

Wan7月号

  • 2010/06/16 10:42
  • Category: 璃空
*頂いたコメントにお返事もせず、調子にのった日記アップでごめんなさい(滝汗)

A1350_I1.jpg

Wan7月号はレトリーバー特集。

写真やアンケートを募集していたので応募してみた。

なんと、ウヒャヒャ!!

とっても小さいけど、璃空の写真を載せてくれた♪

写真はお気に入りのお花畑での写真
20100504-03.jpg

ありがちな 嘘をつかないように 見栄をはらないように気をつけなくっちゃ・・・

「うちの璃空、ワンコの雑誌に載っているんですよ~」
 (※3cm×4cmほどのサイズですから)

「へーっ?そうなの?もしかしてモデル犬とかなの?」

「まぁモデル犬ってほどじゃないけどね~」
 (※はっきり否定しよう!投稿写真だから!!)

100冊くらいど~んとまとめ買いして、
親兄弟、親戚一同、ご近所さんに配って歩こうか迷い中(爆)

こんなこと書いたら、親馬鹿のようだが決して親馬鹿ではない

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/269-781aca65

Comment

チョコラブBOSS

はじめまして~
ブログ村の新着ページから来ました♪
気持ち分かります☆
うちの黒ラブピノちゃんも同じ雑誌にちっちゃく載ってて、
あわててブログで紹介しましたもの!!
うちは、棚ボタですけど、ひろえさんは努力の賜物ですv-221

誰がどう見ても、間違いなく、親ばかです( ノェ)キッパリ
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
 

ひろえ

★チョコラブBOSSさん★

わーい!同じ雑誌に載っていたんですね~
ピノちゃん、可愛い♪

雑誌に載るって思った以上に嬉しいものですね~

気持ちをわかっていただいけて嬉しいです!

載っているかどうかわからないし、
近くの本屋さんに行ったけど置いていないし、
ネットで注文してクビを長くして到着を待っていました!
もぅ♪開いたらすぐにうちの子ってわかる場所だったし~
(すでに親馬鹿)
アンケートの答えも採用してくれたし♪

これは家宝ですっ!

チョコラブBOSSさん、これからもどうぞよろしくお願いします。
  • URL
  • 2010/06/16 15:27
  • Edit

ひろえ

★華さん★

あら?わたし親馬鹿ですかね~(爆)

本当はしっかりと自覚しています・・・・

璃空と今まで通り会社に来ていたら解雇にもならなかったし(苦笑)
そういえばね、お友達に望遠レンズもらったんですよ。
キャノンのフィルム一眼レフを持っていて、そのレンズを貰いました!
75-300mmのF4から・・・えっと・・えっと、忘れたv-12
やっぱり景色にいいんでしょうかね~

北海道に帰ったら、まととさんも写真を真剣に撮りたいって言っていました!
わたしが手ほどきしてやります(笑)
お互いの休みがあえば、二本足の長男と四本足の次男を連れて、
プチ撮影旅行と称したっくさん出かける予定です。

しばらく新しいレンズは買えないけど、
息子たちが側にいるだけで幸せです。
  • URL
  • 2010/06/16 15:41
  • Edit

マジですヵ!
いいレンズ貰いましたねぇ~!
300mmなら、今、ひろえさんが持ってるレンズより遠くを撮れます。
木に居る鳥とかね?
月とかね?
色々使い方ありますよ~:*:・(*´ー`*人)。・:*

いいなぁ~w
300mmいいですよぉ~(*´ェ`*)ポッ
まととくんも写真に興味あるんですねぇ♪
ひろえさん、手ほどきされるようにならないように(爆)
まととくん、すぐ使いこなしそうだもんねΣ(ノ∀`*)ペチン

(。・・。)(。. .。)ウン f1.8のとレンズキットのと、望遠あれば、大丈夫ですよぉ~!
室内撮り用に1本明るいのあれば、璃空くんは外での写真が多いし!

北海道での写真、ブログ楽しみにしてますからねぇ~!

レイリノ

きゃ~璃空くん雑誌デビュー!?
早速明日本買って来なきゃ❤
カッコいい璃空くん載ってるんだもんねぇ~
買う!買う!!買ってくるぅ~!!!
  • URL
  • 2010/06/16 19:38

リューママ

うわ~v-352 すごいすごいv-308
投稿しても掲載されない場合のが多いも~んv-352
流石、イケメンリクたんv-119 羨ましいわ~んv-352

とっても素敵なお写真だもの~v-218
ご親戚、ご近所に、配っちゃいたくなりますよねi-236 

私の場合はカレンダー枠を買ってv-61リューを載せて貰っただけなのに、家族に迷わず送りましたv-218
中でも、ランダムで何頭か大きくなってる写真の中に
いたもんだから興奮してしまって(笑)
 
家の近所には本屋さんないのですぐ見れないのが残念
ですが、早い内にWan買いに行こ~っと!!!
そして、皆にリク君を見せまくる予感i-237
拝見するの楽しみ~i-184i-184

親バカ万歳ですから~っv-218
松戸一の親バカよりi-278  
  • URL
  • 2010/06/17 00:18

ひろえ

★華さん★

まととさんは絵心があるし・・・
親が言うのもなんだけど、要領がいいっていうか賢いので、
すぐに写真は手ほどきされる立場になりそうですよ。

いやだなぁ。
北海道に帰ってからの写真は、どの写真も、
※まととさん撮影
なんて入れることになるかもなぁ(笑)

あぁ~こんなことなら思い切ってマクロレンズ買っておくんだった(笑)

f1.8の安かったけど明るいレンズと、レンズキットが2本、
そして頂いた300mmがあるから、きっといい写真が撮れると思います。
  • URL
  • 2010/06/17 08:47
  • Edit

ひろえ

★レイリノさん★

ニヤッi-236雑誌デビューです!!!

