

テンプレート変更

  • 2009/09/26 12:53
  • Category: 璃空
前からテンプレートを変更し、画像にも璃空を使いたいと思っていた。

しかし璃空のよい写真がないので諦めていた。
でも、よい写真じゃなくてもいいじゃないかという勢いで変えてみた。

うふっ・・・璃空って可愛い
うちの超イケメンで世界一お利口さんで可愛い璃空
仕事もせずニヤニヤしてパソコンに向かっていた。




璃空が妙に静かだ。熱い視線を感じる。

軍手

「バカリクーッ何咥えてんじゃ(怒)」

「ご覧の通り軍手ですけど、何か?」

こいつは布製品に目がない。
軍手が汚れていようと、新品だろうと関係ない。
とにかく布製品が大好きな バカ 困ったちゃんである。
1度、皮手袋の片方を完食しやがった。
(※ひとさし指部分だけ残っていたので正確には完食じゃないっか)
このときは慌てて病院へ行った。
幸いにも「う○こ」や「リバース」で体外に出してくれたが・・・・。

このあと、軍手を取り上げる為に事務所中を走り回ってしまった。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/51-91b74391

Comment

まとと

見やすくなったしいい感じではないでしょうか?

入金ありがとう。

早速、軍手買いにいってきます!

今週末は仕事?
  • URL
  • 2009/09/26 14:20

ひろえ

★まととさん★

コメントありがとうございます。
HPを運営していたころから頻繁にデザインを変えていました。
目移りしちゃうのですよ。

このテンプレートはそのまま使わせていただくと思いますが、
TOP画像はおそらくコロコロ変えるでしょう。

気に入った軍手に出会えるとよいですね。
そちらはもう冬でしょうか?
大雪山の初冠雪は早かったようですものね。
風邪や新・旧インフルエンザには十二分気をつけるように。

規則正しい生活を心がけてください。
わたしのように21Hか22Hには寝る。
そして朝は日の出とともに起きる・・・ですよ。

明日はお休みですが、今日は必死にお仕事頑張っています!

(;゚д゚)ェ....
皮手袋食べちゃったんですヵ…(爆)
姫の動物病院で会ったワンちゃんは
せっかく買って上げたルイヴィトンの首輪
食べちゃったそうですwwww

姫は小さい頃に、私のPCのマウスの線を食い千切って…
ガッツリ怒ってからは、食べ物以外は食べなくなりました
Σ(ノ∀`*)ペチン
σ(・・*)アタシが凄く怖かったみたいです(爆)

ひろえ

ぢつは、この皮手袋事件は犯人がいるのです。
わたしの会社は土木業なので軍手とか皮手袋がいっぱいあるのですが、
あの日、軍手だとすぐにボロボロにしてしまうからと、
新品の皮手袋をわざわざ璃空に渡した人がいるのです。

ワンコですもの・・・
革製品は大好きです。
革の靴、バッグ、ベルト、ヴィトンの首輪・・・
そりゃあ気になりますよね。

買ったばかりのヴィトンの首輪かぁ・・・泣けるな。

革製品、うまく排出できなかったら手術ですものね。
璃空くらい大きかったら自力で出せるのかもしれないです。
それでもかなり噛みちぎりながらゴックンしていたようなので開腹手術せずにすみました・・・

先日ドッグランで出会ったラブ君は「とうきびの芯」を丸飲みして手術したそうです。

姫さんはなんでも口にしないのですね。
姫さんは偉いなぁ。
お嬢さんって感じです!!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
