaoru

いつも楽しみに読み逃げさせていただいていました。
なんで離空くんがこんな目に…。
本当に腹が立って仕方がないです。
どうか内視鏡で見つかりますように!
遠い空の下から祈っています。

レイリノ

え~!!
璃空くん大丈夫ですか・・・
心配ですねぇ。。。木の棒はレントゲンでは写りにくいって聞きます。
開腹手術にならないといいんですが。

焼き鶏とか鶏はまだいいけど、棒が1番危ないんですよね。

内視鏡で何とか処置出来る事を願ってます。
いい匂いだったんでしょ~ね(汗)
うちも拾い食いするので(やめさせなきゃなんですが・・・なかなか)散歩中は気が抜けません。
何度かレイにやられてるので・・・
ママさん自分を責めないで下さいね・・・。
璃空くん大丈夫!!
早くお家に帰ってくるといいですねぇ~
ワンコ1人いないと本当に淋しいですもんね。
  • URL
  • 2010/05/29 21:05

kuーg@

治ったら一緒に遊ぼ~ね!

by空我
  • URL
  • 2010/05/29 21:40
  • Edit

ええ…
こんなことになってたとは…_| ̄|○
璃空くん(´;ェ;`)ウゥ・・・

姫も1度散歩から帰って来てゲエゲエ吐いた事があります。
もう何回吐いたのか数え切れないほど。
びっくりして、姫の舌を見たら、紫色になってました。
慌てて、病院に連れて行ったんですが、車の中でも吐いて…
何かを誤飲したんじゃないかとレントゲン撮りましたが、何もなく、エコーをかけました。
脾臓が少し腫れてるとか言われました。
その日は吐き気止めの注射などをして、帰ってきたのですが、
次の日からは元気でしたよ。
姫もその日の散歩は公園の中のパークゴルフ場で放したのです。
柵で囲まれてるから、安心だしと放したので、姫が何かを拾い食いしてたかもしれません。
私もあれ以来は拾い食いはしないよう躾けてるつもりですが、
そういうのって難しいですよねぇ…
姫の場合は次の日には元気になりましたが…

私も姫が1日入院したことがあるのですが、涙が止まりませんでした。
足の2回目の手術の時でした。
あんな病院で手術させなければこんなことにならなかったのに…と
涙が溢れて…
けど、姫も元気になりました。
璃空くんもきっと、明日には元気になってますよ!
璃空くんが元気なるよう祈ってます。
ひろえさんも元気出して下さいね。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
