璃空の兄弟

  • 2011/09/19 13:26
  • Category: 璃空
20110919-006.jpg

何かあったどころではない。
璃空のお母さん、お父さん、そして兄弟のことがわかったのだ!!!

わたしは、小躍りしながら号泣するという、複雑なことをして喜んだ。

璃空のご親戚さんってどんな子だろう。
璃空のお父さんって、お母さんって・・・?
そう思って親戚さん探しに登録して探してから3年近く。
遠いご親戚さんがいて大喜びしていた。

毛だらけ犬だらけのメイちゃん

遊と空と空我の空我くん

ほたるんるんのほたるくん

でも・・・璃空のお父さん、お母さん、同胎の子は登録していなかった。

北海道に帰って来てから、同胎の子のことがもっと気になりだした。


璃空の本当の名前、MUSKA OF C V DOG VILLA JP で検索してみると、
フィーリングドッグさんというところにたどりついた。

たどりついてからおおよそ半年。

ただただフィーリングドッグさんのHPを眺めていた。

先日、とうとう我慢できず、不躾なmailを送ってしまた。

うちの璃空はそちら出身ですかって、ぜひ返事くださいって・・・(滝汗)

すると、ご丁寧なお返事が届いた。

お父さんは関東のお店で看板犬をしているんだって!!
お母さんは、フィーリングドッグさんのご近所のお客様なんだって!!

でね、でね!!
ボブ君っていう兄弟がいる!!!!!!!!!!!!!
写真を送ってくれた。イエローなんだよ。
璃空とよく似た優しいお顔して、体型も璃空のようにガッチリして、
日本警察犬協会の競技会に服従の競技に出陳したりしているんだって。

(お写真は飼い主さんにお断りしていないので載せません)

璃空のお父さんもお母さんも、そして兄弟も・・・・
とっても幸せに過ごしている。
きっと璃空が産まれたとき、みんなで大喜びしてたんだろうな。
そして、ご縁があってわたしのところに来てくれたんだな。
そう思うとね・・・
そりゃあ嬉しくてね。

いつか必ず千葉に遊びに行こうと思っているのだけど、
そのときはフィーリングドッグさんに寄らせて頂きたい。

ご丁寧にお返事を頂き、璃空のお父さんお母さん、ボブ君のこと教えてくださった、
フィーリングドッグさん本当にありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/418-6f36988c

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。