成長

IMG_6055.jpg


うちのちびっ子、少しお姉さんっぽくなったでしょ!?

それは、小学校1年生になったからではないかと思われる。



IMG_5987.jpg


IMG_5954_1.jpg


保育園に通っていた頃とはぐ~んと違ってお姉さんになった。


IMG_5957_1.jpg


1人で学校に行けるだろうかなんて心配していたのに、
お友達と手を繋ぎ、楽しそうに登下校している。

IMG_5980.jpg


IMG_6003.jpg


IMG_6019.jpg


ちびっ子のこの晴れ姿を見たくてお仕事お休みして、
入学式に列席した誠にいちゃん。

写真撮ってくれてありがとう。

誠くんが小学校に入学した時のことを思い出した。
約20年前。

当時、男の子の服はジャケットに半ズボン、
そして北海道は寒いからだと思うが、白いタイツ。
誠くん、白いタイツをはくのは絶対にイヤだと言い張り、
長ズボンのスーツを探し回った。

入学式では家の子が1番カッコいいって思ったものだ(笑)

立派に成長した長男。
すくすくと成長しているちびっ子。

そして明日で4歳になる璃空ちゃん。

みんなの成長が嬉しい。


****追記****今届いた写真****

スタジオアリスで写真を撮ったとき、
携帯の待受けも購入していた。
その待受けがいま、届いた~

可愛いプリンセス♪
プリンセスちびっ子

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/479-939fa281

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。