スポンサーサイト


僕はもう寝るぞ

  • 2009/09/23 17:24
  • Category: 璃空
「今日は朝からバタバタしていたので寝るぞ」

「寝ないでドッグランに行くよ!」

「いや、寝る」

0923以外と小さくまとまる

「ポロンちゃんのママも行くよ?」
※ポロンちゃんのママとは璃空が世界で一番好きな人なのだ

「それを早く言え、すぐに出かけるぞ」


ということで茂原 すいらんのドッグランに行って来た。

0923お友達が影に
璃空の影には大事なお友達のマーク君がいるのだ。

0923吠えられて怖い
吠えられて怖くて背中の毛を逆立て固まってしまった璃空。

0923今日も走る
「ママ~!怖いよ!!」
DSCF0637.jpg

(-_-;)あんたの走る顔のほうがよっぽど怖いわ。
いつから垂れ耳やめたの?



わんちゃんのスポーツ測定会をやっていたので参加してみた。
0923メニュー

50m走と50mハードル走に参加した。

0923成績表
50mハードル走はなかなかの成績だった。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/47-9efd762a

Comment

朝から大変でしたね(;´▽`A``
お婆さん、痴呆症だったんだぁ…
ちょっと気味が悪いけど…
病気だからしょうがないですもんね…

瑠空ちゃんと姫で競争したら、(;゚д゚)ァ....っという間に
抜かされるんだろうなぁ(爆)

ゆっくり休んで、明日から仕事頑張って下さい(´∀`*)ネー

ひろえ

★華さん★

いつもありがとうございます。
今月のはじめに、夜中にベランダに誰かが侵入しガラス窓の鍵部分にひびを入れられるということがあったばかりなので、物音とかに過剰に反応しちゃうんです。
ベランダのところにお婆さんが立っているのをみたときは、全身の毛が逆立ちました。
病気なんですものね・・・。
家族も大変だと思うんですよ。

泥棒未遂事件と、痴呆症お婆さんの徘徊で、1ヶ月のうちに2度もおまわりさんにお世話になっちゃいました。
おまわりさんの顔を見るのはこれで最後にしたいです・・・

姫さん、本気で走ったらかなり速いですよね!
大型犬はやっぱり重たいのでさほど記録が伸びないみたいです。
わたしがゴールで「おやつ」を持って呼び寄せていたのですが、
恐かったです・・・デカイ、真っ黒の珍獣がすごい勢いで走ってきて。
黒い弾丸どころじゃなかったです・・・・(ブルブル)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
