

ポカポカ陽気の日曜日

  • 2010/10/24 21:21
  • Category: 璃空
昨日と今日、とても暖かい日だった。

今日(10/24)、栗山のドッグラン(無料)に行ってきた。

001-20101024-001.jpg

前回来た時より山も色づいている。

002-20101024-005.jpg

003-20101024-002.jpg

2歳の可愛いゴールデンの女の子と友達になった。
でも・・・お互いに犬が苦手らしい(笑)

004-20101024-003.jpg

マーキングをしようとしていたら突然吠えられ、
ものっすごく慌てている璃空。
相変わらず鈍臭いんだよな・・・・
そこまで驚くことないと思うんだけど。
出しかけたオシッコはどうなったのやら。
おそらくチビッたに違いない。

005-20101024-004.jpg

いつものようにあちこちクンクン。
一人でうろちょろしている。
もっと走るとか、お友達とプロレスごっこするとかさぁ。
そんな遊び方あると思うのだけど。
璃空には璃空の好きな遊びがあるんだろうね。

006-20101024-017.jpg

あぁ突然、自分の世界に入り込んじゃうし。
本当に厄介なやつだ。

007-20101024-018.jpg

すごくわたしに訴えたいことがあるようだ。
何を言いたいのかわかっているのだけど、
とりあえず気づかないふり・・・。

008-20101024-011.jpg

そうだよね、お昼時であっちからよい香りが漂ってくるものね。
でも、ちっとも走っていないのに疲れるはずないけど。

009-20101024-018 (2)

わたしもお腹がすいたし、ちょっと一休みしようか。

010-20101024-006 (2)

011-20101024-006.jpg

012-20101024-010 (3)

一人でガックシしている人は放っておいて、
わたしも一番量が多そうなものを選んだ。

014-20101024-010 (2)

013-20101024-009.jpg

クロム・ムッシュセットなるものを頼んだ。
たっぷりのホワイトソース、レタス、ハムが挟まれ、
上にチーズをのせ、こんがりと焼かれていた。
これにコーンポタージュとサラダ、飲み物がついて¥700なり。

このドッグラン、経営者さんは農業も営んでいるのか?
Caféに来たお客さんに大根を配っていた。
わたしも二本ももらった。

今年の営業は11月3日でおしまいだそうだ。
土曜、日曜、祝日しか営業していないので、
あと1~2回行けるとよいなぁ。

今日のおまけ~璃空の変顔~
おまけ1-20101024-014
※縦横比、間違えた訳ではない

おまけ2-20101024-016 (2)
ドッシンと音が聞こえそうな重たい走り

おまけ2-20101024-016
まるでゾンビみたいな顔して
ゾンビっていうか、こういう顔したオッサンいるよね?

おまけ3-20101024-013
なんだか格好悪い走り方(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/310-299bc2ad

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