。。。と大見得切りましたが、本当に小さくなんですよ(笑)
とりあえず小さく小さく載っていたってだけで・・

どうか買わずに立ち読みで(汗)
  • URL
  • 2010/06/17 08:49
  • Edit

ひろえ

★リューママさん★

投稿後に、
「なるべく多くの方の写真を載せたいけど、
 全員は載せられないかもしれません」
というお返事をくださいました。

が、さすがはワンコ雑誌!
親心をご理解くださっているようで、
いっぱいのワンコがページを埋めていました!

カレンダー枠!
はい!知っています!
大きい写真にも載せてもらえたなんて、さすがはリューくんだ~
カレンダーはもちろん家宝ですね。
いいなぁ。
365人の中から大きく載せてもらえるってすごいです。
それは興奮しまくりですって!!
いいなぁ~

本はどうか買わないでね(笑)
本当に本当に、小さく小さく載っているだけです!

お互いに親馬鹿にさらに磨きをかけましょう♪
  • URL
  • 2010/06/17 08:54
  • Edit

ku-g@

Wan売ってないよ~TT
田舎なのがバレタ(笑)

…配ってもらうかな(爆)ニシシシ…( ^m^)

momo&heartyママ

わお-!!!!!!!!!
やりましたねっひろえさーん♪

キャー璃空君す・て・き♡

どうりで・・・我が家ダーリンが
Wan7月号買っておいた(クリックでね)からー!って(^^)

いやあ早く届かないかな・・・

  • URL
  • 2010/06/17 14:08

ひろえ

★ku-g@さん★

すいません・・・大騒ぎしたわりに、
本当に小さな小さな写真なんです・・・(照)

わたしの今住んでいるところも売っていませんでした!

レトリーバーは売っていたけど。

そうそう、璃空がやってきてすぐに、
「いぬのき○ち」とかいう雑誌を購読したのです。
最低限の躾をしようという心意気もありまして。

で、ですね?

「飛び掛りをやめさせる方法」
あれこれ方法はありましたが、
「それでもダメなときは抱き上げましょう」
そう書いてありました(笑)

あっ、購読はやめました~
  • URL
  • 2010/06/17 15:27
  • Edit

ひろえ

★momo&heartyママさん★

momo&heartyママさん、momo&heartyママダーリンさん、
ありがとうございます。

でも、届いてガッカリですよ(汗)

3×4㎝、いや、1×2㎝かなぁ・・・
ほら、ちょっと大袈裟に言ったっていうのかな(爆)

でも、どんなに小さくても嬉しかったです。
千葉でのいい記念になりました~♪

  • URL
  • 2010/06/17 15:29
  • Edit

すまいるん

こんばんは。初めまして。
うちにもイエローラブ1歳♂がいるのですが
時々ブログを拝見していまして、今日初めてコメントさせて頂きますi-265

今日たまたま本屋さんでゴールデンRの表紙に惹かれて立ち読みした
『WAN⑦レトリーバーのすべて。』という本。
時々拝見させて頂いていたので璃空くんとひろえさんのお名前は
私の中でインプットされていまして。
お名前を見つけた時「もしかして?すごーい!」と思って見ていました。

やはりそうだったのですね。
雑誌デビューv-353おめでとうございます!


それと、もう一つ。
『親戚さん探し』というHPで璃空くんとうちのほたる、親戚さんでヒットしました(*^_^*)
ほたるのお母さんのお父さんと(母方の祖父)
璃空くんのお父さんのお父さん(父方の祖父)
が同じようですe-420

しょうちゃん

璃空くん、すごい~~v-354
可愛いお花をバックにいい笑顔の璃空くんv-364
選ばれた理由わかります!
私ももし、コニーが雑誌に載ったら、たくさん買ってみんなに見て~~って配りたいですv-410
ひろえさんと同じく親バカですから~(笑)
  • URL
  • 2010/06/19 01:30

ひろえ

★すまいるんさん★

あっ・・・嬉しさのあまりお返事書いてなかった(汗)

ってことでこれからもよろしくね^^
  • URL
  • 2010/06/21 11:02
  • Edit

ひろえ

★しょうちゃん★

この写真ね、すっごく好きなんです。

どこまで出すんだ舌って感じだけど(笑)
璃空が笑っているように見えるし、
お洋服も似合っているし。

いくらでも親馬鹿になっちゃいますよ~

ただし、バカな親にはならないように気をつけます(笑)
  • URL
  • 2010/06/21 11:04
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
