スポンサーサイト


ブログタイトル争奪戦 総選挙投票開始!

  • 2012/06/20 21:05
  • Category: 璃空
いよいよ『タイトル争奪戦』総選挙の投票開始となりました。
ブログタイトルを今回1位だった人(犬)のタイトルに変更するというこの総選挙。
日本国中の注目を浴びたあの選挙に続けとばかりに盛り上がりをみせています。

中継は管理人のわたくしがつとめさせて頂きます。

まずお三方にお話をお聞きしました。

昨夜は緊張のあまりよく眠れなかったという璃空ちゃん。
自分のベッドと母ちゃんのベッドを行ったり来たりしつつ、
自分の足と間違えて、母ちゃんの足の裏を舐めていたそうです。
20120620-001.jpg
まぁ眠れなかったと言っても、お昼寝をたっぷりしているようですので、
なんら問題はないと思われます。
ちなみに、この枕のタオル・・・・
市原にいるとき、cmkpさんからお借りしたバスタオルです。
いまだに返さず、こっそり使っているという璃空には呆れちゃいます。
そんな璃空が死守するタイトル。
「なまらめんこいうちの黒ラブくん」
璃空はマリンがまだお散歩デビューを果たしていないことをいいことに、
こっそり街頭演説までしている模様です。
20120620-004.jpg


お次はマリンちゃん。
マリンちゃんはよく眠ったので、
朝ごはんがとてもおいしく食べられたそうです。
ちなみにマリンちゃん、パピーフードは卒業して、
いまは璃空と同じご飯を食べています。
今朝は、鯛のアラでとったスープでお野菜やお肉を煮込み、
おかゆ状態のご飯と混ぜたものを食べました。
残すのを待っていた璃空を尻目に完食。
残ったのは、璃空が垂らしたヨダレだけでした。
ちなみに、今朝も起きたらマリンちゃん素っ裸でした。
上手にお洋服を脱いだようです。
20120620-003.jpg
あらら?マリンちゃんお酒??
20120620-002.jpg
不思議ちゃんのマリンが目指すタイトルは、
「新!なまらめんこいうちのヨーキーちゃん」

最後にちびっ子ちゃん。
ちびっ子ちゃんの1日の楽しみは「二次会」
とにかく二次会をしたい。
というのも、明日はお休みという日に、
夕食の後片付けを済ませ、お風呂に入ったあとに、
テレビを観ながらアイスクリームや果物、オヤツを食べたり、
大人は缶ビールをプシュッとしたり、璃空にはガム。
そんなくつろいだ時間を二次会なんて言っているうちに、
ちびっ子ちゃんの至福の時となってしまったそうです。
先日、日曜日のお昼ご飯のあと。
お茶碗をさげるなり、ついつい言ってしまったそうです。
「ねぇ、ねぇ、二次会しよう」
ん・・・?あまり総選挙とは関係ない内容ですね?
こんなちびっ子が主役のタイトルは、
「新!なまらめんこいうちのちびっ子」
そして、
「ねぇ、二次会しようよ」
だそうです。

まずドキドキの投票の前に2~3お願いがございます。
一人、何票でもかまいませんが、3時間あけての投票をお願いいたします。
もちろん無記名投票です。
ワイロ(特に璃空から食べかけのガムなど)による投票は無効といたします。
コメントを頂けると大型犬・中型犬・小型犬も張り切りますので、
お時間がありましたら、ぜひ、ぜひお願いいたします。
それでは、投票!お願いいたします。

次回は、中間発表を行う予定です。

どうか皆様、奮ってご投票くださいますようお願いいたします。









にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

まとめtyaiました【ブログタイトル争奪戦 総選挙投票開始!】 from まとめwoネタ速neo

いよいよ『タイトル争奪戦』総選挙の投票開始となりました。ブログタイトルを今回1位だった人(犬)のタイトルに変更するというこの総選挙。日本国中の注目を浴びたあの選挙に続けとばかりに盛り上がりをみせています。中継は管理人のわたくしがつとめさせて頂きます。ま...
  • 2012/06/21 09:31

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/518-3df4820e

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
