

璃空「無理」連発

  • 2011/10/13 12:12
  • Category: 璃空
3連休は実家で過ごした。
先週、風邪をひいてしまった。
熱も出て辛いが、仕事は休めなかった。
3日間、実家でノンビリしようと思った。

で、土曜日。
すご~くよいお天気。

「今年最後のBBQしようか?」

家族全員一致でBBQに決まり。
璃空ファミリーは食べることになると一致団結しちゃう。

璃空はサンマや生鮭を焼いてもらってご機嫌だった。

もちろん食べたり飲んだりすることが忙しいので写真なし。

日曜日、みんなでドライブはどう?ってことで、
恵庭市にある「えこりん村」に行くことに決定。
羊と触れ合えるとか、ワンワンパークがあるとか?
わたし的には千葉県にある「マザー牧場」のイメージだった。


20111012-001.jpg


20111012-002.jpg


20111012-003.jpg

ワンワンフェアっていうの確かにやっていた。
看板にもそう書いてあるし。
中に入ったらワンちゃんが売られていた。
10匹くらいいたのかな・・・
生後半年以上経ったゴールデンちゃんがいた。

あれこれ思うことはあったのだが、
まずは璃空を遊ばせてあげなきゃね。

20111012-004.jpg

昨年まではドッグランがあったのだが閉鎖されたそうだ。
この3連休、なんとかフェア開催ということで、
とりあえず設けたというような、本当に小さなラン。
お友達も1人しかいなかった。

が、璃空。
ランに入れられたことに納得いかず。

20111012-005.jpg

大型犬が二匹いたものだから、
ワンコと触れ合えると勘違いしたお客様が集まりだした。

大型ワンコを眺めているお客さん、
「かわいい~」って言いながらソフトクリームなめている。

「大きいね」って言いながらソーセージ食べている。

そりゃあ璃空も外に出たくなるよね。

ってことで、5分もいないうちに出た。

次に行った先は↓
20111012-007.jpg
ここのソフトクリーム、すっごく美味しかったって。
わたしは出来立て熱々のカルツォーネを食べた。最高に美味しかった。
どちらも写真がないのだけどね。

20111012-006.jpg
えっ?さっきので気を悪くしたってなに?
もしかしてソフトクリームあげなかったこと?
だからご機嫌斜めなの?


あっ、ついでにちびっ子もご機嫌斜め。
ちびっ子はゲームやオモチャを売っているお店や、
乗り物などがある遊園地がよかったんだってさ。


乗り物っていうか、バギーがあったのだけど、
それは怖いから乗れない・・・らしい。
20111012-008.jpg


ブーブー文句を垂れたそうな璃空とちびっ子なので、
そうそうに帰ることにした。


帰り道。
20111012-009.jpg


20111012-010.jpg

マザー牧場を想像して行ったわたしが間違っていたよ。

やっぱり北海道なのかなぁ。
全部、中途半端だった。
施設も決して綺麗ではない。
(綺麗っていうか片付けられていな、あらゆるものが雑然と置いてある)
ガーデンフェアというのもあったけど、
ガーデンというか雑草だらけ。
羊はいたけど、遠くに見えるだけ。

アルパカもいたらしいけど、どこにいたのかわからなかった。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/427-d26b2a85

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
