ポカポカ陽気に誘われて

  • 2010/11/21 19:08
  • Category: 璃空
月曜日、吹雪のように雪が降っていたのに、
昨日(11/20 土曜日)はお天気もよく暖かだった。

「おい、最近どこにも行っていないぞ」

「そうかな?」

「千葉県からわざわざ北海道に来てやったのに」

「へーっ、そんなこと言うんだ?性格わる~い」

「はっ(=_=)こりゃあ失言、失言。
 ごめんなさい<(_ _)>もう言いません。
 だからどこかに連れて行け」


ということで・・・・

20101120-001.jpg

また来たってさぁ。
一言多いんだよね、最近の璃空って。
(黒ラブ男子、2歳半、ますます生意気)

20101120-002.jpg

なんの香りがするんだろう?

20101120-003.jpg

あらぁ!タンポポだ。
あの雪に負けずにいたんだねぇ。可愛いね。

20101120-004.jpg

いつも家でノンビリしているけどね。
でも、もう少ししたら本格的にワンサカと雪が降って、
こんな風に芝生で遊べなくなるものね。
それにしても少し動いたら??

「そうか、ちょっとスイッチを押してみるか」

「なんのスイッチ?」

「ん?アホスイッチ」

いや、よくわかっていらっしゃるようで(笑)

20101120-005.jpg

突然走りだす璃空。
アホスイッチが押されるタイミングってなんなのだろう?

20101120-006.jpg

このあと、フリスビーを取り出したのだけど、
嬉しくて興奮しまくった璃空の走りっぷりはすごかった。

20101120-007.jpg

もうね、我を忘れて走りまわっているの。

20101120-008.jpg

こんなに喜ぶならもっと早くに買ってあげるとよかった。

20101120-009.jpg

フリスビーってね、高いんだ。
980円もする。

20101120-010.jpg

でも、喜んでくれて嬉しい。

20101120-011.jpg

何かを始めるのに「遅い」ってことはない。
璃空も本格的にフリスビーをさせてみようかな?
もしかしたら才能があるかもしれないよね。
フリスビーでチャンピオンになって全国いや、世界中を一緒に回るとか?
毎日、あちこちのテレビ局の取材で忙しくなるとか。
そうしたら、わたしもテレビに映っちゃう?
あらら、テレビ用の衣装を買わなきゃ。

20101120-012.jpg

えーーっ!破壊しちゃダメだよ。
980円もするんだから(怒)
リクーーーーーーーーーーッ

待てぇーーーー

返せーーっ!

返せっ!980円!!



20101120-013.jpg

公園中にわたしの叫び声が響き渡った。

えっ?フリスビーはどうなったかって?
ベコベコのボロボロですってば。
かろうじて形はあるけれど。
もう飛ぶことを忘れたフリスビーになってしまいましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/326-df923d7f

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。