スポンサーサイト


僕って可愛いんだな~

  • 2009/09/28 10:13
  • Category: 璃空
「今日は海からの実況中継です!」

海からの報告


「えっ!いつもの僕より可愛いって!!」
「僕はいつでも可愛いんだよ」




これは璃空の世界一大好きなポロンちゃんのママが作ってくださったのだ。
海が大好きな璃空の姿をこんなに可愛いく作ってくださった。
ビーズの首輪もまさしく璃空。

耳の垂れ具合、ベロの出具合も璃空だ。

波もすごく綺麗。

こんなすごいのが自分で作れちゃうんだな~
すごく嬉しくって大切に飾ってある。

海に来たぞ2
波打ち際で遊んでいるようだ。

海に来たぞ~
璃空の可愛いオッターテイルもそっくりについている。

何?

自分を眺めている気分はどうよ?
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riku0421.blog91.fc2.com/tb.php/53-94cfe59e

Comment

マミー

こんにちは~!
わ~!すごいかわいいですね♪
波もすごい!
本物の璃空くんと同じブルーのビーズカラーだ♪
見てる顔がまたかわいいです♪

ひろえ

★マミーさん★

コメントありがとうございます。

粘土で作るんですって!!
製作者のポロンちゃんのママさんは、
テレビを観ながらコネコネっと作るとおっしゃっていました。
手先の器用な人なので、なんでも作れるようなのですよ。

必死で眺めている姿、可愛かったです。

はい!親バカ丸出しにしております(苦笑)

まとと

俺もなんかつくるわ
  • URL
  • 2009/09/28 19:24

ひろえ

★まととさん★

何か作るって・・・(笑)

それでは、まととさんブランドのワンコ服も作ってみては?

大型犬の服は形が限られてしまうので、
かっちょい~プリントが背中にあるといいですね。

でなければ「まちゃこ」にパッチワークでも習ってください!

凄い上手だわぁ(*´ェ`*)ポッ
チビ瑠空くんですねぇ(*ノノ)キャ
そんなの貰ったら、嬉しくて涙ものですねぇ♪
世界1個だけの瑠空くんの置物だもん(´∀`*)ネー

ひろえ

★華さん★

コメントありがとうございます。

チビ璃空、嬉しかったです。
もちろん世界にたった一つの璃空だし、可愛いし。

そして気持もとっても嬉しかったです。
プレゼントとかお土産とか、
そういのって相手のことを一生懸命に考えて選ぶじゃないですか?
それが嬉しいですよね。

このチビ璃空を作ってくださっている時、
璃空のことを思ってくださったと思うのです。
嬉しいですよね。
ありがたいです。

彼女がいなければとっくの前に北海道に逃げ帰っていました。
年齢も体重も、わたしよりよっぽど少ないのですが、心強い存在です。

cha-syu

だから、至近距離の撮影は禁止だって~(汗。。)
  • URL
  • 2009/09/28 22:25

ひろえ

★cha-syuさん★

すっごく可愛いよ!
チビ璃空!!

チビ璃空が可愛いから、わたしのカメラの腕・・・
じゃなく、安いカメラでも可愛く撮れたよ。

それじゃあ一緒にデジタル一眼レフデビューしますか?

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ひろえ

Author:ひろえ
2008年3月26日。
生まれ育った北海道からはるばる千葉へ赴いた。
まるで異国に行くような思いだった。
2008年5月30日。
憧れの黒ラブくんと運命の出会い。
2010年8月5日。
一身上の都合により北海道に帰ってきた。
2012年5月27日。
可愛いヨーキーちゃんが家族の仲間入り。

★登場人物紹介★
わたし、母ちゃん → 管理人
璃空 → 主人公の黒ラブくん
マリン → 同じく主人公のヨーキーちゃん
ちびっ子 → 管理人の姪
ちびっ子のママ、妹 → 管理人の妹
お父さん、お母さん → 管理人の親

馬鹿は自分を中心に地球が回っていると信じているが、
利口な人はそうではないことを知っている。
これはわたしのモットーである。

100人いれば100の常識があるということも忘れちゃいけない。

自分の人生の主人公は自分であるということも忘れちゃいけない。

璃空のこと

にほんブログ村

ブログランキング

ランキングに参加中です
どうぞよろしくお願いします

楽天からのお知らせ

ご訪問者様

人気ブログランキング

気が向いたときにしか更新しないくせに、ランキング上位を狙っていたりする。憧れは「コメントが多いのでお返事が遅れています」と書き込むこと。
