スポンサーサイト


欲しいもの

  • 2009/09/14 12:41
  • Category: 璃空
春先、新しいデジカメが欲しくって毎日、毎日ネットを見ていた。
新しいデジカメを買わないと璃空の写真が撮れなくって、
そりゃあ日記の更新もできないし、やってられないって感じだった。


これこれ↑↑↑可愛くてひとめぼれ。

悩んだ挙句に「ポチッとな~と」クリックし手に入れた。

ところがである。
うちの、超イケメンで世界一お利口さんで、カッコよく走る璃空さんは、
このコンパクトなデジカメではいけなということに気づいた。


Canon(キャノン) ★税込★デジタル一眼レフカメラ ダブルズームキット EOS Kiss X3 ダブルズ...

CMでやっているじゃない?
動物の親がわが子の写真を撮ってる、まぁ実によく出来たCM!

このデジタル一眼レフがないと璃空のせっかくのよいシーンが撮れない。
あぁ・・・困った・・・
でも気軽にポチッとクリックできないお値段なんだよな~
困った、欲しい、きっとこれから毎晩夢に出てくるだろう。

またYahoo!ペットのフォトコンテストにエントリーした。

第2回 寝顔コンテスト【いぬ限定】
寝顔コンテスト

いい感じの寝顔なのだ。
目ヤニの具合も最高だし、薄目状態も最高だ。
「あとから必ず歯磨きするからもう少しこのまま寝かせてくれ」
そんな感じなのだ。

あのデジタル一眼レフがあったらもっとよい写真になっていたはず(謎)

青いお目目のリク

上下の写真を見比べてビックリ!
璃空ったらなんてオヤジくさくなったのでしょう・・・・
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/28-75d5785f

Comment

海月

おじゃましに来ました♪
璃空ちゃんの寝顔いいですね!
ワンコの寝ている姿を見るとふんわかシアワセな気分になって、気がつけば一緒にウトウトしてたりしますv-10

ひろえ

★海月さん★

来てくださってありがとうございます。
そしてコメントありがとうございます。
寝顔って最高です。
あ~んな顔して寝ていても親にすると可愛くてたまりません。
ついつい、チュウしたり、唇をベロ~ンと引っ張ったり、
耳に息を吹きかけたりしちゃいます。
それでも起きないときはピッタリとくっついてウトウトします。

幸せな時間です^^

マミー

かわいい寝顔ですな~。
カメラって選ぶの難しいですよね。
あたしもx3がほしいのですよ。
デジカメもすごく、かわいい~♪タイプ~♪
デジカメとデジイチ2つあるといいですよね~。
夢は2台持ち!

ひろえ

★マミーさん★

可愛いデジカメが1個あったらそれでよかったのですよ。
璃空が小さい頃は・・・

いつのまにか筋肉隆々になっていて、
かっこよく走っている姿を撮りたくなって、
なのに全く撮れない事に気がついたのです。
ドッグランに行くと大きなカメラを抱えてカシャカシャとわが子を撮っている人を見て、
こりゃあコンパクトデジカメではダメだと思い至った次第なのです・・・。

皆にはいくらよいカメラを持っても腕がないのだからと笑われています^_^;

2台持てるって夢ですね。

またコツコツと500円玉貯金に励んで、いまにきっと買います!!

寝顔って可愛いですね。
目の中にいれたらすごく痛いだろうけど、
痛くても我慢できるほど可愛いやつです。

まとと

賢い人間は2つ先を考え、まぬけな人間は1つ後を知る。

そうですね!程よい中庸(メソテース)が大事です。

次々と発売されるカメラ業界。 やはり賢い考えを持ちつつ、型落ちのデジカメに満足。

携帯電話のディスプレイが壊れたよ!修理に出すお金が無いよっ!!

HELP!!!
  • URL
  • 2009/09/14 21:04

ひろえ

★まととさん★

ちゅ・・・中庸ですか。
う~ん、難しい表現でコメントをいただきましたね。

ちなみに欲しくてたまらないく「ポチッ」とクリックした可愛らしいコンパクトデジカメは、購入後すぐに新型が発売され不思議な思いをしました。

璃空がうちにやってきてから、親ばか街道まっしぐら。
いつかデジカメ一眼レフを抱え、璃空を撮りまくっているわたしがいることと思います。
ただ、いますぐには買わないように思います。
使わなければいけないお金の優先順位がほかにもありそうです。

そうですね・・・・たとえば新しい携帯とか(笑)

たっくんのところで、デジイチのコメント見て、
お邪魔しましたぁ(*´ェ`*)ポッ

私も黒いポメを飼っています(´・ノω・`)コッソリ
けど、コンデジじゃ限界があったんですよねぇ。。。
それで、デジイチ購入しましたw
写真撮るのが楽しくて仕方なくなりましたよ(・ko・)小声
飛行犬を撮りたいのですが、タイミングが合わず、
未だに撮れませんがΣ(ノ∀`*)ペチン
デジイチは(>∀・)b オススメ☆ですw

北海道出身なんです(´∀`*)ネー
私も札幌出身です。
今は兵庫に住んでますけど(・ko・)小声
私はいつか北海道に帰ろうって毎日思ってますよ(爆)

また、遊びに来ます♪

ひろえ

★華さん★

来てくださって、コメントを頂きまして本当にありがとうございます。
早速、華さんのところにお邪魔し可愛い「姫ちゃん」の写真を拝見しました。
いや~可愛いですね。
そして、写真が素敵でうらやましくなりました。

わたしも飛ぶように走っている璃空の写真を撮ることが夢なのです。
いつもコンパクトデジカメを構え、走っている写真を撮ろうとしているのですが、
まるっきりタイミングが合いません。
カシャッとシャッターを押したときにはすでに走り去ったあとです。

いつか必ずすんごいデジタル一眼レフを手に入れて、
璃空をとりまくっちゃいます。

華さんも北海道出身なのですね~

わたしも絶対に北海道に帰ります。
真っ白な雪の中で真っ黒の璃空を遊ばせます。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
