

爆睡の訳~璃空~

  • 2010/09/07 21:23
  • Category: 璃空
オレはとっても眠たい

母ちゃんのベッドで寝ているところを撮られても気づかなかった。

20100907-04.jpg

なんでこんなに眠たいかと言うと、
今日はレイ君とリノちゃんと遊んできたからなんだ。

20100907-01.jpg

とっても楽しくて、オレ、いっぱい遊んだんだ。
もちろんいつものように、そんなに走ったりはしないけどね。


レイ君とリノちゃんのママさんはオレに素敵なプレゼントをくれたんだよ!

20100907-02.jpg

お洒落なカラーさ!

あとね、momo&heartyママさんからのプレゼントも届いたんだ

20100907-03.jpg

オレはまだ子供なので飲めなかったのだけど、
お父さん(母ちゃんの父さん)と母ちゃんは美味しそうに飲んでいた。


母ちゃん、↑を美味しく頂いて、すっかりいい気分になっちゃったので、
続きは、また今度。
たくさん写真があるんだよ~~

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/297-6b188a1f

Comment

ちぃ

今日、ご一緒していただいた、Mシュナ・ジークのママです。

今日は楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです♪
どうもありがとうございましたv-238
同じ北海道民、どこかでお会いした時には、
お声かけてくださーい^^

大人しい璃空くんとまた会える日を楽しみにしてます!

cmkp

おぉぉぉー♪
レイ君リノちゃんと会ったんだねぇー♪
写真だと、レイ君とリクは似てる気がする~。

リクがスマートになったからだなぁ。
そして、とってもキュートなチェーン!!
一気に、オサレわんになったじゃん(爆)

…いよいよ、母ちゃんのベットで寝るようになったのー(笑)
  • URL
  • 2010/09/08 20:08

ひろえ

★ちぃさん★

先日はお会いできて嬉しかったです。
まさかレイリノさんをお待ちしている方とは思わずに!!

ワンコと一緒に行ける色々な場所、
これからも教えてくださいね。

ジーク君も羽琉くんもとっても良い子で、
大きな璃空を怖がらなくてよかったです。
またぜひ、一緒に遊んでください。
  • URL
  • 2010/09/10 20:35
  • Edit

リク

★cmkpさん★

おれ、レイ君とリノちゃんに会ったんだよ♪
とっても楽しかったんだ。

レイリノさん手作りのオサレなカラーをつけて、
一気におれもセレブの仲間入りをしたんだ。
どれもこれもすごくオレに似合っているんだよ。

小さくなったらカブ君にお下がりをあげるぞ。

オレは母ちゃんと似ているって言われるのがイヤだから、
ダイエット頑張って痩せたんだ~
もう2度と太らないように頑張るぞ!!

あと、母ちゃんのベッドで寝ているけど(汗)
正確に言うと、これは母ちゃんのベッドではなく、
オレのベッドなんだ。
母ちゃんは階段で寝るってことになっているから。
オレはお兄ちゃんだから母ちゃんとは寝ていないぞ・・・(滝汗)
本当だよ・・・・・(小声)
  • URL
  • 2010/09/10 20:40
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
