兄妹の会話~カブくんとポロンちゃん編~

  • 2010/07/09 17:11
  • Category: 璃空
ここはマーク君とカブ君、ポロンちゃんのお家。
ポロンちゃんがカブお兄ちゃんに恐怖を訴えている。

20100709-01.jpg

いや、おそらく恐竜はいないと思われるが・・・・・

二人並んでお庭の端に避難している。

20100709-02.jpg

ほほぅ流石はお兄ちゃん、しっかり妹を守ろうとしている。

20100709-03.jpg

健気な妹のポロンちゃんだ。

20100709-04.jpg

お庭のど真ん中に横たわる黒い奴。

20100709-05.jpg

20100709-06.jpg

昨日で仕事の引き継ぎを無事に終え、今日からお休み。
カブ君のご家族とドッグカフェでランチをした帰り。
カブ君のお家にお邪魔させて頂いた。
璃空に用意してくれていた美味しい国産牛あばら骨を、
美味しく頂いている璃空。

北海道に帰るまでたくさん遊んでね、マーク君、カブ君、ポロンちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/277-900e9cc9

Comment

cmkp

今日はありがとう^^
カブとポロンがまるで仲良し兄妹のようです…(爆)

一日でも多くみんなが一緒に遊べるように、どうかどうか
雨の日が少ない事をいのるばかりだゎ。
  • URL
  • 2010/07/09 18:48

良かった(*´ -`)(´- `*)ネェー璃空くんw

今日から休みですヵ(*´ェ`*)ポッ
やっと、ゆっくり出来ますね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
今のうちに関東満喫しておくといいですよw
北海道に帰るまでに1ヶ月切りましたよねw
やっと、帰れます(´∀`*)ネー

↓柴犬カットねw
夏は暑いからやってる人結構いますねw
姫も1度短く切ったことあるんですが、あんまり可愛くなかった(爆)
それ以来やってませんw
てヵ、まさかあんなに短く切られるとは思ってなくてΣ(ノ∀`*)ペチン

まととくんも、早く帰ってきて欲しいんですよ (・∀・)ニヤニヤ

リューママ

ママさん、お仕事お疲れさまでした\(^O^)/
心も体も大解放されたのではないでしょうか☆
リク君もママさんとずっと一緒に居れてメッチャ喜んでるのでは♪♪♪

恐竜出ましたか(笑)
ヨーキーちゃんから見れば確かに恐竜サイズ!?

リク君、凄~く可愛いお友達がいるんだね!
実は一番年下だったり?
素敵なお庭だな~☆

どういう風に一緒に遊ぶのか興味深いです(^O^)

リューはサイズ小さいワンちゃんとあまりうまく遊べないので(^_^;)

唯一仲良しチームの小さいワンちゃんにはいつも怒られてばかりでデッカイ体を小~さくして気を使って首下がってます(笑)
でもリューは好きなんですって( ̄ー ̄)ニヤリ
家のコ…Mなんです。。

ママさん!
7月の3連休中に旦那さん休み取れそうなのでお時間ございましたら押し掛けおデートお願いします☆

日にち決まったらmixiのメッセージで送らせて頂きますね!
こちらのブログでメッセ入れたら「入れました!」とお伝えさせて頂きます!

  • URL
  • 2010/07/10 02:04

ひろえ

★cmkpさん★

昨日はありがとう~
KELLさんのご飯、美味しかったね♪
璃空のイリュージョン並みの食欲もすごかったし。
また連れて行ってね。

北海道に帰る日まで1カ月を切りました。
それはcmkpさんご家族と過ごせるのも1カ月を切ったということなんですよね。

カブ君たちとたくさんの思い出を作りたいです。

小さな身体のカブ君が、大きな璃空にお兄ちゃんぶっているのも可愛くって(笑)
カブ君と璃空、けっこういいコンビですよね!?

北海道に帰る日まで毎日遊びに行くので覚悟しておいてください(爆)
  • URL
  • 2010/07/10 07:52
  • Edit

ひろえ

★華さん★

姫ちゃんもサマーカットしたことあるんだ!?!?
やっぱり短いと涼しいのでしょうかね・・・?

姫ちゃんはフワフワのほうが絶対に可愛いよね~

この暑さ、璃空もサマーカットしてやりたいわ(笑)

ようやく会社に行かなくてもよくなりました。
会社に行かなくてもよくなったら余裕ができたのかな。
朝、2:30に起きなくなりました。
6時まで寝ています。

璃空がいなければ、泣いてばかりの毎日だったかもしれない。
璃空がいてくれたおかげで、こうして皆さんと知り合えた。
カブ君たちとも仲良くなれた。

楽しいことも辛いことも、きっと何かしら意味があるのかもしれないですね。

まととさん、すっかりいい青年になってくれました。
一生懸命にバイトと学校と両立させ頑張ってくれるようです。
まととさんは帰りを待ちわびていると思います。
璃空が帰ってくることを(笑)
  • URL
  • 2010/07/10 08:02
  • Edit

ひろえ

★リューママさん★

会社に行かなくてもよくなって、
こんなにも心が軽くなるとは(爆)

暑さすらも気にならないほど気持ちが晴れやかです!

璃空もきっと喜んでいますよね。
母ちゃんがずっと家にいるぞって。

璃空、こんなに可愛いお友達がいるんですよ~
写真には登場していないマーク君が、カブ君とポロンちゃんのお父さんなんですよ。
璃空が一番年下。
一緒にいても、マーク君、カブ君、ポロンちゃん、璃空という順番が出来ているようです。

でもね~璃空がお友達と一緒に遊ぶのが上手ではないので、
4人でいても遊ぶというよりも、
適度な距離を保ちつつ一緒の空間にいるって感じ?

リュー君は小さなお友達と仲良くしたいんですね~
怒られて首を下げているってわかる!
璃空もお散歩中とかドッグランで、
小さなお友達にワンって言われて首を下げている(笑)

「おれ、ワンって吠えられた↓」みたいな顔しています。

3連休、パパさんお休みできそうなのですか!
19日はちょっと用事があるので、その日以外にパパさんの都合がつくとよいのですが・・・・

連絡、楽しみに待っています♪
ありがとう。
  • URL
  • 2010/07/10 08:12
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。