スポンサーサイト


また何か余計なこと考えていない?

  • 2009/09/24 15:17
  • Category: 璃空
「どうしたの?何か悩み事でも?」

「そうだな、悩みというか決意だな」

「ヨダレを流さないと決意したの(爆)」

「そうじゃないんだ」

0924考え中
「アイアンを眺めて決意ね・・言いたいことはわかるけど頼むから言わないで」


0924決めました1
「いや言わせてくれ。
 僕もそろそろ18歳くらいだ。石川遼君のようになろうかと・・・」

「アチャーッやっぱり言ってしまったのね」


0924決めました2
「ママにラクさせたいんだよ」
「気持ちだけでいいよぉ」


0924ママが一番
「早く練習場に連れて行け。 
 そして日本で、いや世界で最高のコーチをつけてくれ!」


「一瞬でも感動したわたしがバカだったよ・・」
「っていうかヨダレ流れていますけど?」


「これは仕方ないんだ!」


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/48-67705111

Comment

本当…石川遼みたいな子供が居たら…
楽出来るのに(爆)
瑠空くんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
応援してるよ(ノε`*)ンププ
姫も宮里藍みたいに…なってくれないかなwww

アイアン見つめてる、瑠空くんの写真もいいけど、
最後の顔の写真が何ともいい顔だわΣ(ノ∀`*)ペチン

鼻の穴に指突っ込みたくなる|_-。) ポッ

ひろえ

★華さん★

いつもコメントいただきありがとうございます。

璃空は石川遼クンに、姫さんは宮里藍ちゃんに・・・
お互い子育て頑張ってラクしちゃいますか!!

わたしは毎日同じことの繰り返しです。
じつはそうそう日記に書くことはないんですよね(爆)

週末もそうそうお出かけするわけでもなく。

それでついつい、璃空の寝顔。
璃空のアップ顔。
璃空のヨダレを垂らしている顔の写真です。

最後の写真、あれわたしも結構好きです!!
かなりヨダレを垂らしているのです。
なぜか・・・

璃空の大好きなビスケットをわたしが口にくわえて、
カメラ目線を狙ったからです!!
その状態で10枚近く撮ったので、もう待ちきれなくって遠い目になっているところなのです。

可哀想なんですけどね。

どうしても可愛くってやめられないのですよ。

「そうかい・・・ビスケットはママが食べちゃうんだね?
 せめて匂いだけでも・・・スーハー」って感じです(笑)

鼻の穴に指を突っ込む際でお願いします!!

海月

じ~~っと見ていると、なんだか石川くんになれるようなそんな気がしてきましたよv-91
飛距離がありそうですし^^
ワンコとゴルフできるコースがあるくらいですもんね!
璃空ちゃんならカッコイイし、ゴルフコースも似合うと思います!

ひろえ

★海月さん★

コメントありがとうございます。
ワンコをすっかり擬人化した日記となっております・・・
お恥ずかしい限りです。

最初は「まさしく犬」扱いしていました。
ある日ふと・・・・・・
「随分俺もデカクなったなぁ~って思っているんだろうなぁ」
「寝起きはジャーキーとかじゃなく、あっさりソーメンとかがいいと思っていたりして」
なんて思い出したら妄想が止まらなくなってしまったのです!!

色々なワンコがいる中、ゴルフをする犬がいてもいいかもしれません。
よし!今日から特訓してみます。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
