

璃空のひとり言~昨日のつづき~

  • 2012/04/23 20:31
  • Category: 璃空
とにかく怪しいことだらけだったことのおさらいだぞ。

20120421-008.jpg

ほら、テーブルの上にところ狭しと何かのっているだろ?


他にも怪しいことがあるんだよ。
オレの親友のブログを見てくれよ。
オレの大好きなcmkpさんなんだけどな、カブ兄ちゃんたちがなにかやっているんだ。
で、屋根から写真撮ったんだってさ。


20120421-009.jpg

このプログラムって・・・・?

20120421-017.jpg

オレのお誕生会かい?

20120421-011.jpg

テーブルの上のものって全部オレのかい?

20120421-018.jpg


母ちゃん、ごめんよ。
オレ、ヨダレが出てきちゃったよ。

20120421-014.jpg


20120421-015.jpg


だって、リクって書いてあるぞ。

20120421-016.jpg

たくさんのオモチャありがとう。
オレ、絶対に壊さないように大事にする。
オヤツも美味しく食べる!
美味しい和菓子は母ちゃんとちびっ子がモリモリ食べていました。

ちびっ子と一緒のイラストをありがとう。
ずっと、ずっと大事にします。
ありがとう。

20120421-013.jpg

一生懸命に頑張って出世払いするので待っててくれよ。

待ちきれなかったら、北海道に来てくれよ!
横浜や千葉から。

追伸:璃空の誕生日に暖かいコメント、プレゼントをありがとうございました。
   4歳の記念すべき誕生会になりました。
   璃空が健康であることが何よりです。
   もう4歳です。
   のんびり、年をとってくれることが願いなのですが、
   もう・・・・4歳です・・・・・
   でもね、璃空にはぜひ成人式を迎えてもらうつもりなので!
   みなさんにお世話になりっぱなしのわたしたちですが、
   これからも見守ってくださるようお願いいたします。 
   本当にありがとうございました。  
   
追伸の追伸(笑)
   先日、お誕生日旅行に行った璃空の兄弟ワンズのお写真を頂きました。
   次回アップしたいと思います。
   璃空の本当のママ(キャッシーちゃん)の写真もあります。
   相変わらず、別嬪ラブちゃんです。
   別嬪ラブちゃんの子だから璃空ってイケメンなのだと納得しました!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/481-ab54ec38

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
