スポンサーサイト


養老渓谷

  • 2009/09/20 18:15
  • Category: 璃空
「お弁当持った?」

「持ったよ。今日のお弁当はお好み焼きだよ」

「養老渓谷まであと何分?」
「お弁当まであと何分?」


「・・・」

養老渓谷まで自宅から約1時間。
目的地まであと数分になると璃空はソワソワしてしまう。
もう何度か来ているので勝手知ったるわが庭くらいの勢いではしゃぐ。

彼岸花

彼岸花が咲いていた。
とても綺麗だった・・・・が、璃空は花に興味なし。
大急ぎで階段をおりて早速飛び込む。

泳ぐ璃空

木の棒を見つけて急いで駆け寄る。
泳ぐ璃空2

全身が写っていたら嬉しかったのに。
お尻璃空

可愛い女の子とお友達になって一緒に遊んだよ。
お友達ラブ

可愛い璃空の足跡発見。
璃空の足跡

家に着くとすぐに爆睡していた。
楽しかったよ


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/40-4de1ab8d

Comment

全身が写ってたら嬉しかったのにって笑っちゃったw
確かにそうですよねぇ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
水しぶきが上がって躍動感ある写真ですねぇ(*´ェ`*)ポッ
動いてる犬の写真って難しいんですよil||li _| ̄|○ il||l

姫は水に入るんだろうヵ…
多分入らないと思います(´・ノω・`)コッソリ
瑠空くん、全然怖くないんですねぇw

リンク勝手にしちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチン
σ(・・*)アタシもよろしく<(_ _*)> お願いしますぅ♪

ひろえ

★華さん★

外で璃空を撮るときはコンパクトデジカメのモードをスポーツにします。
必死で撮るのですが、ほぼ璃空のお尻部分、もしくはいなくなったあとの写真になってしまうのです(笑)

おそらくそろそろ通るだろうという場所でシャッターを押すんです(笑)

連写はカッシャ・・・・・・・・・・・・・・・・・・カッシャ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カッシャというタイミング。
じっとしていてくれたら可愛い写真が撮れるのに!!

姫ちゃんは小さく可愛いので川や海でノーリードは不安ですね。
ラブは海でお魚をとる仕事をしていたワンコが先祖らしいので、
水が好きなのはまさしく本能のようです。

水があればいくらでも飛び込みます。
水に顔を突っ込んで木でも石でも拾います。

姫ちゃんはトリミングに行くのですよね?
トリミングでシャワー?お風呂には入るのですか?

うちのは川や海は平気なのに、お風呂場でシャンプーするとあり得ないほど緊張して固まります。
デカイ身体しているくせに、心臓はノミさん並です。

リンクしてくださってありがとうございます。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
