

ソウルメイト~璃空~

昨日(7/17)オレは生涯忘れられないソウルメイトに会った。

大袈裟だって?大袈裟じゃないんだ。

20100717-01.jpg

リュー君に会って、クンクンしたときから僕は運命を感じた。

(左 リュー君 右 璃空)

リュー君ご一家が北海道に帰るオレに会いに来てくれた。
リュー君のお家は遠いけど、すいらんまで来てくれたんだよ。

20100717-04.jpg

リュー君のパパも来てくれた。

20100717-02.jpg

リュー君は男のオレが見ても惚れちゃうほどのイケメンだった。

やっぱりあれだな?

美男美女の子供もイケメンってことなんだな。

リュー君のパパ優しくってすごくカッコいいんだ。
リュー君のママは色白スレンダーのとても綺麗で優しい人だった。
オレの母ちゃんのようにブニュブニュしたところがないんだよ!
母ちゃんが言っていた。

「リュー君のママさん、五臓六腑がちゃんとおさまっているのかしら?」

20100717-03.jpg
(左 璃空 右 リュー君)

ずっと前から友達だったような感じだった。
20100717-06.jpg
(左 璃空 右 リュー君)

20100717-05.jpg


リュー君は市原田んぼ保育園中退のオレと違って、
ちゃ~んと学校を卒業したお利口さんなんだ。
遊ぶ時は遊ぶ!カフェでは静かにできるとてもメリハリのある、
カッコいいお兄ちゃんだった。

オレはちょっと目が離れてゴロンとしているタイプなんだけど、
リュー君はキリッとしたお顔をしているんだよ~

ランでリュー君と内緒話したり、楽しく過ごした後は、
みんなでお茶したんだ。

リュー君のママは僕にスペシャルなプレゼントをくれたんだ。

20100717-08.jpg

またリュー君に会いたい。
北海道に引っ越しするの楽しみだったけど、
リュー君に会える千葉にずっといたい。

リュー君、会えて嬉しかったよ。
ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/281-0fe52978

Comment

リューママ

土曜日は本当に楽しかったです!!!
ありがとうございましたv-352

ソウルメイトv-119 とっても嬉しいですv-352(T▽T)v-352
一緒にいる感じがとても自然で何気にリューはリク君の
後を付いて歩いてたような気がしますi-278

リク君はやっぱり思ったとおりのベビーフェイスで
超~超~可愛かったe-266e-266
素晴らしい毛艶も毛質も羨ましい限りで
ずっと触っていたかった~!!!
キャラクターも最高だ~v-352 ウシシi-278
みんなにとっても愛されるのが本当に良くわかりましたv-278
抱き締めさせて貰った感触、忘れないよv-363

ママさんも、思ってた通りの素敵な温かい方で
益々、大ファンになっちゃいましたv-352
もっと早くに会いに行けば良かったv-406
千葉でお会いできるのが最後だったかと思うと
とっても淋しいです。。
帰り道、ずっと主人と、ママさん&リク君の話で
盛り上がっちゃいましたv-315

私達のことも、たっくさん嬉しいお言葉
ありがとうございますv-352
リューはイケメンですが(親バカ全開!笑)私達夫婦はアチャーi-6ですから~v-356
でも、ホント嬉しいですi-184i-184

北海道でまた遊んで下さい!!!
最後じゃなくて始まりですよねv-352
  • URL
  • 2010/07/19 00:59

(´ヘ`;) う~ん・・・
寂しいですねぇ…
何てコメントしていいのか(´;ェ;`)ウゥ・・・

帰った方がいいとも、帰らない方がいいとも…
いいコメントが出来そうにありません…_| ̄|○

きっと、ひろえさんと璃空くんが決めたことなら、必ずいい方向に行くと思います。

ひろえ

★リューママさん★

≪千葉になんか来なきゃよかった(怒)≫

そう思っていました。

出会い・・・・
ブログによく登場するポロンちゃんママさんに出会えた。
千葉にきたからポロンちゃんご一家に会えた。

そう思っていたら、リュー君ご一家にも出会えました。

わたしも少しだけ人見知りするっていうか、
楽しく会話を盛り上げられるタイプではなく、
かなり緊張して何を話ししているかわからなくなるのですが、
あのランでリュー君ご一家に出会えた時、
すごく嬉しくて年甲斐もなくテンションあがりまくりでした。

リュー君と璃空、思いっきりガウガウして遊ぶわけではありませんでしたが、
あの自然な空気っていい感じでした。
もっともっと、もっとこれからも一緒に遊びたかった。

千葉に来たからリュー君ご一家に出会えました。
最後に素敵な思い出をありがとう。
とても嬉しかった。

ところで。
リューママさん、五臓六腑、全部お腹におさまっていたのですか?
わたし・・・・入っていないかと思いました(爆)

最後ではなく始まり。
ありがとう、いっぱいありがとう。

リュー君、璃空はリュー君がソウルメイトなんだって。
ずっとソウルメイトでいてやってね。

解雇っていう残念な形で北海道に帰ることになりましたが、
すごく満ち足りた思いなんです。
リュー君ご一家のおかげで・・・・
頑張れるって元気が出ました。

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

ありがとう。
  • URL
  • 2010/07/19 18:39
  • Edit

ひろえ

★華さん★

職場ってことでは、残念ながら千葉では恵まれませんでした(涙)

超自慢してよいですか?

わたし周りの人にすごく恵まれているのです。

どんな状況に自分がいても、いつも味方してくれる人がいる。
素敵な人たちがなぜか側にたくさんいてくれるのです。

素晴らしい方たちに会ったからこのまま千葉にいたいって思います。
でもね。。。不思議なんですよ。
ここで出会った方たち、何かしら北海道にご縁がある方で、
北海道に行ったときは会いましょう!
そう言ってくださるのです。

華さんも関西の方ですが、北海道が拠点?なので、
北海道で必ず会える!!!!

千葉で会えなくても北海道で会える。

わたしは本当に人に恵まれているんです。

人生、楽しいことばかりであるはずはない。
でもね、わたしはかなり幸せの星の下に生まれてきたようです。
辛いことよりも幸せなことの方がずっと多いです。

華さん、北海道で会える日、楽しみにしています。
姫ちゃん、璃空にいろいろと心構えを教えてやってね(笑)
  • URL
  • 2010/07/19 18:47
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
