スポンサーサイト


INU48 タイトル争奪戦・総選挙・・・時期ずれ・・・

  • 2012/06/19 21:02
  • Category: 璃空
総選挙。
いまさら感に満ち溢れているがどうぞお付き合いを。

もちろんあのときすぐに書こうと思ったが、ついつい(汗)

タイトルを変更しようかなっと思ってはいたのだ。
もちろん、マリンちゃんがやってきたから。
プラスαでいいかなとも思ったのだけど、とりあえずは総選挙で決めることにした。

まずは『タイトル争奪戦』メンバーを発表しよう。

NO.1 「なまらめんこいうちの黒ラブくん」を死守する璃空。

璃空ちゃんから決意のマニフェストでも発表してもらいましょうか?

一番、璃空です。(璃空、声・・・ひっくり返っているよ・・・笑)
このブログにはオレ様のように大きな存在感があり、
なおかつ、オレ様のようなイケメンが必要だと思われますのだ。
ブログがはじまってから、数々のネタを提供してきたのは、
このオレ様なのだから今後もよろしくですのだ。
そして今回1位になったあかつきには、
あかつきには・・
あかつきには・・・・?
セミヌー○写真をアップだぞ。あっ新曲CD発売もいいかもな。


(ちなみに璃空はほぼ毎日、裸体だと思われる)
20120619-002.jpg



NO.2 「新!なまらめんこいうちのヨーキーちゃん」で争うマリンちゃん。
マリンからも一言どうぞ。

生後3ヶ月のマリンです。
3ヶ月だからって子供扱いしないでね。
わたちは・・・間違えた、わたしの家では黒くて大きな犬を飼っているのよ。
(マリン、無理せず わたち でいいよ、赤ん坊なんだから)
だから、わたち、じゃなくて、わたしは犬がぜんぜん怖くないの。
たまにわたちの残したご飯を黒い犬にあげたりしているのよ。
でもね、せっかくわたちがこの家にやってきたのだから、
犬ブログではなく「お洒落ブログ」にしようと思っているの。
応援、ぜひお願いね。
20120619-001.jpg


NO.3 「新!!なまらめんこいうちのちびっ子」のちびっ子ちゃん。
大型犬と超小型犬にタイトルは任せられないという意気込みをどうぞ。

璃空もマリンもわたしは大好き!
でも・・・どっちかって言うと璃空ちゃんのほうが好きかも。
璃空ちゃんと一緒に寝たらあたたかいし、ギュッっとしたら安心できるの。
ただ、マリンも言っているように犬ブログはやめたほうがいい。
わたし、AKB48に入ってセンターを狙おうかと思っているの。
でも、正直INU48くらいしかダメかもね・・・
立派な中型犬を目指さなきゃ!

20120611-001.jpg



NO.4 まさかの「うちらの母ちゃん」の母ちゃん。
やっぱりブログの主人公は母ちゃんでしょ。

えっ?わたしっていうのはありえないですから。
自分の写真なんてアップできませんよ。
公共の電波を使ってお見苦しいものはアップできません。

ということで、次回は投票を行います。
もちろん投票券を購入しなくても誰でも投票できます。
どうか奮って投票にご参加ください。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

まとめtyaiました【INU48 タイトル争奪戦・総選挙・・・時期ずれ・・・】 from まとめwoネタ速neo

総選挙。いまさら感に満ち溢れているがどうぞお付き合いを。もちろんあのときすぐに書こうと思ったが、ついつい(汗)タイトルを変更しようかなっと思ってはいたのだ。もちろん、マリンちゃんがやってきたから。プラスαでいいかなとも思ったのだけど、とりあえずは総選挙...
  • 2012/06/21 09:31

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/517-89d71096

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
