

タイトル争奪戦総選挙投票結果発表

  • 2012/06/26 20:51
  • Category: 璃空
「おい、母ちゃんや~」

20120626-007.jpg

「なんだい?お璃空どん」

「母ちゃん、何かお忘れではございませぬか?」

「忘れているのは年齢くらいだけどねぇ」

「総選挙って大騒ぎしていたけど、世の中もうじゃんけん大会だぞ?」

「・・・・・・」

「そろそろ発表に移ろうよ」

「・・・・・・」

「ほら、オレとマリンの写真も撮っておけ。
 なんなら、オレ様の勝利宣言の写真にするか?」


「・・・・・・」

20120626-011.jpg


20120626-010.jpg


20120626-006.jpg

ということで、いよいよ発表の前に皆様に一言ご挨拶を。
(華麗に鳴り響くファンファーレを想像しながらお読みください)
全国の璃空一家のファンの皆様、投票まことにありがとうございました。
400万票っぽいくらいの投票を頂きました。
それぞれに応援も頂き、璃空一家、とても喜んでおります。

ところで、マリンちゃんなのですが・・・

20120626-001.jpg

20120626-002.jpg

20120626-003.jpg

20120626-013.jpg

マリンちゃんに「未成年のくせに飲酒疑惑」が一部報道で流れちゃいまして。
本犬いわく、

「あれは ちろたん が飲もうとしていたものでちゅの。
 わたちは、赤ん坊だからお酒なんか飲みまちぇんわ」


そう釈明しながらコッソリと辞退していたとかしないとか?

20120626-012.jpg

「わたち、お酒飲んでいないわよ」

さてさて真偽のほどは?

20120626-009.jpg

うっ!コッソリ舌なんかだしちゃって!!

「ところで、母ちゃん?」

「今度はお花の写真か?」


20120626-005.jpg

「おい、おい!それは浅葱の花だぞ!!」

20120626-004.jpg

「えっ(滝汗)そうなの!?」

20120626-008.jpg

「やれ、やれ、母ちゃんったら・・・」

つづく
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/519-08307972

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
