久しぶりのドッグラン

  • 2012/05/21 10:28
  • Category: 璃空
「おい、今日はちびっ子のお友達が遊びにくるぞ」

「そうだってね~」

「オレは女児のキャーキャーっていう声は苦手だぞ」

「我慢するといいんじゃない?」

「・・・・どっか連れて行け」

ということで、ドッグランに行って来た。

20120520-001.jpg

いつもの月寒にある「グリーンドッグ」

20120520-002.jpg

せっかくドッグランに来ているのだから走るとよいのに。
璃空はリゾート気分?

20120520-003.jpg

20120519-004.jpg

あちこちでお友達が遊んでいるというのに、璃空はまったり。

20120519-005.jpg

20120519-006.jpg

わたしが動くと、後をついてくる。
2~3歳児の後追いのような状態。

お友達とガウガウと遊んだりはできないので行進してみた璃空。
それなりに楽しそう。

20120519-007.jpg

20120519-008.jpg

20120519-009.jpg

千葉にいたときの幼馴染のベル(イエローラブ)とは、
ガウガウして遊べたんだけどなぁ・・・・


行進に飽きたら、お友達の保護者さんにベッタリ。
なんとか遊んでもらおうとゴマすり。

20120519-010.jpg

「それ、なんですか?」

20120519-011.jpg


20120519-012.jpg


で、ビックリ。
そこまで驚かなくってもねぇ。


20120519-013.jpg

20120519-014.jpg

大きなお友達にもビックリ。
璃空もかなり大きいんですけどねぇ。

でもね、ちょっぴり走ったりもした。

20120519-015.jpg

20120519-016.jpg

20120519-017.jpg

20120519-018.jpg

20120519-019.jpg

また大きなお友達がやってきてお約束どおりビックリ。

20120519-020.jpg

そんなにイヤそうじゃないと思っていたら。

逃げ出した。
ものすごい勢いで逃げした。


20120519-021.jpg

20120519-022.jpg

鼻のまわりにヨダレが巻きついている残念な璃空。


「オレは犬は苦手って言ったじゃないか!」


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

まとめtyaiました【久しぶりのドッグラン】 from まとめwoネタ速neo

「おい、今日はちびっ子のお友達が遊びにくるぞ」「そうだってね~」「オレは女児のキャーキャーっていう声は苦手だぞ」「我慢するといいんじゃない?」「・・・・どっか連れて行け」ということで、ドッグランに行って来た。いつもの月寒にある「グリーンドッグ」せっかく...
  • 2012/05/21 11:41

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/496-2409288e

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。