久しぶりのロング散歩

  • 2010/11/06 19:58
  • Category: 璃空
月曜日から毎日雨が降っていた。

今日(11/6)は久しぶりに雨があがり青空が見えたので、
カメラを背負って散歩に出かけた。
いつもの農道ではなく、国道12号線を旭川方面に向かって歩いた。

国道12号線は、札幌から旭川に続く一般国道だ。
美唄市から滝川市の間に、29.2kmと日本で一番長い直線道路がある。

早速、今日も可愛い璃空の1枚。

001-20101106-001.jpg

あっ、やっぱり1枚目からこれってありえないですかねぇ。
でも、この無防備な背中を見ると可愛くってたまらないのだけど。

002-20101106-006.jpg

口の端から出ているのはヨダレ?
ヨダレはいいけど、もうちょっと笑顔になれない?

003-20101106-003.jpg

004-20101106-004.jpg

笑ってもやっぱり変な顔だからいつも通りでいいよぉ。

005-20101106-005.jpg

そんなこんなでテクテク歩いていたら、廃墟?

007-20101106-007.jpg

↑父が岩見沢に家を建てたときからあった健康ランド。
数え切れないほど通った場所だ。
潰れてしまって2年くらい?
売地となっているが、買い手もなく、解体もされず・・・

気を取り直して歩いてたら、ここもよっく通った場所。

008-20101106-008.jpg

マルハン(笑)
休みの日はいつもこのマルハンかロイヤルにいたものだ。

千葉に越して璃空がやってきてから全く行かなくなったパチ屋さん。
いまは、行きたいとすら思わなくなってしまった。

家から30分ほど歩くと、お買いものスポットがある。
スーパー、マック、ホーマック(※ホームセンター)、
ユニクロにツルハ(※ドラッグストアー)などなどが揃っている。

009-20101106-009.jpg

帰り道、真っ赤な紅葉の木があった。
(他所のお宅のお庭にね・・・)

006-20101106-002.jpg

沈みかけた太陽も綺麗だった。

010-20101106-010.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/320-55ac531b

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。